うきゃ

March 06 [Sun], 2005, 16:53
なぜか目が痛い ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

またちょっとだけサボっていたわけですが。
数日前には焦げとラクリスと私の3人でジャクム1段階をやっていました。
そういうときにスカイプを使ってしゃべるとかなり便利だし面白いんですよね。
機会があれば皆さんも是非お試しあれ。

そのまま帰りにゾンビを通りかかると、深夜だからか空いていました。
しばらく狩ったり遊んだりしていました。
そのうちの1シーン。



題して厨房ごっこ

かなり笑えるんですけどw
一応2人ともサブなので名前は伏せておきます。
そしてそのまましばらくゾンビを狩っていた時のショット。



目回し2人組


そして日付は変わりまして。
私がお出かけのため露店放置していた時の足跡が非常に面白かったので一部載せてみます。



可愛い狸娘による荒らし



ふるゆきの荒らし



愛(I)は高いらしい?w

でゎまた次回に

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる