憂鬱 

2008年06月27日(金) 1時16分
今日は歓送迎会でした。
やはり今の状態だと、みんなのテンションについていけずに何だか淋しい思いをしてしまいました。
話しかけられても言葉が一言くらいしか出ません・・
出ないほうが良かったのかと思ってしまい、かなり凹んでいます。
みんな困っただろうな・・

憂鬱 

2005年11月12日(土) 19時33分
最近憂鬱感が酷くて、何もする気になれない・・
今日も起きることすら出来なくて、15時までずっと寝てました。
明日もきっと寝てる気がする・・
そしてまた1週間が始まってしまうんだなぁ・・

今日は、 

2005年11月08日(火) 23時03分
愛犬が元気なかったので心配だったのですが、どうやら姪っ子にヤキモチを焼いていたようです。
私は今日も仕事で疲れ、帰ってからは孤独感で疲れています。
TVを見てても頭に入ってこない・・
そんなことをしているうちに、もうこんな時間になってしまった・・
時間止まってくれないかな・・

今日からまた仕事 

2005年11月07日(月) 19時27分
また今週が始まってしまった。
相変わらずの状態で、起きてすぐに溜め息・・
こんな調子で1週間もつのだろうか・・
仕事が終われば普通はホッとするはずなのに、帰ればまた孤独感に襲われると思うと、全然嬉しくないとさえ思う。
楽な気持ちになれるのは職場から出た瞬間だけ・・
やはり帰ってきた今はとても憂鬱になっています。

私について 

2005年11月06日(日) 19時03分
鬱持ちの30代@男性
仕事をしながら通院しています。
浮き沈みが激しく、今日が良くても明日は激鬱という日も多い・・
トラウマにも悩まされ、神経使ってばかりです・・

最近は、私は誰にも必要とされない人間なのではないかと思うようになり、以前にも増して孤独感に悩まされながら生きています。
脱力感もあって、どこかに行きたい気持ちになっても行動まで繋がりません。
ペットの飼育をするのがやっとの状態となっています。

毎日が変化ない生活なので、更新はなかなか出来ないかもしれません。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekojack3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる