猫さんの紹介

September 25 [Sun], 2011, 17:28
放置し続けて早幾年。
やっとこさ再始動です。
まずは、猫さん達のご紹介。


< なんかチョーダイ…! >
我が家の2番目の猫。名前はマイルス。1歳6ヶ月の女の子。
おけけモシャモシャのソマリ。カラーはルディ。
おてんば、じゃじゃ馬、甘えんぼ。ひとり遊びはできません。

そしてこちらはブログを放置し続けている間に突如参入した↓

先日、9月8日夜23時過ぎ。
窓をあけて涼んでいると、ミャーミャーとありえないほど大きな鳴き声。
慌てて灯りを持っておもてに出ると、草むらにちょこんと1匹ちいさな仔猫が放置されていました。
病院で一通りの処置をしてもらい、以降狭い洗面所で仮暮らし。
ウィルス検査が済むまでは(検査は適切な時期が来てから)、念のためやむを得ず隔離生活です。

名前はアルネ。どうやら男の子のようです。
おめめクリクリで、女の子みたいなんですがね。

耳が聴こえていないのでは…と一抹の不安を覚えるほど、まったく人の話を聞かないマイペース猫。
ちゃんと聴こえているようです。
きっとゴハンと遊びに夢中で、ニンゲンのことなんて眼中にないのでしょう。

そして、こちら真打ちアシモフ。

< おすまし ON THE ・・・ >

アメリカンショートヘアの男の子。3歳2ヶ月。
我が家へ一番最初にお迎えした猫さんです。
いつもおっとり、マイペース。
起きていても、うすらボンヤリで夢うつつ。
時どき夢の中で空を飛んでいるようです↓

< ぼ〜え〜 >

猫さん達の紹介は以上です。
これからものんびり気まぐれ、気の向くままに更新していきますので
よろしかったらのぞきに来てやってくださいまし。
2011年9月25日 更新担当 備品係B

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:びひんがかり
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる