友達の引退

February 28 [Mon], 2005, 23:43
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日はちょっとお出かけをしていてリビングにいると電話がなりました。
両手が塞がっていたので出れずにいるとすぐに切れました。
その電話の主は焦げ。
めいぽで何かあったんだと思って私は急いで部屋に戻りました。

そこには友達が一杯集まっていました。
そしてそのうちの一人。
きちんと目の前で見るのは本当に久しぶりの エミリスがいました。
その時は既にエミは装備品を全て脱いでいて裸の状態。
それが何を意味するのかは私にもすぐに分かりました。

焦げは、エミから預かった物があるといって渡してくれました。
エミが使っていた魔の装備。

そうしてそのままエミはサブやら倉庫やらに変わってアイテムを渡して。
そのまま引退式らしいこともせずエミは、落ちてしまいました。
ぼんごりがメールで、エミがキャラを消したことを確認したと言いました。

もっとしっかりとお礼言いたかったです。
何かと人も多くて忙しなくすぎたけど一言でも言葉を交わしたかった。
最近エミがサブで引退の準備のためログインして、私に内緒をくれた痕跡が残っている事がありました。
でも肝心のログは拡声器に流されて残っていません。

過去にはぶつかった事もありました。
でも突然の仲直り(笑)もありそれからも良くしてもらっていました。
やっぱり友達の引退って寂しいですね。

成瀬ちゃんは 特に最近友達が何人も引退してしまって落ち込んでいました。

いつでも出会いは曖昧。
別れはハッキリ。

エミが落ちたあと、周りはしばらく静まり返っていました。
でも徐々に時間が経過するに連れ皆もいつもらしさを取り戻していました。
そして数時間がすぎたころ。
ふと「クマァ集団」の話題が出ました。
突然目頭が熱くなった気がしました…。

貰った魔の装備。
大事に使わせてもらいます。

初めてエミと撮ったSS。
知り合ってから結構してから初めてのSSを撮ったことを覚えている。



画像タイトル「店長と初撮影.jpg」

キラキラは人類を救う

February 24 [Thu], 2005, 3:04
メンテ延長してましたねー ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近皆様を悩ませ苦しめていたノロイウィルス
感染力は末期の結核並
人類が勝てる見込みは無かった。

だが…!



!!!!!!

我々はそこに勝利の兆しを わずかながら見た気がした。



迫り来るノロイウィルスの恐怖

だが、迎え撃つは



きらきらワクチン!

ウィルス vs ワクチン 頼むぞワクチン!
そして長く苦しい戦いの末…。



ウィルス撃退!!

人類は勝ったのだ!

荒らし達

February 23 [Wed], 2005, 2:55
朝はメンテですねー ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ではここで荒らし3連荘
まず1枚目。



丸コアラによる荒らし

もうね、可愛いって!
こんな可愛い荒らしならいつでも大歓迎です(。-_-。)ぽっ
続いて2枚目。



爆笑している焦げの図

いくらなんでもそれは爆笑しすぎではw
続いてラスト。



可愛い(・ω・)もきゅ荒らし

犯人はロイのサブでした。
おまけ。



可愛い双子ちゃん

ネタおんりぃ

February 19 [Sat], 2005, 18:32
ろくに狩りもせずレベル停滞中の ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

まぁめいぽでのネタがない。
だからネタを作って出してみます。
まずゎ一発目。



皆さん!ノロイウィルスに注意です!

ノロイウィルスとは、ロイがウィンクをした時などに特に空気中に飛散し、空気感染までするウィルスです。
しかもその感染力は末期の結核並だとか(ふるゆき談)
このウィルスの感染すると、誤字脱字が多くなります。
皆さんもよく誤字をしてしまいますよね?
でも気にすることはありません。
それはノロイウィルスのせいなのですから!

適当に作っていた画像。
マジで適当すぎ。



まぁ ロリらしいです。

そして暇だったんで ここのバナーを考えていました。
加工技術がないせいで本当ショボイものしか作れません。
しかもどうやってこの日記にアップするかも分からず。



まぁこんな感じ。それでゎ 

らぶれたー2

February 18 [Fri], 2005, 14:49
らぶれたー2製作してた ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

くーちゃんからリクエストを頂いたんで、戦士と弓使いverを作ってみました〜。


親愛なる@@゙@@@@゙(某ナイト)様。

おっとりとしたその美しい外見からは想像も出来ないくらい強い君。
君と目が合う度にコンボアタックで僕は甘美な打撃を受けていたよ。
そんな僕に君は微笑んで とどめのパニックを食らわせたね。
決定的だったよ…。
僕は否応無しに君に恋に落ちた。

でも君は僕が思うほど一途な女性では無かったね。
一度に何人もの男をコーマで気絶させてはその心を奪っていた。

だが知っている。
君は本当は誰にも心を開いていないのだと…。

どんな男といるときにもパワーガードで頑なに心を閉ざしているね。
君に触れようとする男はそのたびに心に傷を負っていき…。

勇気を出して僕にだけでも打ち明けてほしい 本当の君の心を。
ブレイブで 僕にだけ見せてほしいんだ。
君の魅力はアップするが 心には隙が出来てしまう。
だからこそ僕の前だけで見せてほしい。
その傷ついた心を僕だけが癒してあげられるから。

強そうでも本当は弱い君。
僕だけが守れると信じている。        君のx@@゙x(某ハミ)より。


そして続いて弓使いver。
文字数制限で書けなかったんで追記として載せておきますので是非ご覧あれ。

 

らぶれたー

February 16 [Wed], 2005, 17:26
らぶれたー製作してた ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ってことで恋に悩んでいる皆さん!
めいぽの相手に告白するなら いいラブレターのテンプレがありますよーw


親愛なる@@(投げ賊宛て)様。

君にシャドーウェブで縛られていたい。
僕の自由を全て奪ってほしい…。

なのに君はいつもすぐにフラッシュジャンプで僕の前から一瞬で去ってしまうね。
寂しいよ。

君との恋に落ちてから僕は心身ともに苦しいよ。
僕の命をライフドレインで奪われても 君が相手なら本望だ…。

愛してる 愛してるよ…。        君の@@(自分の名前)より。


親愛なる@@(斬り賊宛て)様。

初めて会ったその瞬間 君は僕の心をサベジスタブで何度も切り刻んできたね。

次に会った時 君はメルエクスプロージョンで俺の恋心を爆発させたね。

初めてのデート 君はまだ僕を信頼できていなかったのかな?
メルガードで僕を遠ざけていたね。
でもそんな貞淑な君が愛しいよ。

僕らの愛が最高に燃えている時 喧嘩をした事もあったね。
君は僕にアサルターで思い切り ぶつかってきてくれた。
僕は嬉しくて気絶してしまったよ。
甘く切ない余韻がいつまでも頭の奥で響いていて…。

そんな君も 僕の前を突然ヘイストで去ってしまってから1年。
君は幻だったのかな?
思い出だけは今でも僕の心にいつまでも残っています。

愛してたよ…。               君の@@(自分の名前)より。


親愛なる@@(魔宛て)様。

思い切って貴女に思いを伝えたけど 所詮貴女は高値の花…。

その手を掴んで 抱き寄せたと思ってもテレポートで一瞬にして僕から身を離してしまう。

どんなに貴女を追っかけてもスローをかけられると
僕の足は まるで夢の中のようにもつれて その場にうずくまってしまうんだ。

切ないよ。
結局貴女に想いが届く事はないんだね…。

こんな事なら どうかコールドビームで永遠に僕の恋心を凍らせてしまってくれ…。

答えを聞かせてほしい…。        貴女の@@(自分の名前)より。

こあ らぶ♪

February 12 [Sat], 2005, 2:17
丸いコアラの貴重なショット満載で嬉しい ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日もまったりしていたらコアラがログイン!
早速友チャで叫びまくる私。
そうしてコアラがいるとこに言ったら…。



突然の告白(ぇ
ちなみに右の
「セロハンテープクレ」
というのは、毎度のように私が
「まばたき禁止!」
と言った時のコアラの反応w

今日のコアラはなんだかいつもとちょっと様子が違うようで。
珍しい発言も一杯してくれました。
その様子の一部を載せてみましょう。



もちろん噛み付いていいよ
これを見たらコアラはどういう反応するのだろうか。

さて、おまけ。



私がROM中に戻ってきていたロイの会話。



女同士の戦い。

コアラ復活!

February 10 [Thu], 2005, 1:21
コアラ復活で嬉しい ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

さてさて。
今日もいつものようにエルナスでぼーっとしてたらコアラがログイン!
これは本当に嬉しかったねぇ。
大体1ヶ月くらい会ってなかったんじゃないかな?
ってことで久々。



ふっくら笑顔

そしてもちろんやってもらいました。



ジャンプ!コアラ!
もうね、マジで可愛い〜の。

そういうことで久々にコアラもいるし狩りをしようということに。
クレが一杯だったので、久しぶりにねここひめ登場。
でもアバターをほとんどねこひめに移しているせいで、今の姿って



これ
テンションも下がるってのこれは…
そう思っていたらロイがショップへGOとのこと。



えええ〜〜いいのかな??
早速装着!



えへへ 可愛い
ありがとう ロイ(*^_^*)

さぼりすぎ

February 08 [Tue], 2005, 19:46
さぼりすぎな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近は、ねここひめはお休みでねこひめを育てています。
その甲斐あってかソンズとホリクロが持てるくらいには成長しました。
サクチケないけど負けないもんっ。

最近心配な事。
私の可愛いコアラが全然来ないこと。
忙しいのかな…?
心配しているので、ちょっと暇な時間でもあったら近況だけでいいので知らせてくれるといいな。

最近はロイと行動する事が多い。
狩りも雑談も。
そこで色々な可愛いショットがあるので晒してやろっとw



ジャンプ!ロイm!
もちろん私が頼んで言ってもらった台詞ですが

そしてつい最近では皆でフロリナで狩りをしました。
ずっと雪国エルナスでの狩りばかりだったので久々の南国バカンスを楽しんだ気分でした。
そしてお決まりの



船から顔出し 可愛いロイm

その他にもロイの友達の可愛い花衣ちゃんも釣り目ストレートデビューしてお友達になりました。



可愛い3色団子

新しいアバターもあれこれ追加されたようで。



ちょっと遊んでコーディネイトしてみました。
名づけて
小悪魔ねこひめ

まぁぼちぼち元気です。
そして何度も言うけどコアラこれ見てたら連絡頂戴ね

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる