人間性バd

January 29 [Sun], 2006, 21:44
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
美容友達から人間性バトンなるものが回ってきました。
ふむふむ?

Q1 回してくれた方の印象をどうぞ。
明るくておっとりしていて私にない魅力を持った女性です♪

Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つあげてください。
はっきりきっぱりしてる?
ややきつめの性格
よく怒るけどすぐ忘れる
人見知り激しい
典型的な躁鬱気質

Q3 好きなタイプの人間性について5つ答えてください。
優しい
明るい
思いやりがある
おしゃれ
向上心が高い

Q4 反対に嫌いなタイプは?
めめしい(あえてひらがなで)
ねちっこい
陰口を言う
ヲタク
勘違い自意識過剰

Q5 自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?
明るくさっぱりした女性になりたいです。
あまり傷を引きずらないようになりたい。

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

Q7 5人へバトンタッチ!印象つき
リンク順に

ぼんぼりゃ しっかりもので兄貴的存在。でも可愛い。
くれきちちゃん 年の割に大人びた女の子。
シャドウア 少年っぽさの残る、でもしっかりした子。
るりりん 可愛いもの大好きなふわふわ妖精。
ちょくとぉ 弟的存在だけどたまに私より大人びてる子。

毎度同じメンバーですが…。
良ければ答えてやってください。
でゎ

おまけ
特に意味はない うゆぅ。

負けは負け

January 27 [Fri], 2006, 23:26
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ぼりゃに負けました。
日本語のやつ。
悔しいです…
ぼりゃ…今に見てろ?
90点なんて偶然だったって思い知らせてやる。


平均点はこれ60点くらいらしいですね。
そう考えるとマシなのか?
下回るほうが難しいとおもうけどなぁ(^_^;)

……

January 26 [Thu], 2006, 17:03
あああ

BO

January 19 [Thu], 2006, 1:04
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

BOを最近やることが多いのですが、とうとうギルド作ってしまいましたぁ
他との交流とか集会とか試合は考えていなくてただ本当の内輪でワイワイできたらなぁという感じで作りました。
基本的に友達としかしないですしね。


少人数からはじめました。
数人増えましたけどね。
もちろん参加希望あればいつでもOKですよ〜
ただギルドの名前やスタンス等を私が好き勝手に作ったので気に入ってもらえないかもですが><
まぁ気になる人がいたら一度質問してね〜。


こちらは、私ねこひめの顔画像。
可愛いですね〜。
ってみんな女キャラは現時点ではこの顔なんですけどw

まぁ楽しくやれたらなーと思っています。

最低だ

January 17 [Tue], 2006, 19:06
私って...

幸せな誕生日

January 15 [Sun], 2006, 16:45
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

誕生日でした。
幸せでした。
親からもリアルの子からも祝福され、メイポでも祝ってもらえました。
最近は親から愛されてるなーって思うことも多いです。
なんていうか幸せですね…。


12時丁度に ぼりゃが祝ってくれました。
そしてぼりゃから色々プレゼントで頂いてしまいました…。
くまくまも まんまるの水も おまけのガシャチケも…。

そのガシャを引きにジパングに。
そのときも祝ってもらいました。


嬉しいですねぇ。
ねここひめの姿がみすぼらしくて見苦しいのは勘弁くださいw

そしてガシャの結果は杖30でした。
なんか驚きました。

親が買ってきてくれたケーキを食べながら書いています。
美味しいです(涙
いい年してプレゼントとか貰ってるし…。
親孝行しなきゃな…。

私を産んでくれてありがとう。
面と向かって言えたことないし、逆のことばかり言って悲しませてきたけどいつか私がもっときちんとした大人になったら言います。
今日生きてて良かったって思えるようになりました。

こう思えるまでにだいぶ時間がかかりましたね。
本当いつまでたっても成長しない私を大事にしてくれる両親には感謝です。
本当にありがとう。

もしもバd

January 14 [Sat], 2006, 1:41
もしもバトンが回って来ました。


1.理想の異性が記憶喪失で落ちている。
普通に優しくして惚れさせるw

2.歩いていたらサインを求められた。
誰と間違えてるんだろう?と思う。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえずスペアポケットもらう。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
一瞬で殺してください…。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
んー迷う。
でも法的手続きとか完璧に終わったら豪遊するかなw

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
正解だよ。とこたえる。
ってかBって言われてなにか不都合なことでもあるの?(=゚д゚)キー!

7.預金残高が増えていた。
どこからの振込みだろう?と思う。

8.カモシカの様な脚にされた。
もとから足はそこそこ綺麗ですぉ( ^ω^)

9.前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。
「私の前に立つんじゃねぇ!」と言い返す。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
ふっ…さすがね…。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
なにヤギ目って?w

12.尻の割れ目が消えた。
困る。
ってか病院行ったほうがよさそう。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
かなり嬉しいかもw
いい話だといいな。

14.こっちを見てる気がするモナリザ
微笑み返す。

15.次にやってみて欲しいブロガーちゃん。
ぼりゃ
くれきち
シャド
るりりん
ちー
(リンク順)

よろしくぅ

徒然めいぽ

January 13 [Fri], 2006, 4:43
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

地味にめいぽやってます。
全然時間も短いし気が向いたり誘われた時って感じなんだけどね。
そんななか最近の出来事を脈絡なく紹介してみたいと思います。


連勝すると癖になりますね
ねここひめのときは よくぼりゃとやったなぁ。

そして今日もめいぽに入ったのですが服が消えてみすぼらしい格好になっていたのです。
そうしたら


メイド服頂いてしまいました(。-_-。)
貴方の花嫁の次は貴方のメイドになれと言うことなのでしょうか?(違
どっちにしても可愛いしねこひめに似合っているのでとても嬉しかったです。

そして久々に集まった子たちと記念撮影。
ねこひめのメイド姿にもご注目〜


かわいいですね

最近ばd?

January 11 [Wed], 2006, 23:34
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
くれたぱとらちゃんからバトンが回ってきましたぁ。

最近バトン

○最近お気に入りの3曲
最近音楽聞いてないなぁ。
IPodも死んでるよ。勿体無いな。
・EYES ON ME(相変わらずお気に入り)
・VIP STAR(ぉぃ)
・BLUEM of YOUTH(曲名忘れた)
などなどです。
っていってもだいぶ前に聞いてたのがほとんどですね

○最近読んだ3冊(小説・漫画)
・ひぐらし
・新コスメの魔法
・???(ひみちゅ)

○最近やったゲーム3つ
・ボンバーマンオンライン
・メイプルストーリー
・ECO(有料になったので引退)

○最近お気に入りなテレビ番組3つ
あんまりテレビ見ないですね…。
年末までなら一杯ドラマ見ていましたけど。

○最近のマイブーム
・BO
・まんまるーる

○バトンをまわす5人
気が向いたら答えてください。
・シャド
・るりりん
・ちー
以下リンク順

でゎよろしくぅ

ヽ( 〃∇〃)ノ キャーィキャーィ

January 08 [Sun], 2006, 23:20
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

あのですね。
私、最近肌が調子いいです…。
なんでなの?っていうくらいすべすべ。
嬉しいことですね…。
なんとなく理由は分かるんですけど。
脳内物質って恐ろしいな。

まぁその理由は誰も知らなくていい。

全然話違うけどβエンドルフィンはモルヒネの10倍の鎮痛作用があるらしいですね。
脳内物質ってすごい。
どんな美容液よりも一日で美肌も作るんだし。

そんなわけでベースをつけて適当に粉の簡単メイクで仕事行きました…。
滅茶苦茶肌綺麗だし…。
自分で言ってて馬鹿みたいだけどいいよね。
最近ずっとありえないくらい肌汚かったし…。
感情も躁なのか鬱なのか分からないし…。

そして仕事。
今日は成人式だったんですね。
若いですね、羨ましい…。
先輩から言わせれば20も私の年齢もそう変わらないらしいですが。

そういう成人式の2次会の会場でした。
色々と聞かれたこととかに答えたり数人のお客さんと話したりしていたんです。
そうして例によって数分サボリンの私。
化粧室行く振りをしてぼーーっとしていましたw

そして化粧室に行くべくロビーを通っていたらさっき接客した女の子が数人と座って話していた様子です。
私はにっこり接客スマイルで会釈するとさっさと通り過ぎて化粧室へ向かっていました。
そして化粧室でボーっとしてると…。

「今の@@さんって人(私の名前)可愛いよね」

キャ━━━━━━ヽ( 〃▽〃)ノ━━━━━━ィ!! ←頭ん中の私

ええーー!
私は耳を疑いましたが。
でも嬉しいことですね
そんなこと言われませんので滅多にw
女の子に褒められたのが特に嬉しい。
20の子からそんな風に思われるなんて…(感涙
メイクもほとんどスッピンで気合ゼロだったのに…。
別に女捨ててないです!
でも何となく、職場で気合入れてると疲れるので。

あと今日は職場の人からも学生?とか20くらいかと思った〜と言われました。
肌の調子がいいだけでこんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて感動です。
この調子で美肌キープしたいですね

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる