日々の生活。

June 23 [Tue], 2015, 11:15
 前回の日記からかなーりご無沙汰してます

 掛け持ち役員終わったー!とか喜んでいたら、今年もまた別の役員に。。。。。
 なんだかんだでずーっといろいろな役員やらされて やってます。
 母親って大変。
 なので役員のお仕事したり、ショップやクラフト作家のお仕事したり、お子様の送り迎えやったり。。。。。息つく暇もないよ?!
 でも、やっと一息できるかなー
 なんだかんだで忙しい毎日ですが、知り合い増えたりお客様との会話が嬉しかったり、子供の成長が見られたりでそれなりにいいこともあったりします。
 夏休みになるとあれもこれもしないといけなくなるし。
 何より暑いの嫌いだし。
 緑が濃くなって景色なんかはきれいなんだけどなー。。。。。
 暑いと溶けちゃうし!(溶けません)
 夏籠りしたい。。。。。

 間が空いてしまったのでなんとなーく書いてしまった日記です
 内容がなくてゴメンナサイ。

 ↓最近作ったクラフトはこれ↓

 

 
 
 琉球ガラスを使って涼しそうな感じに。
 人気の月猫の空枠で作ってます。
 
  
 

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音湖(ねこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クラフト-作るのなんでも大好き!
    ・読書
読者になる
初めまして。音湖といいます。ネコって読んでください。
日常や作品のことをかければいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像音湖(ねこ)
» 日々の生活。 (2015年07月08日)
アイコン画像俊輔
» 日々の生活。 (2015年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる