デイジー初死

November 25 [Thu], 2004, 3:40
ファッション雑誌を買ってご機嫌な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

経験値ちゅーちゅーとドロップ強奪目的(嘘)で骨バルについていきました。
当然私にできることはHBくらい。
全部で2回船に乗りました。
運よく2回とも6分で登場。

1回目。
ぼーっとして食事していたんだけど、ふと画面をみるとHPが半分に!
慌てて回復しながら船内に。
そして回復して出てきてしばらく観戦していたら倒された模様

2回目。
またぼーっとしてて死んでしまいました



釣り目デイジーの幽霊って可愛いかも

1%しか減らないから気楽に観戦。
そして無事討伐終了。
ドロップね、ありませんでしたよ

デイジーになってから初めて死んだ、今日はそれだけ。

まったり

November 24 [Wed], 2004, 2:30
捨てねこな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨日かその前だったかな?
みんなで談話してた時の事。



くーちゃんから突然の告白

しかも可愛い顔文字は、ロイと逆向きバージョン。
可愛い(。-_-。)私も大好きデス

そして今日は焦げがようやくレベルが上がった模様。
経験値が0だというのでやってもらいました。



焦げ市場で死亡

今日は久しぶりにコアラともあれこれ遊べた日でした。
コアラ鍋としていぢったりメセを荒らしてみたり(ぉぃ
そんな時、私が何気に「コアラ!」と言いました。



かわいい

ねここ逝去

November 19 [Fri], 2004, 23:26
ねここ(ぺっと)が人形になって悲しい ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

そんなねここが元気だった頃の姿を一つ。



お金余裕出来たら生き返らせてあげるからね

そしてアイコの武器を借りて記念撮影。



80鉾はまだかなぁ…。
出てもどうせすぐには買えないんだろーけど。

なんというか

November 12 [Fri], 2004, 3:23
「久しぶり」と書くたびに言ってる ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

そして前書きですが、問題発生。
ブログのスキンを変えたところ、全部の日付の日記に続きを読む...が発生してしまいました。
続きを書いてなくてもこうなるわけで正直ややこしいので気にしないで下さいね。
多分このスキンが悪いんだ。
いいのあったら変えるんだけどないので…。
ってことで本題。

んでまぁ最近私は色々と考えていました。
狩り引退はもう結構前からなんだけど、今後どうしようかって。
私の中でも色々考えるとこがあって数日前に、一時的にめいぽを休止することになりました。
引退とかじゃないですよ。
暇があったら話にだけはここ数日もずっと行ってたし。
ただ今までのようにコンスタントには繋げなくなるかも という可能性です。

そして、ぼんごりゃーも仕事が忙しくて体調も良くないそうで休止するそうで。
私はメセにはいままで通りあがるつもりなんだけどね…。

まぁ仕事も体調も早く落ち着いてほしいものですね。
こんな画像出てきましたんで貼っておきます。



以前2人で狩りをしていた時のもの。
文字が読みづらくてスマソw

バル&ママシュDAY

November 02 [Tue], 2004, 23:38
ママシュ篭り最中の ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ちょっとした思い付きでビクトリアに降りてまずはバルちゃんに篭っていました。
メンバーは、ぼんごりゃと焦げと私。
3人であちこちの鯖を回って沸いたら倒すという感じです。
私はなんだか運がよくて全部で5匹くらい狩れたのかな。

ドロップは槍書60%と両手鈍器60%でした。
まぁパッとしないけど、ないよりはマシってことで。
ぼんごりゃーも2匹かそのくらい狩っていたそうです。
そして焦げはバルちゃんソロ狩り初陣。
あいにく私は他の鯖で待っていたのでHB援護にもいけず。
その結果



バルちゃんの引っかき攻撃は戦士にも結構痛いですからね…。
そんなこんなで早朝近くに就寝。

そして昼過ぎに起きるとメンテも無事終わっている様子。
焦げがママシュを確保したというので様子を見に行きました。
成瀬ちゃんがログインしていたので初討伐を挑戦してもらうことに。
そしてとうとう



成瀬ちゃんママシュ初陣勝利

頑張ったなぁ
ドロップは碁石でした

そしてしばらくしてからちょっと成瀬ちゃんがF5で固まっていたら…。



南無…。
でもなんか妙に可愛い幽霊でした。

そして結局その後もずーーっとママシュに篭っていましたが。
おかしいくらいにドロップがない!
今の私の手許に胞子が12個ありますが。
こんなに倒しているのにドロップゼロ!
碁石やラーメンばっかり。
どうなってんだママシュ…。

おまけ。



ねここ とうとう親密度1000突破!

葵梨ちゃん宛

November 01 [Mon], 2004, 17:53
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は可愛い葵梨ちゃんが誕生日ということで。
こんな画像作ってみました。



3人でキャーしてみました。
中々可愛いよね。
ってことで改めて

Happy Birthday 葵梨ちゃん

なにかあげれるものないかなぁ?
考え中なねこひめです。
そして2ショットでも、とってみました。



うん 可愛い

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる