賀正 

2006年01月01日(日) 23時22分
新年あけまして、

おめでとさん!

今年もよろしくな!(誰

もう今年は元旦からテンション高めです、

携帯壊れました、挨拶誰にもできません;;

明日買いに行きます。

ボーダフォンの702NKU買います。

はい、あの人気ないやつです。

一部からは人気がありますが。

本当はウィルコムのZERO3ほしいんだけど・・・・

まぁ、贅沢は言いません。

その前にお金がありません。

XBOX360のおかげでな!!

ハイデフ脳マンセーですw

アクオスの45型もマンセーww

最強タッグでゲームを楽しんでおります(笑

今年もいい年でありますように・・・

追伸   車も買うよ!

模様替え 

2005年12月29日(木) 5時37分
掃除が終わって、今日は模様替えだ。

棚、本棚、ストーブ、ドラム

動かせる物はみんな動かした。

ずいぶん部屋がきれいになったな。

そしてずいぶん広くなった。

伊達に12畳はないなと思った・・・

部屋が狭く感じた原因は、ドラム、パソコン

そして、無駄に沢山持っている漫画だ。

千をゆうに越えている・・・

千ってか数千冊の漫画やら雑誌やら・・・

あと以外にCDもかさばるってか、

CDの数も尋常じゃない・・・

来年は節約したいと思った1日でした。

まぁ、来年は車購入につき、節約しないとやっていけないのですがね・・・

掃除 

2005年12月27日(火) 23時49分
部屋を掃除した・・・

気分を入れ替えるために。

小学校から使っていた机、

古しくなった洋服、

壊れかけたコンポ、

いろんな物を捨てました。

形のあるものは捨てるのは簡単だ、

形のないものは捨てるのは大変だ・・・

思い出、夢、思い

きっといつかは忘れてしまうかもしれないけど、

自分では忘れることはできない。

パソコンみたいに右クリックしてゴミ箱に放り投げれたらどんなに楽なんだろうか。

でもそんなことしたら、記憶喪失になってしまうかもしれない・・・・

消してしまいたいような、

消したくないような、

そんな思い出がたくさんある。

これからもきっといろんな思い出が頭に記憶されていくんだと思う。

そしていろんなものを忘れながら生きていく。

どうせなら、

楽しい思い出だけが記憶されていければいいのに・・・

 

2005年12月27日(火) 4時09分
人間は支えあって生きている

一人では生きていけない

僕の前に悩んでいる人がいる

僕にはその人を助けることができるのだろうか?

サンタクロース 

2005年12月26日(月) 5時27分
残念なことに、

サンタさん来ませんでした。

かわりに、おばあちゃんから2000円もらいました。

もらえないよりはマシか・・・・

サンタって、そういやぁ・・・

悪い子をあの世に連れて行くらしいですね・・・本当は。

ブログ更新されて無い日が続いたら、連れてかれたってことで(笑

暇だからどこでもいいから誰か連れてってくれ〜〜

クリスマス 

2005年12月25日(日) 1時34分
メリークリスマス!

はい、することまったくありません(笑

ってか、具合悪いです。

最近ずっと体の調子が悪いってか、かんってか。

誰か〜看病しにこないかな〜

どっかのアイドルとかさ〜

そんなプレゼントまってますサンタ様(死

 

2005年12月24日(土) 3時36分
クリスマスダー

俺は夢から目がさめたー

もうどうでもいいやー

わはははHAHAHAはは・・・・

とっても長い夢から覚めた気分です。

まぁ、人生色々だわな。

雨だろうと風だろうと、病気だろうと、鬱気味だろうと、

ブログは書かないとなーw

もう寝る。

葉巻 

2005年12月23日(金) 4時33分
私、たまに煙草を吸うのですが、

普通の煙草でなく洋モクをすいます。

葉巻ですね。

シガリロって煙草と同じサイズの葉巻なのです。

で最近、本物の葉巻を吸ってみようってことで、

でっかいのかってきてみました。

よく映画とかアニメでマフィアのBOSSが吸ってるみたいなやつです。

おぉ・・・でっけぇ・・・見るからに体に悪そうだ・・・

ここで疑問、

煙草はフィルターがあるし、シガリロも見ればわかる、

でかい葉巻ってどっちから吸うんだ!?(笑

うーむ・・・・・

確か先のほう切るんだよな・・・・

切った方が吸い口?

切ってないほうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慣れない事はするもんじゃないね。

結局放置してあります。

ちなみに1本1500円でした。

煙草の煙のように
僕の記憶も簡単に消せたらどんなに楽なんだろう

観覧者 

2005年12月22日(木) 0時15分
昨日の俺のブログの観覧者は9人だった。

同じ人が何度も見たのかもしれない。

たまたま通りかかったのかもしれない。

それでもやっぱり嬉しいね。

こんな意味不明な半分頭の中混乱しながら書いてる文章を読んでもらって。

まぁ、読んでないかも知れないけど。

これは、俺の記録だ。

誰かが見るから書くのではなく、

自分のために書いていこうと思う。

でも、読んでもらいたい人もいる・・・

とりあえず、毎日1行でもいいから頑張って書いていこう。

俺は今日も悩みながらも元気でした。あなたは?

お昼ご飯 

2005年12月21日(水) 12時13分
お昼ご飯を食べながら、もらったバトンに答えよう。

Q1 くわえる派。垂れてきたら舐めるね

Q2 そんなに器用じゃないw今度一応試してみよう。

Q3 のんだことは無いけど、苦いらしいですね

Q4 あまり気にしない

Q5 白濁色?

Q6 Mが多いかも場合によってはSかな。

Q7 大好きだから大きくてもかまわないねw

Q8 2時間30分くらい

Q9 興奮したら立つでしょ?

Q10 前かな。表情見れたほうがよくないですか?

Q11 消すかな。暗いの好きだし、明るいと落ち着かなくないですか?

Q12 基本右手だけど、長くなったりすると両手使う時も

Q13 洗うかな。丁寧に。

Q14 んー・・・縄?

Q15 答えたい人は足跡のこしましょうw


あと、今度からは1日1度じゃなくておもいついたら制でブログ更新しようかな。
思いつく日は何個も書くし、思いつかない日が続けば微妙だけどね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななしさん
» 賀正 (2006年01月10日)
アイコン画像蒐哉
» ネカマ (2005年12月02日)
アイコン画像くーふぇい
» ネカマ (2005年12月02日)
アイコン画像りゅか
» 再出発 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohunnzyatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる