バd&盗賊団

April 30 [Sun], 2006, 23:50
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今年もめいぽでは「こいのぼりクエ」がありますね。
その発生した時のNPCの言葉。


盗賊団のやつらにボロボロにされちゃったんだって
メイポの世界では子供のこいのぼりが飛んでくると盗賊団はボロボロにするそうですw
なんかちょっと笑ってしまった それだけ。

さて、溜まってるバトンがまだまだあるぞー。


@かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す?
ありがとう、と素直にいう。

A夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?
お前が来いよ

B同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
食器洗いは彼氏
家事は分担(料理私)
お風呂やお手洗いを汚さない
お互いのプライバシーは守る
家に人をつれてこない

C相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?
特にロングヘアーや背が低いなど「女らしさ」「可愛らしさ」を求められるのが嫌い。
でも私が惚れてる場合のみ言うこと聞いてあげると思う。

D予定は決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手にあわせる?
とりあえず提案させて自分が行きたいトコを相手が言うまで待つ

Eくだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?
私が悪いなら謝る

F自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれています。行く?行かない?
体調管理もプレゼントのうち。不摂生に呆れる。

G 一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?
うるさいんだけどーという。

H飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から
「今あなたと話してる人、気にいっちゃった」とメールがきました。どうする?
「彼、私がタイプみたい♪」と返す

I紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?
もちろん言う。その男に「何してんの?」と小突く。

J待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?
機転を利かして上手くさりげなく逃げられるように手伝う。

K次に回す人。
いちごろーる

バd&経験値4倍

April 29 [Sat], 2006, 22:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日から経験値4倍キャンペーンですね。
るりりんから誘ってもらえたので、ファントムウォッチを狩りました。


遊びで初めてドゥームを使ってみました。
どうってことないです、ただそれだけ。
そして結局一時間で16%近く稼いだのかな。
かなり美味しかったです。

そして溜まってたバトンをどんどん片付けます。


@もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?
好きな人のそばでごろにゃんする。
なるとしたら猫な気がする。

Aもしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
遊び人の男じゃないかな?w
男に生まれたら遊ばなきゃ損っていう先入観がある。

Bもしも余命一日だったら何をしますか?
貯金はたいて食いたいもの食うかな。
好きな人と一緒に。

Cもしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
死ぬ。精神的に病むと思う。

Dもしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
外国!でも領空侵犯とかで打ち落とされるかもねw

Eもしも魔法使いになったら何をしますか?
かわいい悪戯をいっぱい…☆

Fもしも願いが叶うなら、何を望みますか?
100兆円ください。
不老長寿にしてください。
永遠の美貌と健康を下さい。
意中の人の心をいつも私に下さい。

Gもしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
もしも って…今いないっていう前提?w

Hもしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
芸能人とか。
美人か可愛い子がいい!
それかかっこいい男になって女の子ナンパするw

Iもしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
家を買って車を買って残り貯金。

Jもしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
好きな人

Kもしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
好きな人

Lもしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
思いは伝えません…
絶対にかなうことのない恋なんでしょうね…。

Mもしも透明人間になったら何をしますか?
ぐへへへへへへへ!!!

Nもしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください。
いちごろーるのみなさんよろしくぅ。

バdばかりでごめん

April 28 [Fri], 2006, 18:02
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
たまりにたまったバトンをどんどん無くして行きます。


携帯であいうえお作文バトン

携帯1文字入力で 一番最初に出る単語を紹介する

あ 相変わらず
い 今
う うゆ (うゆぅ)
え エセ (これは某人のことですな)
お 終わる
か 可愛い (口癖みたいなもの)
き 昨日
く 九時
け 喧嘩 (こわっ)
こ 拘束 (こわいこわい)
さ 様
し しました
す 好き (照)
せ 赤飯
そ そもそも
た 高いみたい
ち 違う
つ 作っ
て てる
と ところで
な 成瀬 (北海ちゃんのことかw)
に 二枚
ぬ 塗った
ね ネット
の 飲んだ
は 花見
ひ ヒマァ (クマァ)
ふ 風呂
へ 変態 (変態ですよっ)
ほ 放置
ま 待ち時間
み 店に
む 向かって
め メセ
も 戻ってきた
や やわらかい
ゆ ゆっくり
よ 夜
ら ライト
り 了解
る るね
れ レス
ろ 六角
わ (笑)
を ヲタ (をなんて変換してないと思った…)
ん んじゃ

回す人は いちごろーるメンバーへ。

バd&ぱぱしゅ

April 28 [Fri], 2006, 2:29
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ぱぱしゅ横殴りされました…。
一応パパシュの生画像。


か弱いプリひとりだと思ってひどいわ><
合計3回くらい横に遭ったかな…。
3回目には、微妙に嫌になってきたので友チャで援護を求めました。
唯と、そのお友達や焦げが助けにきてくれて無事蹴散らしました
ありがとうね

一応ぱぱしゅの現時点で私が見て分かっている情報。
・攻撃はジャンプのみ
・回避がすごく高い
・大きさはほとんどママシュと一緒
・一撃死するような大ダメージは与えてこない

こんなとこでしょうか。


そして溜まっているバトンをどんどん片付けましょう。


あいつバトン

ルール
バトンを頂戴した方を「あいつ」として、自分が思う「あいつ」の印象などを正直に答える。
※ちなみに同じ人から二度回って来ない限り『回答済み』は認められません。
友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。らしい。

1.あいつの名前を教えてください。
名前出していいのでしょうか?み@さん。

2.あいつを色で例えると?
白かな。

3.あいつを四字熟語で例えると?
清廉潔白(ぉぃ

4.あいつの良いところ1つ教えて?
それはもう麗しい容姿!

5.あいつの嫌いなところ1つ教えて?
たまに出る寒い駄洒落w

6.あいつに唄わせたい歌は?
声が高そうなので高音系の歌。

7.あいつと遊びに行くなら、どこ?
エステとか化粧品店とかネイルサロンかな!

8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
そんなのねぇ…けけけ(壊

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お姉様美しすぎです!美貌を分けて!

10.あなたについて答えさせたい次の解答者
いつもどおり いちごろーるメンバー全員強制。

バd&まんまる19歳

April 27 [Thu], 2006, 18:14
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日やっと私の可愛いまんまるが19にUPしました。


かわいいまんまーる うゆぅ
飼って以来ずっと可愛がりつづけています。
友達の間でも「まんまる愛されてる」と評判です


そして溜めてたバトンを一気に消化しています。
名前の分からないバトンですね。

◆ルール
下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

【入院】○
【献血】○
【補導】○(たいしたことじゃないですけど;)
【女を殴る】○(平手打ちなら?先に叩かれたので…)
【男を殴る】△(やられたらやり返しますよ!)
【アルバイト】○(アルバイト人生です)
【海外旅行】×(フランス行きたいな)
【高校の修学旅行】○
【ピアノ】○(幼稚園から小学生まで習ってて当時は才能あると言われたが辞めた)
【北海道】○(既に3回ほど行ってますね)
【沖縄】×
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【ラブレターをもらう】○
【徒競走で1位】○
【交通事故】×
【愛されるより愛したい派】×(愛されたいです。受身なので)
【ぬるい牛乳が飲める】○(飲めないこともないが、嫌ですね)
【バンジージャンプ】×(やってみたい!)
【パトカーにのる】○(捕まったわけではありませんが)
【感動して泣く】○(よくあります)
【ライブ】×
【終電で寝過ごして帰れなくなった】○(若き日のおもひで)
【パンより米が好き】△(どっちも好きかな)
【町で芸能人を見かけたことがある】○(あるといえばある)
【結婚するなら顔より中身だ】△(顔3:中身7)
【大爆笑】○(よく笑いますね)
【車と家以外で100万以上のお買い物】×(そんなお金ほしい)
【スポーツ観戦】×
【PHS使用】○(中学生時代に)
【次に回す人】いつもどおり いちごろーるのめんばーで。

バd&パッチ

April 27 [Thu], 2006, 3:22
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

バトンを溜めていましたので一気に答えたいと思います。
無条件バd

1.無条件にときめく○○な人
かっこいい人(目が綺麗)
Sな人(突っ込み不可)
好きな香りの人(私が好きな香水が似合う人)
声がいい人(声フェチなんです)


2.無条件に嫌いな人3つ
きもい人(下品な人やオタクも×)
自分に酔ってる人・ナルシスト(寒い・好きな子に恋の歌とかプレゼントするタイプ)
自称「自分は陰口言わないタイプ」の人(そういう人間が一番陰口大好き)


3.無条件にお金をかけられるもの3つ
PCや周辺機器
洋服や美容など
お酒


4.無条件に好きなもの3つ
自分
好きな人・友達
お金w

自分大好きって訳じゃないけど全ては自分と健康あっての人生でしょ!
それに好きな人や友達 お金さえあれば出来ないことは無いと思う。

5.無条件にバトンを回す3人
いちごろーるメンバーは強制ってことで
ぼんぼりゃ
焦げ(日記更新してないけど)
るりりん
ちょくとぉ
ふるゆき(復帰したらでいいよ)

そしてめいぽではパッチ当たっていましたね。
早速新マップや新モンスターを見てきました。


フレイムスライムだそうです


3食の鬼退治もしました

そしてショーワにいくと新しい髪形が実装されていました。
アップという髪型ですね。


かわいいな〜
髪の色は 右が赤で左が橙ですね。
私としては垂れ目のほうが似合うと思うけど、どうかな?


おまけ。


またこのオバちゃんが、用事があるそうです

かなしす

April 23 [Sun], 2006, 17:46
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

私...とうとうめいぽで詐欺に遭ってしまいました。
いいえ、相手を責めるつもりなんてありません。
私が悪いのです!
私に落ち度があったから詐欺られたのです。

で、でも言い分も聞いて下さい!
OKボタンを押しただけでいきなり5M取られるなんて、思っても見なかったのです。
しかも相手が


NPCだなんてぇぇぇぇぇ

ひどいですひどいです。
5M急に奪われて散々コキ使われた挙句の報酬がスイカ100個なんて…。
ぁぅ...。

ねこひめの嫌いなNPC : うみい
確定ですな

ひどす

April 23 [Sun], 2006, 7:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日 サブ用ギルドから、ねここひめを追放しました。
そして今日ねここひめでログインしたら届いていたメモ。


ひどっw
余計なお世話だよ

Border

April 22 [Sat], 2006, 16:30
まぁ 私自身の考えです。
誰に押し付けるつもりもありません。
私が思ったことを勝手に書くだけです。

お酒

April 21 [Fri], 2006, 16:38
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今 まいるぅむにあるお酒(未開封)


急に買いにいけない事情が出来てもOKなように買い置き。
開封してあるのだったら、あと4.5本あるんだな。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる