恋愛成績表

April 16 [Sat], 2005, 19:37
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は突然左のプロフに貼ってある相性診断をしてくれた人からメールを頂きました。
結果にちょっと受けたり。
そういえばずっと前にクリスちゃんと相性診断やら他人鑑定をしたなぁ。
なんて思い出して再びやってみることに。

恋愛成績表
なるものです。

まぁまずは皆さんもやってみましょう。
恒例の私との相性診断とやらも入ってますw
クリック♪

んで、私の結果はというと…。
クリック☆
当たってるとこもあるんですが、違うところも多い…。

まぁ↑のをやってみたらご一報くださいな。

うみゅぅ〜

April 07 [Thu], 2005, 4:09
ぷち忙しい ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ここで私生活のことはあまり書かないんだけどちょっと愚痴…w
大した事無いんだけど元々持ってる病気があってそれの検査のため病院に。
といってもここ数年放置してたんで新しく病院を探すことに。
だから電話であれこれ探したんです。

1件目
「もしもし…はぁー?あぁ〜検査ウチじゃやっとらんよー」ガチャッ!

ちょっと待てや ォィ (怒)

…気を取り直して2件目
「検査ですね。それでしたら@@の時間が空いてると思いますよー」
さらに私が病気が悪化したことが不安だと告げると
「心配でしたら一度検査をお勧めします。時間もそこまでかかりませんし。
でも、悪くなってないといいですね〜」

さて問題。
私はどっちの病院を選んだでしょうか。

分かりきってますよね。
1件目は年とった医者っていう感じの人がでた。
2件目はとても感じのいい看護士さんという感じの人だった。
横柄なとこには用はない。
病院選ぶ権利は患者にあるんだぞ(*-ω-)プイッ

ってなことでめいぷるにinしてからは皆でジャクム1段階をやって帰還書集めをしたりした。
そして終わってからゾンビを延々と狩ってて孤独な



でした。
毒を食らいながらなのがいいですね


そしてちょっと、独り言…。

あぁ〜

April 06 [Wed], 2005, 5:05
サボりすぎで管理人の権利も危ういのでは… ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

えー、書かなくなってから何があったかもあまり覚えてません…。
結構色々あったのになぁ。
一度サボりだすと止まらなくなるのが私の悪い癖ですね。
アクセス数は毎日確実に増えているので、こんなサボりサイトでもきちんと見てくれている人がいるんだよなぁ。
もうちょい何かあった日だけでも書こうと思いました。

さてさて。
最近の大きな出来事といえば



新生ぷりーすと

心配していたハインズも一発で難なく倒せて問題ありませんでした。
ねここひめの時に失敗した知恵の問題も一発でした。
皆の応援と協力のお陰です。
でもプリになったの何日前だろ…
自称ぷりてぃぷりーすとです。

そして今日は私の可愛いコアラもプリに!
一緒に頑張って行こうね(。-_-。)ぽっ

そんな感じで、誰か(狸)も書いてたけど続々と3次ラッシュです。
まだなってない人も頑張ってほしいな〜。

そしてこれはネタ。
作ったのはもうずっと前なんだけど、とりあえず見てやって下さい。
見た人もいるけどね。



横に長いので入りきらないかも?
是非DLして見てね。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる