思ったこと

March 29 [Wed], 2006, 2:19
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ちょっと仕事とかで思ったことを書いてみようかと思う。
まだ社会に出たことがない人とかはもしかしたら見てて不愉快かもしれません。

えいがー

March 28 [Tue], 2006, 19:57
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

『私の頭の中の消しゴム』のDVDを見ました。
親が買って来て見ろ見ろうるさいし、設定が何となく良さそうだったので。

簡単な内容は、ヒロインが若年性認知症になり、記憶がなくなってしまうというものです。
安っぽい感動物というわけでもなく、ラストもそこそこ良かったです。
全体的な話も、台詞もいいと思いました。
自分がもし、大切な人のことを忘れていくとしたら
そう考えただけで切なかったですね。

結構お勧めなので機会があったら見てください

さて最近も相変わらず精神的に余裕がない。
些細なことで苛々したり悲しかったり。

でも私のとりとめもない話を聞いてくれたり、何も言わず愚痴を聞いてくれる友達に恵まれたことは嬉しいですね。
そのお陰で何とか私が今成り立っている状態です。

本当に言葉にあんまり出せないし、態度で真逆の行動をしていることが多いけど感謝しています。
本当にありがとう。
これからも よろしく。

届いたよう

March 26 [Sun], 2006, 14:41
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

本日ぼんぼりゃから、荷物が届いたようc⌒っ。・ω・)っ
早速あけてみると。


私の写真の腕が悪いので何がなんだか分かりませんが一応解説。
くまくまグッズ色々と 白い恋人と 函館のワインです。
どれも楽しみにしていたので嬉しいですねぇ。

白い恋人は早速開けてすぐに食べてみました。
美味しいです!
ホワイトチョコが好きな私としてはもうツボですね。
そしてクマクマグッズも愛らしくて気に入りました。

そしてなんと言ってもメインはワインでしょ!
ぼりゃ曰く

甘口でフルーティ

らしいのです。
もう萌えないわけがないということです。

この場を借りてもう一度。
ぼんぼりゃ、プレゼントありがとう


おまけ。


可愛いるりりん

ぼんばー

March 23 [Thu], 2006, 15:39
ぼんばーです ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近はBOを頑張っていますねぇ。
実は旧BOからひそかにしてたんですけど。
焦げはその頃から一緒にしてましたね。


昨日もめいぽのメンバーでBOをしました。
楽しいものです。
身内だけのゲームは。
気を使わなくてもいいですしね。


そして旧では果たせなかった
国家チャンピオンになれました

見てよこの神々しく輝くベルトを…。
やっとなれたよママ

まぁそれだけですw
内容薄っ!

あぁ…

March 22 [Wed], 2006, 23:59
だるいです ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

仕事が微妙に忙しかったですね。
まあそれはいいんですけど。
最近どんな仕事をしても小さなミスをしてしまう。
ダメだなぁ私。
疲れてるのかな。
心に余裕がないのかな。
精神的なもので作業能率が変わるタイプではないと思っているんだけどな…。

先日の仕事もチーム全体がこけてとても最悪な出来だった。
迷惑をかけたみたいだし。
私のミスは微々たるものだったけど結局判断ミスをチーフに叱られた。
情けないな私。

そしてその時のことなのだけど、あまりの情けなさにチーフに
「申し訳ございませんでした…」
という感じで謝ったのですね。
そうしたら突然
「え…泣いてる?怒ってないよ、泣かなくてもいいからね
と言われて戸惑ってしまいました…。

えっと…全然泣いてないし仕事でミスして叱られて泣くほどヤワじゃないです
でもなんかこう言うこと良くあるんですよね私。
喧嘩とかで言い合っている時も、全然泣いてもいないのに泣いてると勘違いされることが…。
多分生まれつき目が涙目なのが原因ですかねぇ…。
それがいいのか悪いのか、とても微妙な気分です。

まぁその話はおいといて…。
うちの会社の上司の綺麗な女性がいるのですが。
ずっと私はなんとなく思い込みなんですけど彼女のことを26歳だと思っていたのです。
私よりは年上だろうけど結婚もしてなさそうだしそのくらいかなと。
あと、単純に見た目がそのくらいに見えたというのもありますけどね。
そうしたら彼女なんと…35過ぎているらしかったのです
これはかなり驚きですね。
どう見ても20代半ば…。
羨ましいです。
あんな30代になりたいなぁ。
というか30代とか信じられないし、若すぎるし。

仕事続きで疲れているかも。
癒されたい 癒してくだちゃい(。-_-。)

Inferiority

March 17 [Fri], 2006, 21:27
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

突っ込み不用。

うにゃ?

March 16 [Thu], 2006, 23:57
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

無事白い日が過ぎましたね。
皆さんは如何でしたか?

ちなみにスパークリングワインはアスティですよ。
シャンパンです。
結婚式なんかでも使われる。
ウマーですよ。

んでもってチョコはゴディバでしょb


んで久々に体動かしたりしてみました。
全身筋肉痛です。
年は取りたくないですね。

男はやっぱり文武両道ですよね。

以上謎日記でした。

びしゃすー

March 14 [Tue], 2006, 0:38
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

突然ですが

c⌒っ。・ω・)っやったようやったよう

びしゃす倒しちゃいましたー。
私がまだクエ終わらせてないんで友達が協力してメンバー集めてくれたのです。

今まで何度か挑戦していますが成功してなかったんですよね。
ってことで気合入れていきました。

まず1回目。
玉砕。
まんまる幽霊になりましたがSS忘れ。

そして2回目。


とうとう倒しました!
これ、なんとなくSS撮ったんですが正に倒した瞬間でした。
あとから確認して自分が驚きました。


そして今更感漂いますが私はこの経験値に驚きました。

ただいまぁ

March 09 [Thu], 2006, 21:34
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨日か一昨日かに、美容院に行ってそのまま遊びに行ってました。
順に書くけど、
美容院に行ってシャンプーしてもらって軽くカット(主に前髪など)
そしてどうせなのでセットしてもらいました

髪型としてはCanCamモデルの西山茉希ちゃんっぽくしました
黒髪なのでちょっと雰囲気違うかもだけど…。
春だしピンクブラウンにしたいんだけど思い切れない。

そして遊んでいました。
ビリヤードを友達の希望で行ったんだけど…。
思い出すだけでも笑える。
私圧勝しました。

13ゲーム中

10勝3敗でしたよ?w

もう弱いの何の。
爆笑w

そしてゲーセンの景品のくまくまをくれました。


かぁぃぃです

うゆ?

March 05 [Sun], 2006, 21:38
The time you and he spent
Please return everything to me.

ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日の火事の記事思ったより反響がありまして。
心配してくれた人ありがとうございます。
見てのとおり?私は元気です!

さてさて。


けけけけけけけ

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる