美容室

August 31 [Wed], 2005, 15:29
美容室行ってきました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

もう2ヶ月ほど行ってなかったので…。
女の子失格ですね^^;

今度行ったとこは前にも行ったことがあったけどしばらく他の美容院に浮気してました。
カウンセリングを丁寧にしてもらったので満足。
髪型 元々背中の半分ほどのロングだったのですが肩を少し超えるくらいまで切りました。
髪型としては厚め前髪を横に流したソフトウルフです。
結構思い切って切ったのだけど、ずっと長くてうんざりしてたので満足です。
カラーはやっぱりしませんでしたが。
黒髪が今のとこ好きなので。

かなり若返りましたw
あ、若作りとも子供っぽく見えるとも違いますので。

そしてトリートメントもしてもらって髪サラサラ
でもトリートメントとカットで8kって高いのかな、どうなんだろう。
まぁ女の子なら綺麗になる投資をケチっちゃだめだねw


めいぽでは全然狩りしてなかったんだけど今日19%ほど稼ぎました。
最近どうも狩る気しない…。
どろっぷがないから?

パチ屋

August 26 [Fri], 2005, 8:03
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日めいぽでパチンコ屋が実装されましたね。
早速行ってみました。
暇つぶしには持ってこい(でも結果暇になりますが)なので頻度高くパチンコ屋に出没しています。
実はこれを書いている時も打ってたりするw

だからどうしたと言われると困るんだけど、それだけ。



当たると嬉しいですね
あんまり当たりませんけど

実は私リアルではパチ屋なるものに2度ほどしか行ったことがありません。
しかも両方とも人に無理矢理連れられて。
そしてその雰囲気に嫌気が差して20分もしない間に帰ってきたくらい。
めいぽのパチ屋なら平気なんですけどね〜。

でも思ったんだけど小中学生が多いのにパチンコなんて実装してどうすんだ?ねくそんw
影響される可能性もあるかも…?
私的にそう言う時期からパチンコしたりとかは痛いと思っているので^^;
まぁ行為自体は自由だけど(誰だって経験あるしね)それを公に言えるのが痛いですねぇ。



当たるとこのように名前が掲げられますね
目立ちたがりやな私としては初めて当たった時はかなり嬉しかったです。

リアルではまたスポーツクラブ行ってました。
2`〜ほど泳いだりジャグジーで癒されたり。
幸せ(´ー`=)。・:*:・

でぶかこちゃん

August 22 [Mon], 2005, 20:42
にゃははは ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ



花衣ちゃんダイエットしよう

プールDAY

August 17 [Wed], 2005, 23:25
くたくたな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は朝からプールへ行きました。
もう何年ぶりだろう?
高校卒業して以来一度も泳いでいません。
私はスポーツはとても苦手ですが唯一人並みに出来るのが水泳なのです。
小さいころから習っていたことも大きいかも。

ということで何年ぶりかのプールに出陣。

人は少なかったです。
小学生以下は25mプールには入れないという決まりもあるそうで、広々と使えます。
真面目に泳ぎたい人が来ている感じのとこだったので遊びに行くにはちょっと不向きかも?
でも私は泳ぎたかったので満足です。
というのも初めて行ったプールだったので。

大体休憩も入れながら実質3時間くらい泳いだかな。
100mを何回もセットで泳いだり。
コースを独り占めできていたときは300mほど連続して泳ぎました。
体力的にはもっと出来るけど人が来ると難しいですね。

まぁ楽しかったです。
体中痛いですけどね。
まだまだ体力はそれなりにあるんだなぁとちょっと安心。

体重を落としたい、というより二の腕をもう少し細くしたいな。
目指せスリムビューティ

おまけ。
露店放置の時の可愛い荒らし。

まんまるこあら

August 16 [Tue], 2005, 15:40
まんまるコアLOVEな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は昼からお出かけしていました。
プール行くつもりだったのですが予定が変わってしまいました。
プールは温水プールが車で20分ほどのとこにあるらしいのでこれからしばらく通ってみようと思います。
もっとスリムにしなきゃね〜。

そしてプールが中止になったってことでレンタルDVDでTAXI3なるものを見ました。
私は全くどんな内容か知らずに見たのですが勧められたとあってかなり笑えました。
私はこういうギャグ系が好きなようです。

家に帰ってくると、私だけのコアラがいました
さっそく自称クローンのぽんぽりゃも出動。



コアラ まんまる同盟加盟記念



かわいい双子ちゃんが遊んでいます

それにしてもやっぱりコアラは可愛すぎ。
色々久しぶりに話せたし、一部思い出話なんかもしました。
コンスタントに来てと頼んでおいたけど、来てくれるのかなぁ?

おまけ。



まんまるまんまるまんまる同盟

まんまーる

August 11 [Thu], 2005, 9:18
まんまーる ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

とうとうやりました…!
4日目にして



まんまるレベル15突破

早すぎると言われまくりながらとうとうここまで育ちました。
そしてもちろん しゃべれるようになりました。



特に意味はない

ねここのレベルが18だったのでそれにも追いつきたいとこですね。
でもこれでとりあえずの目標はクリア出来たので満足です。

言葉ひとつで

August 09 [Tue], 2005, 3:10
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

一度の批判は次々ことを引き起こす。
私は波紋を呼び起こしてしまったようです。


まんまる誕生

August 08 [Mon], 2005, 9:32
まんまるな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日ぱんだが実装されましたね。
それ以来私は道行く人がぱんだを連れているたびに追いまわして噛み付いていました。
そのくらい私をメロメロにしたぱんだ。
そしてとうとう…。



まんまる ゲットだにゃん

ごめんね ねここ。
安らかに眠りたまえ…。
もうまんまるが可愛くて仕方ないの。
可愛すぎて溶けそうw

そしてロイからマンガのバトンなるものが回ってきたのでやってみよう。

コミックの所持数
少ないほうだと思います。
ちょっとした本棚にしっかり収まってしまうくらい。

最後に買ったコミック
新コスメの魔法2巻。

よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
そこまで思い入れのあるの無いかもってことでお気に入りを適当に上げてみます。
・コスメの魔法
コスメ好きな私にはたまらない作品。
ただたまにくどい話がありますね。

・キレイになりたい
タイトルのまま、登場人物がきれいになっていく話です。
かなり非現実的ですが面白いです。

・ちびまるこちゃん
これはお気に入りというより思い出があるかな。
まだ小さかった頃小遣いで必死で買ったりしました。

・名探偵コナン
最初の頃だけ気に入っていました。
あんがい推理モノとか好きなんです。
でもだんだん話が意味分からなくなっていつしか途中から買わなくなりました。

・セーラームーン。
小学生の頃夢中になりました。
影響されて髪を伸ばしたりもしたようなw

バトンを回す5人
毎度同じメンツに送ります。しつこくてごめんねw
ぼんぼりゃ
焦げ
るりりん
シャド
コアラ(一度くらい答えて;)

でゎ よろしくぅ。

花火

August 07 [Sun], 2005, 1:58
花火大会行きました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は花火大会に行く約束を前々からしていたので昼過ぎには起きていた。
浴衣を着るのは何年ぶりだろう…。
紺に白い花の柄に黄色の帯。

着てみてちょっと気恥ずかしかったけれど、自分で言うのもなんだけど良く似合っていた。
私は髪が真っ黒で顔も日本人という感じだから似合うのかも。
良く誉められたしとても満足。

メイクも浴衣に合わせて紺のアイライナーに長さ重視の漆黒睫毛で。
淡いピンクのリップグロスも少々。
そして素肌に透明の粉を乗せるだけで終わり。
アイメイクだけに重点をおいた素肌重視のメイク。

髪のアレンジはもう少し要研究という感じかな…。

川原についたらもう大勢の人で賑わっていた。
車も所狭しと並んでいたし浴衣の若い女性の姿も沢山見られた。
全体的に観察していてやっぱり浴衣は黒髪で色白の女性が似合うなぁと思ったりしていた。

そして徐々に暗くなってきて花火が始まった。
始まりは圧倒的だった。
あちこちから歓声が沸いて私も思わず見入った

途中で座布団を忘れたせいもあり何度も座っていて痛くなったのですが膝に座らせてくれたりしたので無事に過ごせた。
もうこれで2度目だねぇ。
花火は。
去年は浴衣着れなかったんだけど今年は着れて満足。
ハートの花火とか可愛かった。
見れて良かった。

道が渋滞して帰りは遅くなったけどとても楽しかった。

そういえば去年もここのブログに花火行った時の日記を書いたなぁ。
懐かしい。
もう1年か。

反響の多さに

August 06 [Sat], 2005, 8:41
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近は狩りもしてないしログイン時間も短いのであまりいいSSがないなぁ。
ってことでここ最近のネタを紹介してみましょう。



はっはっは。ごめん(弱気)
でも晒してしまいました。
この子は親しい某氏のサブ。
ルディのグルクエで使っていたところこのような発言が。
実はこの子昔私の日記に出てきたぶーちゃんの子です。
古いネタさすがに覚えている人は少ないかな?w

そして続いては、こちら。



あの、なんかどこかで見た図のような気がするのは気のせいでしょうか?
相変わらず鞭を振るうのが大好きな ねこひめでした。

そして最後に最強のネタいくぞー!



ジャクムうるうるアイコちゃん
これに関してのコメントはいらないでしょう。
アイコ面白すぎです。


めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる