8/20:保護2日目 

August 21 [Tue], 2007, 1:56
今日は、暑かったからずぅ〜〜と冷房を入れたまま
この仔は・・・子供だけあって、良く寝る寝る
気が向くと一人で遊び
お腹が空くと小さな声で一鳴き「にゃぁ」


今日のblogを!と思いを向けると
が気になるようでジィ〜と見てくれる



犬だとすぐに動いたり、まぶしくて目を反らしたり・・・
ニャンコの撮影は、以外に楽だなぁ



里親探しの経過:
mixiの里親さがしから、1件、問い合わせが来ました
里親になっていただけるという問い合わせで
水曜日にお届けに行くとが決定

ご対面しても気に入って頂けるといいなぁ

動画を載せたいけど・・・
うまく載せれないから、良かったらmixiで見てください。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5696247&video_id=1036058

8/19:保護1日目 

August 20 [Mon], 2007, 1:07
たまたま、自宅の敷地内で鳴いていた仔猫
ほっておけず・・・保護しました。

しかし・・・
・猫アレルギー
・犬2匹
という状況でこの仔猫を飼う事ができないのに保護してしまった我が家。

猫をどう育てるのか扱えばいいのかわからず
手探りで仔猫用の部屋を作成☆



里親さんが見つかるまでこちらのBlogで
仔猫の様子をUPして行こうと思います。

この仔猫ちゃんの里親になってもいいと思った方
どうぞご連絡願います。


性別:男の子♂
毛質:アメリンカンショートヘアが混ざっている
体重:582g
年齢:1ヶ月半くらい
特徴:しっぽが短い
その他:ノミダニ駆除済み



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohiroshii
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる