花火大会♪ 

July 28 [Sat], 2007, 16:03
花火大会にいってきました(けっこう前)



写真少なくてすいません

おかし♪ 

May 19 [Sat], 2007, 21:49
今日は友達とおかし作りをしました



久しぶり♪ 

May 18 [Fri], 2007, 20:14
最近ブログさぼってました

中学になって吹奏楽部に入ったので、なにかと忙しいです ちなみに楽器はオーボエです

しかも日曜日にはピアノの発表会もあるし・・・・・。
追いやられてマス



      このはうちの家の近くで新しくかった『ぎん』です



      この桜はこの前、泉の沼にいったら咲いてました



     ハウスの中で寝てます だれかが撮ったみたいです

おすし♪ 

April 07 [Sat], 2007, 18:35
昨日は入学祝いって事でおすし屋さんに行ってきました

どのおすしもとってもおいしかったです









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

April 05 [Thu], 2007, 22:15
明日は、いよA中学校の入学式です
ドキAワクAです


なんか載せるのがなかったので、poohさんにしました

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:34
明日は中学校のクラス発表です
楽しみです


最近レナの写真載せてませんね

なので載せます 

お泊り&バd 

April 03 [Tue], 2007, 14:21
Q1.愛犬の名前の由来は?

もとAレナはうちにはいませんでした もらってきたのです 前の家で飼っていたときはレナだったのでそのままレナにしました

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

『レナ』とか『レナちゃん』と呼んでいます


Q3.今、犬欲しい病?

ですね、犬ほしい病ですね


Q4.もし飼うなら犬種は?

もちろんチワワです


Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

沖縄に行きたいです


Q6.そこへ行って何がしたい?

砂浜でおもいっきり走らせたいです

Q7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

カワイイお嫁さんと結婚することだと思います

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

お散歩に連れてってだと思います


Q9.愛犬の短所は?

家族以外の人には、吠える、噛む


Q10.愛犬の長所は?

なんだろう・・・。 新しいお人形さんを買ってきてもすぐそのお人形で遊んでくれる所かな??

Q11.愛犬の大好物は?

リンゴ

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

なんでしょう・・・・・。

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

80lくらいでしょう


Q14.最後このバトンを回す人をどうぞ!(3人)

そんなにお友達がいません

一人なら・・・・・・。

4匹のチワワを飼っている『☆ちわ☆彡』のきよさん、ののさん



今日は昨日からお泊りに行ってた家から帰ってくるときに空がきれいだったので写真を撮りました



ボーリング&お出かけ 

April 02 [Mon], 2007, 18:46
今日は保育園と時の友達複数と、ボーリングに行ってきました

ボーリングはやったことがなかったので、うまくできるか心配でした

でも行ってみて実際にやってみるとうまくできました

友達と競ってた?ら1位になりました

そしてボーリングが終わったら、札幌に行こうって事になったので
札幌に行きました

札幌ではふでばこなどを買いました


今日はとっても楽しい一日でした

ブログ復活^^ 

March 31 [Sat], 2007, 15:10
最近ブログ更新してなくてすいません

実はメガネをかけることになったので、眼科に行き見てもらうと・・・・。

土曜日までPCはダメですって言われました

なので今日までPCができませんでした


なのでこれからはいっぱい?更新していきたいと思います

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここからは、PCができなかった時に撮った写真です


     友達の家に行った時に撮った写真です
その時に友達と兄がサッカーをしてたのでレナはそれが気になったみたいです


         その友達に吠えています


  これは昨日撮った写真です お人形をもらったので、一緒にパチリ


これは、最近レナが気に入ってる場所です 最近は窓の所が好きみたいデス







今日は・・・・。 

March 23 [Fri], 2007, 18:33
今日は家の近くのおばさんの家に行ってきました

そのおばさんの家では『チョン子』というパピヨンを飼っています

今日はそのチョン子を撮ってきました





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
読者になる
好きな事 お散歩

嫌いな事 人や犬に会うこと

σ(´Д`うち)とレナの誕生日同じなんですよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 花火大会♪ (2007年08月15日)
アイコン画像きよ
» 花火大会♪ (2007年08月14日)
アイコン画像ヒロ
» 久しぶり♪ (2007年05月19日)
アイコン画像きよ
» 久しぶり♪ (2007年05月18日)
アイコン画像ヒロ
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2007年04月05日)
アイコン画像snow angel
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2007年04月05日)
アイコン画像ヒロ
» お泊り&バd (2007年04月04日)
アイコン画像snow angel
» お泊り&バd (2007年04月04日)
アイコン画像ヒロ
» ボーリング&お出かけ (2007年04月03日)
アイコン画像つぅ
» ボーリング&お出かけ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる