疲労感

May 17 [Tue], 2005, 3:59
寝つけません ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
ここのとここんな感じで不眠症が辛いです。
昔からそんな感じではあったのだけど。
学校とか行ってた頃は休日に寝ないで無理に戻したりもしましたが無理でした。

昨日今日と精神的に結構来てます。
ずっと精神状態は良かったので非常に残念。
原因は分かってるんですけどね。

元々劣等感の強い人間だから些細な事で落ち込む。
でも何があっても結局立ち直るのは自分自身の手でしか無理なのだ。
安い励ましや慰めとか反吐がでる。
「何も出来ないけど元気出してね」
何も出来ないなら何も言うなと。
そんな時、慰めはしないけどそれを忘れさせてくれるような人がいい。
でもそういう人今の私にはいない。
唯一頼りたい人は、一杯一杯らしい。

余裕ないですか…。
それは分かってる。
だから私ずっと精一杯手を貸してきた。
それでもまだ、足りませんか。
私がほんのすこし疲れた時にも、貴方も同じように項垂れていますか。

ここを見てもいない人のことなんて書きたくなかった。
でも直接言っても無駄な事は私がよく知っている。

私は一体どこで心を落ち着けたらいいのだろう。

*早く立ち直る方法*
涙は小出しにせず一気に出そう。
大声で泣くと案外すっきりするかも?
ただし一人の部屋限定。
家族や周りにすごく心配をかけます。

どーでもイイ夢の話

May 12 [Thu], 2005, 17:11
変な夢をみた ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

夢の中で王冠?らしきとこで狩りをしていました。
スラッシャーを使っていた覚えがあるので多分ねここひめという設定だったのでしょう。

すると誰かがPGでドロップを吹き飛ばした!
それが偶然私の傍に転がり落ちました。
私はこっそりそれを拾い上げましたが、それは…雷の手裏剣だったりしました。
私はそれを自分のポケットにしまいました

その後も何度もポケットを確認したんですけど手裏剣が指に刺さりました。
少しだけ痛い感触もあったんですけど現実世界で私は何に刺さっていたのでしょうか…。

以上、本当にどうでもいい夢の話でした。

海辺

May 05 [Thu], 2005, 23:40
ずっと前から行きたかった海辺行きました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

んでどこの海かと言うと



分かりにくいかもしれないけど下のほうに印つけておきました。



綺麗でした。
幸せでした

家に帰ってからはずっと寝ていて夜起きてゾンビを狩りました。
お陰で83にUPUP

レイもいよいよ5。
まだまだ使えないですけどね。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる