くまくま

June 30 [Thu], 2005, 23:36
嬉しい事が一杯な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ



今日から(正確には昨日から)この子が私のくまくまになりました
手触りのいいクッションです。
結構大きくて17インチのモニターと同じ位です。
ぎゅーって抱きしめるととても幸せを感じます



そして、さらに私を喜ばせる事が!



コアラと再会

かなり嬉しかったです。
嬉しすぎです。
ずっと会ってなかったからなぁ。
コアラが大大大好きだと再実感しました



そしてコアラにそっくりな ぽんぽりゃも出動です!
もう可愛すぎですね。
そっくりまんまるコアラの双子ちゃんです。
今日はこんな感じで皆と散歩道で雑談してました。
画像には写ってないけど唯と瑠璃瑠璃ちゃんもいましたね。
楽しかったぁ(。-_-。)

PS:焦げおめでとう。
近いうち飲みに行こうな( ̄∀ ̄)ニヤリ

くまくまぁ…

June 29 [Wed], 2005, 4:13
くまくまがリアルでも大好きな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ええ、私 幼い頃からくまのぬいぐるみは大好きです。
思い入れが強すぎるくらいに。

基本的にめいぽでは街装備としては何も持たないスタイルでした。
でもアイコが、くまくまをくれてからいつも持っていました。
そのくらいお気に入りでしたね、くまくま。
ところが今日ログインしたところ…。



くまくま消失です

3ヶ月間ずっと私のそばにいてくれてありがとうくまくま



ふりまわしたりして



ぐだーっとさせていたり



ぐだーっとさせていたけど



ずっと一緒でした。

くまくま3ヶ月間ありがとう。
生まれ変わってきたらまた私のくまくまになってください(謎

私にとってくまのぬいぐるみというのは特別なものなのです。
そしてもう一度。アイコありがとう…☆

ほほぅ

June 28 [Tue], 2005, 2:30
ロイからバトンを手渡された ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

んと、初めて今日知ったこのバトンですがどんなものなんだろう?
とりあえず質問に答えて次の5人を指定すればいいのかな?

これですね。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
今始めて見てみました。
7.89Gですね。これって多いのか少ないのかすらよく分かりません。

2.今聞いている曲
今ってのは、この瞬間ですか?
残念ですが何も今は音楽聞いてなかったですorz

3.最後に買ったCD
自分のお金でってことかな?
それなら愛内里菜のアルバムかな。
かなり古いの。
もうずっとCDは買ってませんねぇ。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
流行り物好きだったりマイブームに流されがちですね。
そのときによってかなり違います。
最近ではクリスがくれたFFの主題歌?歌手名失念。
『EYES ON ME』
Bluem of Youthの
『線路沿いの恋』
具体的な曲名はあげなくても 大塚愛とかもよく聞きます。

思い入れのある曲は数年前だと焦げが新曲が出るたびにくれた(頼んでいた)アイドル系の歌とかよく聞きましたね。
アイドル系?って思うかもしれないけどその時その時の恋愛を感情移入したりして結構いいものですよw
歌手名は 後藤真希 松浦亜弥 などです。
流石にこの辺り最近は聞かないな〜。
基本的に恋愛ソングが好きです。

5.バトンを渡す5人
えっと…これは絶対に5人じゃなきゃいけないんですか?
5人も即座に浮かばない私ってもしかして友達少ないのでは…。
しかもブログ持っている人限定ですよね…?
まぁ適当に指名します。
興味ある人は答えてみてくださいねん。

ぼりゃ
るりりん
焦げ(更新する気なさそうですが)
コアラ(最近来ないにゃ…)
シャド(だからテスト中だって)

半分も答えてくれなさそうで不安ですがまぁいいやw
ちなみにめいぽでは94にレベルUPしてます。

一ヶ月無理します

June 27 [Mon], 2005, 0:19
宣言してみます ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

えー、わたくしねこひめは

これから一ヶ月無理をします

意味が分からない人が多数だと思うので説明を。
大したことでもないのですが。
翡翠のお守りを狸に先日頂き、そしてまた本日サクチケを狸から格安で売ってもらいました。
ってことでこの一ヶ月死んでもいいしサクチケもあるし。
多少気が大きくなっているねこひめであります。
最近の狩場がかなり美味いので無理しようと思います。

早起きしてしまったんでぶらぶらしたり、エスターのためにクロノス。
でもここで大失敗。
私が延々と狩ってたのは種類違いでした…

そして夕方からは るりりんと2人でルイネルをしてとうとう

93にレベルUPUP

そして夜サクチケをゲットして、今日もやりました パープンとパイレーツ。
うまいねー。
SSはないのですが。
そんなわけでレベルアップしたばっかりなのにもう56%も稼ぎました。

そして、ねここひめでショーワをうろついていたらクエストのマリワカのハンドバッグをドロップしました。
それでクエストを消化しました。
どんな物がもらえるのかわくわくしていたところ…。



それはないでしょ、お嬢さん……。テンション落ちたw
っとまぁ気を取り直しておまけ。



変態なペットたち
と、それを見てみぬ振りするシャド

シャドはしばらくテストなんですね。
頑張ってほしいものです。

ぱーぷー

June 25 [Sat], 2005, 4:37
うにゅにゅ〜 ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

たぬたんがぱーぷんが大好物なようで遊びに行きました。
メンバーは途中数回入れ替わりましたが
ねこひめ るりりん シャド ぼりゃ 焦げ (性別順50音順敬称略)
ねこひめもそれなりに頑張っていましたが途中一度死にましたね…
そのときのSSは撮り忘れ。
死ぬとなんかさっさとその場を立ち去りたいんですよね。

そうして狩っていると、るりりんがラグ死…



可愛い幽霊と可愛い仲間たち

でもるりりんは翡翠を持っているので経験値は無事だったとのこと。
私も実は翡翠気になってたんだよねぇ。
それでその値段を何となくPT会話で聞いたところ…。



たぬたん怖いっすよ
みてきま のミスだったということは内緒w

そうして無事狩りも終わり雑談に。
その中のヒトコマ。



いぢられる狸と、見てみぬ振りのますぶた

そしてたぬたんがショップへ行ってこいとのこと。



えっと…翡翠頂いてしまいました(恐縮)

いいのかな?こんな高いものを…。
ありがとう、大事に使いますね。
これで強い敵にどんどん挑める
たぬたん、ありがとう

笑えるスレ

June 20 [Mon], 2005, 2:29
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近はバル倒したり親分倒したりって感じです。
詳しくは ぼりゃの日記で。

私がいつも見てる化粧板にリンクが貼ってあったこんなの見つけました。

うざい親父について

↑クリック。
所々で人の父親の話も書いてあるんだけど、うちの父親と激しく重なります。
他人の親父の話題も同意しまくりでした。

個人的には、親父の癖に若い子口説く奴や
電車で女の隣ばかりに座る親父が周りにもいるんで同意という感じです。

そして今日お出かけした時に見た悲しかったもの…。
買物をしていました。
そろそろ暑くなるので髪留め新しいのほしいなぁと思ってヘアアクセのコーナーを回っていました。
するとちょっと先に、私と同じくヘアアクセを見ている女性が。
どうやらその女性は妊婦さんのようでした。
そして顔を見たのだけど、か…可愛い…
見た目は私より年下に見えました。
あんまり可愛かったので何となく見ていました。
すると、その子は次の瞬間ヘアアクセの一つを鞄に入れました。
呆然として見ているとそのまま彼女はその場を立ち去りました。

なんていうか悲しかったですね。
まぁ私は「犯罪はダメ」とか綺麗事言うつもりはないですけど。
ただ生まれてくる子のこともあるし、なんだかなぁという感じです。
夫がそういう彼女に力を貸してくれたらな、と他人事ながら思っていました。

ケイグ

June 18 [Sat], 2005, 3:53
ケイグです ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日の奇跡からやっとねこひめレベルアップ。



やっと狸から格安で譲ってもらったケイグが装備出来ます。



かっこいいじゃん

めいぽでの主な出来事はこれくらいかな。
追記にはちょっとしたボヤキのような内容です。
たいしたことじゃないですけどね。

まとめ書き

June 16 [Thu], 2005, 6:56
えーと ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

狸が2日更新したら私が1日更新するという約束だったんですけど。
すっかりサボってますね。
これじゃダメだということで。

最近の出来事としてはウェディングドレスを狸に、きゃーを唯に頂きました



かわいいです
もちろん狩り中にきゃーは基本ですよ。

そしてとうとうこんな対決が実現。



ウェディングドレスふっくら可愛い対決
名前掲載の許可を頂きましたので堂々と載せてますw

そしてプライベートでは昨日はお出かけをしました。
ショッピングモールに行ったのですが、可愛いくまくまのクッションやぬいぐるみがあって可愛かったです。
くまくまに抱きついて「ほしいほしい」と騒いだら月末に買ってくれるとのことw
久しぶりに料理を作って(ほとんど教わったりやってもらって)完成しました。
野菜炒めと春雨でした
まだそこまで上手に出来なかったけど、頑張ってみようっと。

そしてそのお出かけの間にたまったゴミを露店で売り売り。
その間に来た荒らしで面白いものを紹介します。



唯のサブからのねここの歌による荒らし
ではご質問にお答えしましょう。

Q.なぜ丸い?  A.丸い=可愛い だから!
Q.なぜ釣り目? A.釣り目=可愛い だから!
Q.なぜ可愛い? A.可愛い=(省略

でゎ皆様次回までノシ

抵抗記事

June 08 [Wed], 2005, 23:11
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ano あの、ぼりゃの記事で納得できないところがあるので書きます。
あの五目の真実は



参ったか

このためだけに書いたので、これだけ



一応へいすと君のSS撮りました。
かなりてきとー。

ねここも成長期

June 07 [Tue], 2005, 2:55
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

狸の家のますぶたに影響を受けて私のねここもすくすく育っております。



親密度2500突破!

そして今日はひさしぶりにくれきちちゃんもログイン。



可愛い黒髪双子ちゃん

そして今日は、るりるりがエルナスにいるとのこと。
フルツを着ていました。
色っぽいですね〜。
背中もよく見えていい感じです。
そんな中、事件が起こりました。



女同士のプライドを賭けた戦いです

個人的にはフルツ黒のほうが色気あるな〜と思いますw

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる