お出かけ

September 28 [Wed], 2005, 23:06
お出かけしてました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は朝から美容院に行って髪をセットしてもらっていました。
女たるものお出かけの時はどんなお出かけでも気合を入れる方向にしました

そして無事出かけました。
初秋ということもあって夏服から切り替えてちょっと甘めのトップスに白いゆらりんスカートでお出かけ。
可愛い系のファッションはやっぱり大好き。

特筆することと言えば借りて見たDVDです。
TAXI NYという映画だったのだけど、中々面白かった。
犯人役の女性がかなり綺麗でした。
前にもチラッと書いたと思うけどこれはとにかく笑えます。
泣かせてくる映画は基本的にあまり好きではないのです。
ジブリとか可愛い系も好きかも。

犯人役の女性私より年上なんですねぇ。
劇中ではポルトガル人ということになっていましたが出身地はブラジルのようです。
私たちが予想していた事がぴったりでした。
実は以前他のTAXIも見たのですが日本人役として出ていると思われる人がどう見ても中国人だったのですね。
「何で日本人使わないんだろうねぇ?」
なんて話していましたが今回も
「ポルトガル人じゃないかもねー」
なんて話していたことが当たってしまいました。

普通に笑えるので楽しいですが車好きにはもっとたまらないかも。
私は普通に見ているのに
「あ、@@@(車の名前や番号?まで)だ」
とか言われてもちんぷんかんぷんですってw
なんで見ただけで分かるの!という感じです。

とにかくお勧めですよ〜。

ところで寄ったゲーセン(ガキくさいとか言わないでね;)に のまねこのぬいぐるみがありましたよ。
もう出てるんですねぇ。
取れなかったけど

そのまえに寄った店で 大好きなりらっくまのぬいぐるみを買ってもらいました。



この子ね。
大きさは大体ノートPCくらいかなぁ?
今日から私のくまくまの仲間入りです♪
そのうち私のノートPC机の画像を載せようかな。
くまくまくっしょん こももちゃん この子が載っています。

ぴんく旋風

September 26 [Mon], 2005, 21:59
携帯変えました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

前の携帯とアドレス知ってる人へ。
前のアドレスの数字部分が00だったのを0ひとつにしてください。
それが新しいアドレスです。
番号は直接聞いてね。
誰に教えてたとか覚えてない

そして、最近は1〜2日おきにプール行ってます。
その帰り道に買物をするのが好きなのですが。
くれきちちゃんの日記にも買物とか書いてあったので触発されましたw
私は3年ほどぴんくが大好き。
ぴんく旋風のきっかけになったのは、ぴんくが似合うと言われたからなのですが。
持ち物は必ずといっていいほど何点かぴんくのものがあります。

そして今日も買ってしまいました。
秋物のぴんくのカシミアストール。
私はブランド志向ではありませんが、品質にはこだわります。
例えばノーブランドでもプラチナより下の金属は身に付けません。
そのようにストールもブランド品でもカシミア以下のものは嫌です。

ブランド品のホワイトゴールドやアンゴラを悪いと言うわけではありません。
私の価値観ですね。
肌に見につけるものなので上質のものがいいなぁと考えています。
欲をいえばブランドで高品質のものがいいですけど。
そこまでのお金がありません

そして今日は、私の相方でもあるぽんぽりゃの誕生日でしたね。
日付が変わると同時にプレゼントを降らせてみました。
喜んでくれたようで嬉しいです。

結婚式と平均身長

September 25 [Sun], 2005, 5:59
ネタが無ければ自分で作る! ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ネタがないくらいめいぽでは何も無いってことなんですけどね。
狩りも地味にしてるんですがレベルが全然上がりません…。

ところで先日ドレスを購入しました。
ラベンダーよりのピンクという感じかな。
デザインはとにかく可愛い感じ!
レース系かな。
キラキラしたスワロフスキーがあしらわれていてかなり豪華です
ちょっとした友人の間でのパーティなどで活用できそうです。

結婚式に着ていけそうなドレスも何着か持っています。
結婚式とかほとんど出席した事もないのにいつでも出席できるくらいの一式持っているんですねぇ。
きらびやかなもの大好きだからなぁ。
そしてちょっと結婚式の服装というタイトルでぐぐってみました。
どんな服装が相応しいのだろう?
どんな服装が浮くのだろう?ってことで。

服装について。クリックしてね♪

これ一般の人の意見が聞けてためになります。
だってどんなマナーの本よりも生の声!
マナーは時代と共に変わるものなので、マナーのページは他にも色々ありましたがここが一番参考になります。
そして総合してみましたが、今私が持っている一式はどれも問題がなさそうです。
黒のドレスも必要かな?とも思っていましたがカラードレスのほうが一般的なようですね。

ちなみに私が持っている結婚式などで着るドレスは…。
ローズピンクでサテン生地の膝丈スカートです。
それにラメの入ったキラキラのショールを羽織るのが好き。

そして続いては世界の平均身長についてです。

好きor嫌い?

September 23 [Fri], 2005, 10:36
人の好みに付いて考えてみた ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近美容仲間の間で男女それぞれの好きなタイプと嫌いなタイプを書くのが流行っているらしい?
これは別にバトンではないので誰にまわすとか回されたとか無いので自由に書きます。
3年程前に作った(?)前略プロフにも似たような質問があったような。
その頃から私の好みはドレくらい変わっているのかな?
前略、興味ある人はここをクリック♪して見てください。

まずゎ

好きな女性のタイプ

タイプとしては
・私の基準で可愛い子(最近だとコアラがすごく当てはまります)
・ほっぺや腕をぷにぷにしても怒らない子(これ肝心)
暑い夏とかに二の腕ぷにぷにするとよく怒られます…。
・おっとり(これもコアラみたいな子をイメージしちゃうなぁ)
私が、おっとりとは真逆な性格なので憧れます。
絶対おっとりのほうが可愛いことは分かってるのになぁ…。
・料理が上手(これもコアラのイメージだったり…)
私、料理は女の武器だと思います。
掃除洗濯できなくても、何よりまず料理が大事だと思います!
精進しなきゃ…。
これは言い換えれば私がこういう女性になりたいという裏返しでもあるのです。
俺が男ならコアラ狙ってたょ?(。-_-。)

そして続いては

好きな男性のタイプ

まぁ付き合うだけに限定してかなり優しく考えてみて、私がどうしても譲れないものがいくつかありました。
・癒し系であること(これマジで大事!)
具体的には、聞き手になってくれる人。
私って性格があんまりよろしくないので怒ったり愚痴ったりします。
たいていは誰かに話すことでストレスは消えてしまう単純な性格。
だからこそ話を聞いてくれる人がいいのです。
・私よりあらゆる意味で優秀であること。
私は男は自分より上の人間が好きです。
私より頭がよくて私が出来ないことを一杯出来ること(PCなど)
私が困った時に手助けしてくれると理想です。
・可愛いこと
あくまで私の感覚で可愛いと感じれる人がいいですw

文字数の関係で嫌いなタイプは追記に〜。
こっちはウザい内容になるかもだから読みたくない人はここで閉じてください!

こあ らぶ2

September 22 [Thu], 2005, 23:22
こあらが可愛くて仕方ない ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は狩りもせず夜中にぼーっとしていたら目の前にこあらが座っていました。



まるコアラとデート
最近コアラはサブ育成を頑張っているようです。
ルディクエなどもどんどんしていきたいですね。

今日はコアラとずっと話していました。
その間の可愛い発言をPickup



可愛すぎます

続いてこちら。



コアラ鍋にしちゃいたいくらい可愛いです

そしてとどめは



溶けました

そしてねこひめは一昨日になりますが



レベルUP
110台に突入しております。

十六夜の月

September 19 [Mon], 2005, 23:32
敬老の日ですね〜 ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

私はもう2年ほど前に相次いで祖父母を亡くし、父方も母方も祖父母はいません。
敬老の日をそれまで特に意識した事もなく中学生の頃は気まぐれに
プレゼントを贈り就職しても適当なものを贈っていましたね。
それでもすごく喜んでくれたのですが…。
まぁ何が言いたいかと言うと、生きてるうちに…ってことですね。

こんなこと偉そうに書いてますがこれはそのまま親にも当てはまりますね。
親孝行、難しいですね。
私の親孝行は、自分の足で立ち幸せになることだと思っています。
いい年して親に求めるばかりの人間にはなりたくないですね。
そのあとで、色々と育ててくれた恩返しなどをしていきたいと思っていますが。
まだまだ精神的に子供な私にはすぐに実現出来そうもありませんが気長に頑張っていきますか。

さて前置きが長かったですが。
そういえば先日のフェチバトンのことですけどプッシュできる位置という意味不明なものがありました。
その意味をるりりんが教えてくれたので書き直してみました。
どうやら自分自身のプッシュできる場所と言う意味だったらしいですね。

おまけ。



呪文を唱えられました

ばとーん!

September 15 [Thu], 2005, 4:13
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今まで何度かバトンというものを貰いましたが。
今度は私が先頭で走ってみようと思います。

フェチバトン
なるものを答えてみたいと思います。


1.あなたは何フェチ?

私はズバリ!
フェチです。
細くて長い指とか繊細な指先大好きです。
それだけでキュンとしちゃいます
必死で手入れしすぎはキモイけどそれなりに手入れが行き届いているといいですね。

あとは伏目にされたりするとドキっとします。
睫毛が長かったりすると、もう…

あとおかしな趣味ですが見下ろされる表情も大好き。
なるべく無表情で冷めた目で

そしてこれを忘れちゃいけない!
私は何といってもが大好き!
噛み付くのが大好きなんです!歯型付くまで噛んでしまいます

んで、意外なのがもうひとつ!
ほっぺ噛み付くのも(痛くないように)ぺちぺち叩くのも弾くのも大好き!


2.好きな人を見て、まずどこを見る

これはフェチとか関係なく目から見ますよ私は。
じっと目を見つめて人と話すのが癖なんです。


3.最近プッシュできる位置

意味が分かりません。おとといおいでなさい。
と思っていたけどどうやらるりりんが言うには自分の自慢できる場所ってこと?
それならやっぱりでしょうか。
脚だけは幼少の頃から体の割に長いだの細いだの綺麗だの言われていましたからねぇ。
脚の形を悪くしない立ち方など日常から気をつけているので脚は、我ながら綺麗です。


4.特別思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

そんなこと言われてもほとんど1で答えてしまったような。
だから 顔 目 手 腕 ほっぺ くらいですかね〜。


5.バトンをまわす5人

う〜5人かぁ。
もっと大勢に答えてもらいたいにゃ。

ロイ クリス ぼりゃ 焦げ くれきち

に答えてもらいましょう!

コアラ シャド 葵梨ちゃん るりりん るりるり にも皆さん回してね〜。

やる気減少中

September 13 [Tue], 2005, 3:16
セルフエステを施してご満悦な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近また残暑が厳しいですね。
あまりの暑さに真冬生まれの私は溶けております。
めいぽでもやることが無いので雑談をしてはすぐに落ちる状態。



こんな感じでひたすら談話。
まぁそれも楽しいんですけどね。
メリハリがほしいとか思ったり。

そして暇だったのでこんなものを作ってみました。
携帯の壁紙用ですね。



可愛い双子ちゃん
ぜひ待ち受けにw

そして冒頭にも書きましたがセルフエステをしたりしてスキンケアやヘアケアに最近いそしんでおります。
美容意識は高まっていますね。
プールに通って多少色が落ちてしまったのでトリートメントも頑張っている感じ。
ついでだから髪の毛だけ晒してみようか…。



シャンプーして乾かした直後で、ブローもスタイリングもされてない状態です。
なので多少モサイですがご了承を。
上手く顔が隠れたので良かったぁ。
我ながらいい感じの天使の輪

そして火曜日はお出かけです

選挙

September 11 [Sun], 2005, 9:29
選挙行ってきましたぁ ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

トリビアで、選挙投票用紙は折り曲げても広がるというのをやっていたのを思い出して実験してみました。
結果、やはり元に戻りますね。
少しだけ面白かったです

さてさて。
ちょっといい掲示板見つけたんでその中の印象に残った言葉を書き綴ってみようかと思います。
好きな言葉、嫌いな言葉などがあります。
それに対しての考え方や感じ方は、私個人のものでその言葉の価値とは関係ありません。
了承してくださいね。


今という瞬間はこれからの人生で一番若い瞬間

いい意味でショック受けましたね。
年取ったーもう若くないー若い子はいいよね。
が最近口癖の私には衝撃でした。
年食った私が後悔しない今を送りたいですね


あなたが空しく過ごした今日という日は
昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日

よく聞く言葉ですが、私はこの言葉大嫌いですね
類似した言葉に命を粗末にするな。生きたくても生きられない人もいるみたいなのもありますけどね。
人の人生なんて絶対に変わりようがありません。
そして人の苦しみなんて絶対に他人には理解できません。
なので人と比べる事自体が間違いな気がしますね。
虚しく過ごした日を他の人に上げることも出来ません。
時間も人生もその人だけのもの。
それをどう使おうが自由で人に同情したりとやかく言うものではないと思います。
あくまで私の考えですけどね。
言われたくない言葉5本の指に入ります。


独身者とは、妻を見つけない事に成功した者である

これ、何気にすごい事言ってますねw
でも一理あると思うんです。
もし私が男だったら絶対結婚しません
まぁ絶対とは言い切れませんが多分しないなぁ だって利益がないもん。
ある程度収入もあったら尚更。
妻を娶り束縛されるよりも自由に独身を謳歌したいですね。
一人だと物足りないなら彼女作ればいいし。
恋人で十分。
年取っても彼女なら、若い女を選び直せるけど妻となればそうはいかない。
って私考え歪んでる?

まぁ今日はこのへんで

まったりTEXT

September 07 [Wed], 2005, 4:06
微妙に体調が悪い ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

前にもちらっと触れましたが実はこの日記はアクセス記録を取っています。
そうすると色々と面白い事も分かるのです。
その一部を今日は紹介しましょう。

友達だけに公開しているこのページですが結構外部からのお客さんも多いようです。
そのうちの手段のひとつに検索エンジンから来る人がいますね。
グーグルやヤフーなどです。

そしてアクセス記録により、どんなキーワードでここにたどり着いたかが分かるのです。
その件数が多い順に載せてみます。

1.サベジスタブ
2.ねここひめ
3.めいぽ
4.メルエクスプロージョン
5.めいぽ写真館
6.ケイグ 出ない
7.コアラ鍋
8.まんまーる
9.色っぽい
10.女の子の刈り上げ
11.ママシュ
12.ノロイウィルス
13.晒し
14.マリワカのハンドバッグ
15.ねこひめ
16.ハエタタキ

なんというか突込みどころが多すぎて突っ込む気にもなれませんw
多かったものと、面白かったものを載せてみました。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる