ソルジャケ 

April 17 [Tue], 2007, 3:04
バイアス中ー

今日中に上下仕上げないと間に合う気がしない
バックルと前垂れとベルト各種とブーツカバーとウィッグセットを明日以降から当日朝までやる感じじゃないと絶対間に合わないorz
難関を残すとは何だ自分

ソルのジャケ 

April 13 [Fri], 2007, 3:59
裏側やっと形になったよー

カイのひらひら 

April 09 [Mon], 2007, 8:14
一晩で形になっちゃいました
あと縁取りすればヒラヒラ出来るよー

ディズィー 

April 02 [Mon], 2007, 23:25
やっと形になった


ってか久々更新だぁ

カイのインナー 

November 30 [Thu], 2006, 11:09
あと片袖ぐりのバイアスつければ大体完成だ!
ファスナー買ってきてないから中央バイアスと胸ベルト付けられない…orz

冬こみの 

November 25 [Sat], 2006, 1:03
やっと二次元衣裳のパターンの終わりましたー
どんだけ模造紙使ってるんだよorz
オカダヤで10枚入りの製図用紙買ってこようかな…
コスト削減しなきゃ

冬とな衣裳始めるさー 

November 12 [Sun], 2006, 5:36
今日明日で自分の二着分のパターンと一着目のパンツ作らなきゃな
どんどん進めないと!

ごくそつくん 

October 16 [Mon], 2006, 18:32
昨日はここまでしかしなかったんで、これから袖と襟付けちゃいまーす。
付ければとりあえずは終わりだ。
パンツ丈とかボタンホールとかは本人が来てから…

ジグザグミシン 

October 15 [Sun], 2006, 19:12
ほつれ止めやってんのにほつれる(#´∀`)

何故か… 

October 11 [Wed], 2006, 22:40
衣装制作日記作りました(笑)
友人からなどの依頼も多くなり、簡単に現状をお伝え出来ればいいなと思いまして。
猫娘に依頼した方は是非ブックマークを〜