お疲れ

October 30 [Sun], 2005, 23:57
明日はお休みー ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近仕事が忙しくて。
でも外に出るのが増える分確実に色々あるんですけどね。
そんなことを休日にたまーに更新してみたいと思います
仕事内容は特に書きませんが接客業です。
日々足が痛いです
接客ともなるとあんまり好きじゃない化粧もしなきゃいけなくて…。
でも相変わらずファンデは無し。
ないほうが見栄えがいいんですよね、不思議と…。

先日もマスカラをナチュラルに長さ重視で塗っておいたんです。
そうしたら行きの車で先輩と目が合ったら突然
「目がキラキラしてる!目力ある!」
といわれて驚いてしまいました
でもマスカラしてない人がいたので、次の日から塗りませんでした…。

本当私デートとかじゃないとお化粧しないんです。
なんかモチベーションの問題なんですかねぇ。
接客だしきちんとお化粧しないといけないんですけどね。
だからリップくらい塗って誤魔化しています。

それはそうと職場に一人めちゃ可愛い子がいます。
10代でバイトの子ですね。
目がパッチリしていて背がちっちゃくて可愛い!
お化粧もきちんとしてるのにケバくなくて。
思わず「可愛い〜」と言いたくなってしまいました。

可愛い系には憧れますね〜。
ないものねだりでしょうね、私老け顔だから…。
そんなことを言うと文字だけだと
「じゃあ綺麗系なの?」
と言われますからいっときますけど…。

世の中全ての女性を 可愛い 綺麗 に分類出来るわけではない

と思うんですよねー。
女性の話をすると結構
「どんな子?綺麗系?可愛い系?」
という話になりますね。
それってもうどんな女性でも必ずどちらかに当てはめなければいけないという雰囲気です。
当てはまらない私みたいな子もいるんですからね☆

肌診断結果

October 28 [Fri], 2005, 15:51
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

またまたエステに行ってました。
というのも、この前の詳しい肌診断の結果も出ているらしいので。
2回セットだったのです。
継続を勧められたけど流石にそこまで金銭的な余裕がないわということで…。

肌診断の結果は良好でした。
シミもシワも出来にくい肌質らしいです。
メラニンがほとんど見当たらずとても透明感のある白肌だと言われました
ただやはり乾燥していますね。
毎度のことですけど。

そんな感じでエステを終わり再び肌つるつるに。
でも次にいけるのはいつになるのでしょうね…ずっと先だろうな。

というのも私実は転職してるんです。
ちょっと前に新しい仕事が見つかったのです。
今までより格段に忙しくなるので、そうそう遊んでいられません。
だからゲームも一応身辺整理をヒマな時にしたいと思います。
色々あるしお金もあるので買い取ってくれる人希望w

そして転職に向けて物入りですっかり手持ちのお金も底をついてしまいました。
給料入るまでかなり厳しいですね。
ああエステよしばらくさよなら…

ちょっと前に決まったお仕事だったのですが、その前から相談していた友達には色々と励ましのメールをもらったりで嬉しいです。
まぁ無理しない程度に頑張ります
最初のうちはしんどくて死にそうですけど慣れるまで、ですよね

えいがー

October 19 [Wed], 2005, 15:07
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

僕の彼女を紹介します のDVDを見ました。
映画好きの友人から
「ヒロインのキャラが、ねこひめに似てるよ」
という意味不明の言葉を頂いてからずっと気になっていたのですが

あれ、それは「猟奇的な彼女」だっけか?
どっちでもいいや。
たしか両方とも同じ女優主演でしたよね。

見ました。
何となく、その友人が何を言いたかったのか分かりました
いや、私は正義感も無いし勇敢でもありません。
でもタダ一つ共通点があることは、ある…。
男に対して妙に強気なとことか
自分の非を頑として認めないとことか
お姫様気分なとことか?

そういえばやつを問い詰めた時そのようなことを言われたような…。
1年近く前のことだったんですっかり忘れていたよ。
まぁ多くは触れないでおこう…。
あいつ今度一発しばいてやるぞ
猟奇的な彼女の方も見てみたくなりました。

あと、来週ネイルサロンに行くことになりました。
突然お友達から誘われて。
何年ぶりだろう…楽しみ〜

何てこと無いし

October 17 [Mon], 2005, 23:36
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近は、ぽんちゃんが教えてくれたフリーのゲームばかりしていました。
フリーなのに完成度高くて楽しめるんですよね。
と、いうのも私がめいぽのやる気がすっかりなくなっていた時ぽんちゃんと話していて色々なゲームを教えてくれました。
推理謎解きゲームやパズルやら。
興味ある人は聞いてきてくださいね。

そして今日は新しいドラマ 危険なアネキ やってましたね。
昨日の時点で友達に見ろと言われていたのですが。
私の大好きな伊東美咲と釈由美子が出ています
いやぁ綺麗ですね。
綺麗な女性大好きです。
ただちょっと伊東美咲の演技があまり上手くないですね。
でも綺麗だしいいんじゃない?なんて思いました。
毎週見ることに決定しました。

そして今日はそのフリーのゲームをやり終えてしまいました。
これからまた暇ですねぇ。
どんどんめいぽのモチベーションが落ちてるよ…。

どっか、新しい場所探そうかな。

えすてー

October 14 [Fri], 2005, 2:57
エステ行ってきました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

前のリアルのHPではコスメカウンター通いのレポばっかりしていましたが。
ここではこういうのあんまりしていませんでしたね。
みている人は男性がほとんどなのであまり意味無いかなと思って。
でも結構女性も見てくれているようだし書いてみようかな。

実に数年ぶりにエステ行きました。
化粧品の押し売りなどもないらしいので。

スチームを浴びながらのマッサージ。
デコルテからフェイスまででとても癒されましたね。
出ている肌は全て顔 と思う私なのでデコルテケアももちろん大事です。

1回しか行かないつもりだったけど次回まで予約してきてしまった…。
いいもんね。
キレイになることのお金に糸目はつけたくないし。
自己投資だしね。

本当に癒されました。
気〜持〜ち〜い〜〜〜〜って感じ。
これで肌悩みが少しでも解消されたらいいな。
元々色が白くてキメが細かいタイプらしい私ですが、乾燥が大敵のようです。
あとそういう肌に多い遺伝性の雀斑もあります…。
小さい頃はこれでからかわれたんですけどね。

結構お手頃価格なので、大事なデートの前とかには行こうかな?と思ってしまう。
最近本当にお金遣い荒いな私。
スポーツクラブにエステに化粧品に服に…。
破産する日は近い?

そいえば180度話題が変わりますがボーダフォンから

LOVE定額

なるものが11月から始まるらしいですね。
今まで良く電話する人には指定割引をしていました。
でもこれって半額なんですよねぇ。
以前大昔の彼氏が
「おんりーゆーコールみたいなので一人にだけ割引率アップしたらいいのに」
なんて言っていましたが正にこれですね。
かなり待ってました。

月額数百円でメールも通話もし放題らしい!
これって、かなりありがたいかも…(感涙

女の子バd

October 13 [Thu], 2005, 14:14
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

またまた美容仲間から女の子バdなるものが回って来ました。

1 パンツ派?スカート派?
パンツです。スカートあんまり履かないけど気合入れるデートの時は別。
 
2 これを書いてる今どんな格好してる?
部屋着ですが…?

3 どんな服が好き?
パンツスタイル好きだけど、可愛い系が大好き。だからトップスやコートを甘めにしたり。

4 好きなブランドは?
オンワード系全般好き。服ならPLとかレベッカテイラーとか。
アクセはブランドこだわらないけど素材はプラチナ!

5 メイクのこだわりは?
肌と目!でも超〜ナチュラル。前後であまり変化なし。

6 美白or小麦肌?
美白派。やっぱり女の子は白い透明感のある肌じゃないと。

7 よく読むファッション雑誌は?
Cancam 服もそんな感じのカジュアルで可愛い系が好き。

8 今年の夏どんな水着だった?
白地に青でプリントされた鮮やかなビキニ。好評でした

9 お気に入りの靴をレビューして?
靴ですか…ヒールが高くなくて痛くならないもの。
おしゃれは我慢というけど無理

10 チャレンジしてみたい髪型は?
この前も答えたような。

11 センスがいいと思う有名人は?
伊東美咲。憧れる。

12 帽子はよくかぶる?
ほとんどかぶらないかな。一応いくつか持ってるけど。

13 イチオシのおしゃれ小物を1つ教えて?
色々ありますよ。ピンクのストールにピンクの手袋にピンクの…(もういいって?

14 バトンをまわす人
私が興味ある人に回してみようかな。

くれきちちゃん
るりみるちゃん
暇なら よろしくぅ

ひまぁな日々

October 09 [Sun], 2005, 11:20
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

地元でひとりぼっちになってからというものとても寂しいです。
本当に私って何も無かったんだなぁと実感したり。

今日はママが服を買ってきた。
割と若い子向きのだと思ってみたら何とこの前私が買ったドレスと同じブランドでした。
兼用で使う約束をしちゃいました。

あと先日エステを予約しました。
久しぶりのエステ。
何年ぶりだろう。
最近ちょっと肌荒れが気になるので…。

最近金遣いあらいなぁ…。

価値観の相違って難しいですね。
よく私は
「言葉選びが間違っている」
と言われます
私は「こうしてほしい」という希望を言っているつもりでも相手には
「それは止めろ」と言われているように感じるらしい。

遠くなったら心の距離まで遠くなるのでしょうか?
何だか寂しいです。

へあーばd

October 07 [Fri], 2005, 17:34
へあーばdです ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

美容仲間からまたまたバトンが回ってきました。
男性の方はあんまり楽しくないかも…
では早速答えてみましょう。


1 現在の髪型は?
肩下10センチのソフトウルフ。サイドが短めだから実際より短い印象かも。

2 現在の髪の色は?
自毛です。ちょっと茶色がかった黒。

3 今までにやったカラーは?失敗談があったらばらして下さいね。
真っ黒から金髪まで様々あります。イエロー系もピンク系もあり。肌色とか全く考えていなかった頃もあり。
失敗談は中学の頃に自分で染めて色が均一にならなかったこと。

4 失敗した髪型は?
高校時代パーマかけたんだけど後ろがかからなかったこと。すぐにストパーで戻したけど髪傷んだ。

5 挑戦したい髪型は?
久しぶりに髪をもっと明るくしてパーマもかけたいけど年とともに度胸が減っているかも。

6 使用しているシャンプーは?
ケラスターゼetc ロレアル系列が好きです。

7 気になるシャンプーは?
一通り有名どころは使い倒した。悪名高いハーバルエッセンスを怖いもの見たさ?で一度使ってみたかったり。

8 美容液(トリートメント等)を使っていますか?
髪の調子や気分によって使ったり使わなかったりですが。
プレトリートメントはロレアルエクセランス インバスもロレアルエクセランス アウトバスがソワンオレオ

9 回す人5人は?
バトンは一本しかありません!

今日もお出かけ

October 05 [Wed], 2005, 23:21
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日の記事は、公開するに望ましくないと判断したので削除させていただきました。
今後このことについての質問には答えない方針で行きたいと思います。
迷惑をかけた一部の方にはこの場を借りて謝罪させていただきます。

つきましてはしばらくコメントもなしという形で行きますが、そのうち落ち着いたら復活するかもしれません。

今日はお出かけしていました。
かなりの寝不足なので頭がふらふらします。
そういえばお出かけの前にるりりんと、ベルドレスのピンクバージョンが出たらいいのにという会話をしていました。
ちょっと加工してみました。
どうなるのでしょうか?



私が加工下手なのもありますが、でも可愛いですね。
実装されればそれなりに売れるのではないでしょうか。

プレステ2を預かりました。
プリクラ一杯撮りました。

そしてお出かけから帰ってきました。
近かった人がまた一人遠くへ行ってしまいました。
寂しいですね。
なんだか心が押しつぶされそうです。

無題

October 05 [Wed], 2005, 0:51

ごめんなさい…

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる