まだママシュ篭り

December 31 [Fri], 2004, 18:30
2日以上ママシュに篭っています ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

このまま年越ししてしまいそうな勢いです。
さて、今年をしめるにふさわしいネタをご紹介。
ママシュやってるともう暇で暇で。



ぼんごり姫

_| ̄|○、;’.・ ォェェ

実はこれを作る前に、皆のHNでググったら何が出るかと遊んでいたのです。
ぼんごり でググルとぼんごり島のぼんごり姫というのが出てきたので、それを想像してみることに。
それにしても気持ち悪いです

ちなみに ねここひめ でググルとこのブログが出てきます。
そしてもう一発。



ピンクでロリなのっ

_| ̄|○、;’.・ ォェェ

さらにもう一発。(もういいって?)



ゎたしヵゎぃぃしー

ラスト。



ヌード(下着?)です
もう何も言葉は要りませんね _| ̄|○、;’.・ ォェェ

ってことで今年一年 ねこひめと遊んでくれてありがとうございました。
来年もまたよろしくね〜。
でゎよいお年を ノシ

ママシュDAY

December 29 [Wed], 2004, 23:42
90から止まっております ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

まぁ久しぶりに書いたということで数日分のネタをまとめて公開しましょう。
さてまず最初は、皆さんおなじみの可愛い狸娘。
ぽん。という可愛いせりふで大人気のこの子が!



うはおk!
ぃゃぁ 人は意外性に弱いものですw

そして本日はメンテ。
終わってすぐに焦げがママシュを取ってくれたらしく途中で譲り受ける事に。
焦げちゃんいつもありがとう

そして驚いたのがそのドロップ率。
眠くなるまでやる予定ですが、現時点で7回中3回は書が出ております!
その種類は



体力の書 兜 60%
ジャンプの書 60%
防御の書 鎧下 60%


です。
7回中3回ってかなり率いいな〜。
しかもまだこれ篭っている途中に書いてるので記録更新するかもしれないし、どんどん落ちるかもしれない。
前回は20回中ゼロという悲しい結果だったので満足。

さて。
ヒマなママシュ篭り中のちょっとした遊び。
ネタはかなり内輪ですが。



おうおうこLOVE LOVEじゃないもん F3

賢明な方はお気づきでしょうか?
そうです。KじゃなくてCなんですね本当は。
でもCが無かったのでKで代用…。
クリスマス村行って買ってこないとなぁ。

おまけ。



死んでもスキル封印されるそうです。

90台キター

December 26 [Sun], 2004, 23:51
90になりました ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は昼過ぎから狩りをしてとうとう



でございます。
90になりました。
頑張ったなぁ。

んで90記念にバルバル初陣行きました。
でもバルバルは怖気づいたのか出てくれませんでした。
初陣は不戦勝に終わりましたorz
続けて船乗っても良かったんだけどアイテムとか色々持っていきたかったのと脱力感でエルナスに帰還。
まぁぃぃゃ...。

そして今日はエミがログイン直後から荒らしてくれましたw



まぁそんなわけでめでたく90になれたということくらいかなー特筆するのは。

おまけ。



画像大きすぎて写ってないだろうからDLしてから見てね。
皆でXmasツリー飾り。
いやぁ汚いツリーだ

Merry Xmas☆

December 25 [Sat], 2004, 16:43
めりぃくりすます 皆様ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

クリスマスは楽しかったですか?
私は幸せいっぱい夢いっぱい(?)
楽しく過ごしました

何ていうかもう25日ってクリスマスじゃないですよね…。
イヴから25になる瞬間が大事というか…。
ってことでやる気もなくグターっとしています。

ところで昨日の24日にクリスちゃんとクリスマス村に行って参りました。
画像入るかなぁ 横にも結構長いんで。



高級ツリーです

日の手裏剣や雷が…。
黒ビートルもあるし。
総額150M以上らしいものが全体には飾られていました。
(容量の関係で割愛)



2人の名前をクリスちゃんが並べてくれました。
何かこういうのって嬉しいね。
笑顔で撮影。



クリスマス村の窓から顔を出しているねここひめ。
らぶりぃ

折角クリスマス村が戻ったんだしクエ以外にも一度行ってみてはどうでしょうか。

おまけ。



トナカイコアラ

めりぃくりすます☆

December 24 [Fri], 2004, 0:00
みなさん ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日はイブですな。
ってことで



楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

コアラとデート

December 17 [Fri], 2004, 23:53
コアラ可愛い〜って気分な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は夕方頃からずっとコアラにくっついていました。
ジュニアたちが好きなコアラ
コアラがりんごほっぺをつけてからというもの可愛さが3割増で何をしても可愛いと思っていました。
だからそのコアラの動きを細かく撮影しました。



もうどんな行動でも可愛いと思えてしまう

そしてしばらくしてからは、スターフィクシに移動したのでついていくことに。
なんとなくコアラの動きに合わせて動いて追い掛け回していました。
(変だとか思わないで;コアラが特別なんだから)



そしてあんまり狩りの邪魔になっても駄目だし撤退。
PT組むにも場所によっては私が経験値を吸ってしまうしね。
ってことでひとりで狩りをした後友達のイエペペPTに合流。
そこで久しぶりの



でございます。
89になりました。

まったりDAYS

December 14 [Tue], 2004, 4:47
(・ω ・ )もきゅな気分の ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨日数ヶ月ぶりにレベルアップしました。
88ですね。
この調子で90とかになったらいいなぁ。

そして今日も夕方はエルナスでマッタリ。
クリスさんに扇子を借りてちょっと遊んでみました。



着物の扇子に黒髪。
似合いすぎる。

そして私は実はりんごほっぺが大好きだ。
だからコアラにもつけてほしいと思っていたんだけどポイントがない。
メイプルポイントは贈呈できないしね。
それで騒いでいたらエミがコアラに贈ってくれました。



可愛いなぁ

今日は久しぶりにヒールコアラと一緒に狩りも出来たし楽しかった。



か わ い い !

お騒がせしました

December 10 [Fri], 2004, 2:53
何と言っていいやら…。

本当に申し訳ありませんでした

和解が出来たので、復帰という形を取りたいと思います。
正直思ってもいない展開だったので私自身が驚いています。

この件に関しては、たくさんの友達の協力や励ましがあってこういう形にたどり着けました。
とても嬉しく思います。

みんな ありがとう

そしてご迷惑をおかけしますが、友録を戻してくれると嬉しいです。
何人かはすでに勝手に戻してしまいましたが、友録がいっぱいで戻せない人もいました。

協力してくれた人には、早いうちに細かい諸事情をお知らせします。

本当にありがとうございました。



めいん3姉妹。娘のように愛しいです(ぉぃ
あ 私はまだ子供いませんよw

(つω・。)

December 09 [Thu], 2004, 3:39
今日は、焦げちゃんが
コアラがログインしたよー」
と教えてくれたのでコアラに会いに行きました。

最初は、何も言わずというか知らせず消えようともどこかで思っていた。
でも私自身それはとても無理だったようだ。



ということで結局新マップにお出かけ。
コアラに引退の事実を告げて新マップだけ見て落ちるつもりでした…。
でもコアラと話せば話すほど決心が鈍る 苦笑

今日コアラに言われた言葉はある意味決定打。
涙が出てきて困った。



空腹のペットを冷静に見つめるコアラの図。

私がビクトリアに戻ると、着く頃の時間にはエリニアステーションで待っててくれたり
ジパングで放置していると、コアラの姿が見えなくなって戻ろうとした頃にきちんと戻ってきてくれたりと
コアラの行動ってもう全てが可愛すぎ…(つω・。)
何より発言が可愛い

そしてコアラも試験があるので、ということで私も落ちる事に。
まだ色々事情で入るかもだけどそのとき声かけていい?と聞いたら
「うん!」
っていってくれたコアラが本当可愛すぎる…(*^_^*)

あぁもうメロメロですね私w

そうして落ちてしばらく仮眠を取ってPCに戻ると友達からメッセが来ていて嬉しい言葉が。

「これからも仲良くやりたい」

ここで私はひとつ頭の中で何かが外れたのかも知れない。

本音言うと寂しくて仕方ない。
まだいっぱいみんなと話したいこともある。
でも宣言してしまった性格上、出にくいのもある。
でも、でも…引退したくないよーー。゚ ゚(´□`。)゚ ゚。ワーン!

やっと言ってしまった…;
引退決めてまだ3日 情けない。笑っちゃうよねぇ 苦笑

今更ですが

December 07 [Tue], 2004, 16:13
友達の皆さんに感謝します。
昨日は色々と悲しい事もあったけど嬉しいことのほうがありました。
結局キレイ事なのかな。
みんなが嬉しくいることなんて無理かもしれない。

確かに私は誰かの犠牲になり引退を決意した。
でもそれは違うんじゃないかと言ってくれる友人がいた。
私のために時間を割いて長時間話し合ってくれる友人たちがいた。

一度に裏切りを受け失ったものが多かった私だったけど
昨日、見えていなかっただけでこんなにも思われているんだなと実感しました。

私のその自己満足に近い嬉しさの裏には、人を傷つけてしまった事も承知しています。
謝っても足りないけれど、謝らせてください。
出てこない人の身代わりのようにしてしまって本当にごめんなさい。
「それだけが残された道だった」といえば言い訳になります。
全面的に私の非です 本当に申し訳ありませんでした。

心配して声をかけてくれたりメールをしてきてくれた友達がいます。
めいぽは全て失った。
そう思っていた私は間違いでした。

ここにはもう書かないと言いながら結局たらたら書いているわけですが。
ここに書く事が一番関係者様全員に伝わる方法だったと思いましたので。

それではまた気まぐれに更新される事があるかもしれません。
長文読んでくれてありがとう。

みんな大好き

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる