可愛くなったかな?

July 28 [Thu], 2005, 23:33
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日紹介しました新生いちごちゃんは、すくすく成長してます。
皆のご支援もあってルディクエなどで何とか40台まで育っています。
一応まだ現時点でも名前は伏せたままにしておきます。
そんないちごちゃんに動きが見られたのでご紹介



びふぉー
悪くないですがイマイチ冴えなかったのが



あふたー
念願のポニテBに!
可愛いですねぇ。

そして友達オンリーでやってみましたルディクエ。



全員サブなので名前は伏せます。

正直大変でした

July 22 [Fri], 2005, 6:25
バルバルやっつけました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨夜ぼりゃとるりりんとバルバル(骨バル)行く約束してたんですが意識を失って寝てしまったので早朝から一人で挑戦することに。
90台でも魔は倒せるらしいしプリは属性面でも有利だし楽なんじゃないの?
なんて内心なめてました。

3分経過〜でないじゃん。
バルバルびびってるんじゃないの( ^ω^)

6分経過〜ん…?
で、でたー!

とりあえずドラゴンを使ってシャイニングレイ連発してみました。
が、しかしダメージが思いのほか大きくてびっくり。
カキ氷連打しましたが何度もHPが2桁になってました…。
MGだとMP回復とヒール連打しないといけないので大変です。
「もうむりー
途中でそう思いましたけど何となくコツを掴んできてレイ連打。
終わりは呆気なかったですね。
あ、倒したの?
という感じでした…。
というのもですね
ドロップが何もありませんでしたから

結果:
消費 カキ氷50個 召喚の石1個
ドロップ お金すらなし

大赤字 orz



とりあえずソロで倒したので満足です。

ばとーん2

July 19 [Tue], 2005, 2:56
ばとんが回ってきた ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

えー、前回のミュージックバトンでも後から読み直していて気付いたんですが

私 質問にきちんと答えてないじゃん

学生時代先生にテスト返しのたびに
「問題をよく読みましょう」っていわれたことが思い出されます。

ってことで、前置きが長くなりましたが くれきちちゃんからばとん来ましたので張り切って答えましょう!

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
10Gないんじゃないかな?少ないかも。

2.今進行中のテレビゲーム
んー…ないです…。
数年前に買ってそれっきり途中で放置のTOEならありますが。

3.最後に買ったテレビゲーム
だから↑に書いたTOEですw

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作
5作も挙げれるのかな…まぁ頑張ってみよう。

1つめはテイルズシリーズですね。
子供の頃弟がやってたんで借りてやったのが切欠です。
ストーリーやゲームの仕組みも好きでかなりハマりました。
(ではなぜTOEが途中なのかと突っ込みもきそうですが…)

2つ目はマリオカート。
これしかないでしょ!
といってもスーファミでかなり古いです。
本当に小さい頃はまりました。
この腕は中々のもので近所の男の子にも勝ったりしました。

3つ目は、地味ですがマリオペイントのハエタタキ!
弟に唯一勝ったゲームですね。

4つ目は、最近ですがクリスから頂いた逆転裁判です。
リアルを追求するとダメですけどストーリーや構成、そしてゲーム自体かなり楽しめました。
3回周りもプレイしています。

5つ目は、分かりません。考えておきます。

5.バトンを渡す5名
るりみるちゃん
シャドウア
瑠璃瑠璃ちゃん
まるコアラ
葵梨ちゃん

そしてメイポでは



103にレベルアップしてます

Strawberry Prin

July 15 [Fri], 2005, 1:35
暑くてバテ気味な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近はHBのために新しいキャラ育ててます。
3時間ほどでレベル21に育ってしまいました。



新生いちごちゃん

珍しく垂れ目です。
私がきちんと育てるキャラで垂れ目なのは初めてじゃないかな?
まだ名前は非公開です。
親しい人には勝手に友録送っときましたんで( ^ω^)



姉のねこひめと初対面

将来的に髪型はポニテBにしようと目論んでいるのであります。
そしていちごをイメージにして自爪でグラデーションネイルしてみました。



良くわかんないですね。
淡いピンクをベースに爪先にだけ濃いピンクでグラデしてます。
まだ爪が伸びてないんで映えないな…。

おまけ。



包み祭り

ルディの民家で楽しみました。
主催は唯。
合計14個?くらいの包みが開けられました。

100!

July 10 [Sun], 2005, 23:36
とうとう3桁な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日はとうとう…



100にUPしました

待ち望んでいた瞬間ですね。
やっぱり他のレベルとは一味違う物でした。
そしてその報告を聞いた皆は…



おめでとうの嵐にねこひめ感動

ここには載っていませんが、拡声器を聞いた方々からの内緒もありました。

他にもぼりゃが祝いの曲を鳴らしてくれました。

そしてしばらく雑談していると、名前を出していいのか聞いてないんだけど
仲良しの某ハミがショップへGOとのこと。



プチティアラ頂いてしまいましたぁ

なんだかプチ誕生日気分だったねこひめです。
嬉しかったなぁ。
祝ってくれた皆本当にありがとうね。
私は幸せです(。-_-。)ぽっ

そして私が100になってからも、拡声器では他の人の100を称える物が沢山。
もう今の時代100なんて珍しい事でもないんですよねぇ。
んー120目指して頑張ってみようかな?



LV.100現時点での状態です

ちなみに3次になった時のSSもこの日記の過去ログにあります。
偶然ですがそのときから丁度人気度が100上がってます。
妙なこともあるものですな。

そして皆さんにもう一度。

今日は本当にありがとうございました

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる