誕生日

January 16 [Sun], 2005, 13:33
を迎えました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

日付ずれてるんですが昨日inできなかったので。
日付が変わる瞬間めいぽにいました。
そこで





↑横に長いので入りきってないです。
ぜひぜひ DLして見てねっ。

2人ともちょうどに降らせるために時報やテレビで確認してくれたのだとか。
嬉しいなぁ。



成瀬ちゃんがチーズケーキを焼いてくれました。

こうして皆に祝ってもらえて、次の日はリアルで祝ってもらいました。
幸せです。
ありがとう皆

久々更新

January 11 [Tue], 2005, 13:33
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

えー。
一応メイポであった面白いこととかSSとってるんですけどね。
どうしても更新が出来なくて画像もたまって流れる事が多いんです;

ロイの日記読んでみたけどオフの事がキレイにまとまってますねぇ。
私記憶力悪いんで書けと言われてもかけないで、ロイの日記読んでもう一度思い出した感じでw

ねここが15になってしゃべるようになったのでその画像。



あとロイがある告白してくれました。



やっぱりマッチョが好きらしいです。
手抜き日記ですが でゎ

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる