焼きやき。 

2006年09月18日(月) 18時14分



彼氏とお好み焼きを食べに。

食べ進めて行くに連れて、何か足りない気がする…。
そんな違和感がありました。
約半分、ここまで食べて、ようやく気付きました。


あ…タレかけるの忘れてた(マテ

チーズに誤魔化されてたよ!!!!(言い訳)
ずっとマヨネーズだけかけて食べてました…(;´Д`)

本当は下のラーメン屋さんに来たのですが、車を泊めるべく
店の後ろに回ったら、厨房の勝手口から

金髪の女のスタッフが、火を付けたタバコをポイ捨てしたんですよ。

即変更しました。

ちょっとお店を覗いたんですが

見事に閑古鳥が巣食ってました。

これじゃぁねぇ…(´_ゝ`)



USJ 

2006年09月18日(月) 18時03分


妹さんがUSJに行きたいと言うので、3時過ぎに行きました。
トワイライトチケットでちょっとお得☆

微妙な雨に悩まされましたが、楽しかった!
3度目のUSJだけど楽しかった!!

まずはバックトゥザヒューチャー(通算3回目)。
60分待ちでした。
意外と早かった気がしながら、死ぬほど酔ってグロッキーに(´Д`)
どっかのアトラクションで120分待ちというのを見たせいで、
90分待ち?楽勝!と、一番乗りたかったスパイダーマンに並びました。
よく考えれば一時間半待ち。
萎えました…(´_ゝ`)

アメリカンなスパイダーマンのアニメを見ながら時間を潰して
乗り物に乗ったら

キャー!!!!早い早い早い!!!!回る回る回る!!!!ギャー!!!!

よく叫びました(マテ

ビルをすごい勢いで上昇していくシーンは、ずっと高い高い
高い!!!!と連呼してました(ぉぃ
いや〜迫力ありましたね。

大満足でETに。

70分待つ価値なし…(´Д`)

バックトゥザヒューチャーもスパイダーマンも迫力あるアトラク
ションだから、激しく物足りなかったです。
乗り物に乗る前の、森の中はすごかったけど。

スヌーピーのとこで買い物して、野外アトラクションの
ピーターパンを見に。

何も見えません。

辛うじて見えるのは、船のマストとか、高く上がった水柱とか、
人垣が〜(´Д`)
10分くらいで断念して帰りました。
はぁ〜。

子どもになんとか見せようと、肩車で頑張るお父さんがチラホラ。
中には

お母さんが肩車してました。

母は強し!!!!



 

猫カフェ あまえんぼう 

2006年09月18日(月) 17時45分


写真はうちの愛猫こぅちゃん。


折角妹が遊びに来たんだから、地元にないところに連れて
行きたいじゃないですか。
というわけで、高槻市にある猫カフェに行ってきました。
1ルームの小さい部屋に、猫が13匹。

ほとんど寝てました。

遊んでよ〜(´Д`)

うちの こぅちゃんそっくりな猫が居まして、名前はみかん
ちゃん(♀)。
性格もうちのこぅちゃんそっくりで

激しく嫌がられました。

しくしく…(ノД`)・。・

不満はカフェなのに、飲み物が漫画喫茶みたいなドリンクバー仕立て。
2度ほど行ったことがある、大阪の猫カフェは、結構こだわった
飲み物が豊富で、ちゃんと作って出してもらえました。
お菓子もあるし、猫におやつあげれるし。

でも妹さんは満足して頂けたようで☆



前撮り 

2006年09月16日(土) 20時10分


今日は妹弟彼氏で、写真を撮りに行きました。
神戸 ハーバーランドの瓦礫倉庫にある、スタジオアーク。
去年、妹とドレスで写真を撮ったとこです。
今回は着物で撮影。

重い!!!!

着物の重いこと重いこと…。
ぐったりでした(;´Д`)

ぐったりなのは彼氏と弟。
女性はヘアセットと着付けで一時間かかるのに対し、 男性は

15分。

オツカレサマデス。

来月は本番の前撮り。


無理無理…(マテ



 

毛。 

2006年09月15日(金) 20時34分
去年、妹とドレスを着て写真を撮りました。
明日は、妹と弟と三人で、着物を着て写真を撮ることに。
黒引き振袖と色内掛けです。
折角なので、彼氏も呼んで、前撮りの予行練習をすることに。
色内掛けは着ないから、ちょうどいいかなと(マテ

写真を撮るにあたって、フォトスタジオから、事前に顔と襟足の
毛剃りをしておいて欲しいと言われました。
顔は化粧ノリがいいこと。
生え際や襟足は、髪をアップにした時、産毛がワサワサ生えてたら
微妙なんだそうで。

妹は地元の美容院に行きました。

「…微妙…剃れてない感じが…」

Σ(´Д`)

毛剃りは やっぱり理容室が一番だって!
いつも行く美容院の姉妹店の理容室は、やってくれるけど、男性
スタッフ。

ん〜嫌かも。

うちのすぐ側の理容室が、毛剃り女性歓迎!スタッフは女性!!と
微妙な手書きポスターを貼ってたので、チャレンジしてみました。

おばちゃんがやってくれたんですが、襟足もきれいに形作って
くれた上、背中までやってもらいました。
椅子は社長の座り心地の良い椅子で、ブルブル振動のマッサージが
ついてた!微妙なエステみたいな機械も使ってもらったりして。
かなりよかったかも!

付けられた化粧水とかは、お父さんとかが頭に付ける緑の水
みたいなので、正直嫌でしたが(ぉぃ

結婚式前とかになると、一日に6〜7人は来るとか。
バレリーナの人とかも。
前髪を全部アップにする人とか、襟足見せる人が多いそうで。
いや、なかなか いい仕事してました。
来月の前撮りや、結婚式前もお願いしました。
ドレス着る用に、背中の毛剃りを広範囲でしてくれるんですよ。
よかったよかった☆




飲み飲み 

2006年09月13日(水) 23時36分


パチ屋の元バイト友達と飲みに。
仲のいい社員さんが一人、パチ屋の後、夜7時から、飲み屋の
近くの某アミューズメント店でバイトというので、飯食いません?
と誘ってみました。
遅れて到着した社員さんが持ってきたもの。

現金5000円。

なんとパチ屋の専務からのカンパでした!!!!
専務大好きだ!!!!ヽ(´▽`)ノ

社員さん、手持ちがないため前借りしに事務所に行ったら

「どっか行くんか?」
「今から松田さんと橘さんと井関と飯食いに行くんすよ〜」
「何!?じゃこれ(5000円)で食べてこい!そして二人にパチ屋
 復帰するように説得してこい!!!!」

Σ( ̄▽ ̄;)

お陰で、総額1万円のお会計は、一人辺りの支払い金額1700円也。
ん〜素敵(笑)。

このメンバーで飲みに行くと、お金がかかりません。
大抵2500円以内だったり、橘さんの彼氏が来て奢ってくれたり。
安上がりで楽しめていいね!!!!
今度はうちで鍋パーティだ☆

飲みの後、ごはん食べてアミューズメント店に出勤した社員さんの
とこに冷やかしに行きました(マテ
メダルゲームのフロアに居た社員さん。

「メダルくれ〜ヽ(´▽`)ノ」

頂きました(マテ

一時間程、恐竜ゲームをして遊びました。
きらさんの電車がヤバイので、メダル突っ込みまくってたら

当たる当たる!!!!(笑)

いつもより遅い電車で帰宅。
明日仕事なのは私だけだよ〜。
遅刻しないといいな(>_<)



 

ローソン 

2006年09月12日(火) 18時15分


数日前に、フランクフルトと、竜田揚棒を買ったら、竜田揚の姿は
袋にはなく


カスタードパイが入ってました。


似てないよ…(´_ゝ`)
電車に乗って気付いたので、戻ることが
できず。
ものは試しとカスタードパイを食べたのですが、もったりとした
熱いカスタードに、油で揚げたパイ生地のハーモニー。



…(´Д`)


すいませんがパイ生地は捨てました。
油っぽくってクドイっ(>_<)


ということが、前にあったんですよと、今日ローソンのおじさんに
話したら、ゴメンね〜と竜田揚をサービスしてくれました。
わ〜いヽ(´▽`)ノ





京都⇔神戸 

2006年09月12日(火) 8時16分


朝、京都は雨。
傘を差していても、雨に濡れながら駅に。
十三で乗り換え。

まだ雨は降ってないようで、傘を持つ人はまばら。

神戸着。

誰も傘持ってないよッッ(´Д`)


その逆もまた有り得るわけで。

京都、曇りだけど、雲の間からお日様がのぞいています。

神戸。

どしゃ降り。

…(´_ゝ`)



 

外食外食(*´Д`*) 

2006年09月12日(火) 7時26分


一昨日の夕飯はは外食でした。
焼き肉焼き肉(〃▽〃)
料理は好きだけど、片付けが嫌いなきらさん(マテ
料理は好きだけど、たまには休みたいきらさん(マテ
外食わーい!!!!ヽ(´▽`)ノ

家からチャリで行ける距離に「焼き肉でん」があるので、
さくっと行きました。

こてっちゃんが美味かった☆(>_<)

携帯で会員になると、クジでなにかが当たるというので早速
チャレンジです。

きらさん「エクセレント!!4等ワカメスーププレゼント!!!!」

彼氏「おめでとうございます。2等生ビール小当選です!」

なぜ4等でエクセレント(笑)。
どっちもありがたく頂きましたm(__)m

デザートデザート☆
まるごとイチゴアイス!!!!(*´Д`*)
イチゴの中身をちょっとくり抜いて、アイスが入ってる代物です。
一度食べて見たかったのだ☆(>_<)

「すみません、そのアイスはもぅ入荷しないんです」

じゃメニューに表示しろよ!!!!Σ(´Д`)

代わりにこんなんありますよと勧めてくれたアイス。

ステロールアイス。

コレステロールにいいらしいです。
溶けにくいチョコチップの入ったアイスでした。ん〜なんともいえない食感がおもしろい( ̄▽ ̄)

ふと値段を見る。
イチゴアイスは200円。
他のアイスも一つ(150円)以外、全部200円でした。
ステロールアイス

300円


何気に高ッッΣ( ̄□ ̄)


 




電車内にて。 

2006年09月11日(月) 18時11分


アメリカ人の男性と 日本人の女性が会話をしています。
日本人の女性の方の流暢な英語が素敵。

しばらく話が途切れました。


ふと思い出したように、アメリカ人の男性が女性に話かけました。
聞き取れなかった女性は

「え?なんて??」


に…日本語ッッΣ( ̄▽ ̄)


うっかり屋さん?(笑)



 


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深雪
» ども〜 (2006年05月14日)
アイコン画像Bokohamu(ぼこはむ)
» ども〜 (2006年04月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ミスド物語 (2005年08月19日)
アイコン画像きら
» 第35回みなとこうべ海上花火大会 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる