きゃー≧▽≦

October 27 [Wed], 2004, 23:48
きゃー な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近は焦げが きゃーがお気に入りなようで。
ちょっとそれをもらしたらネイヴル氏が買ってくれました。



かわいい

続いて焦げとの共演。



私のほうが可愛いもんっ

そしてこれを是非やってみないとね。



題して
ジャンプ!きゃーねここひめ

周りの反応も良さそう。
かなり気に入ったなぁ。
可愛いし

その後はクリスさんに誘われてDペペ狩り。
ドロップは、特になし。



もちろん狩り中も きゃー
840とかいうショボイ数字はネイヴルの流れ弾ですw

ちょっとおまけの雑談。
ヴィダルサスーンのHPを見ていたら小悪魔度チェックなるものがあった。
面白そうなのでやってみたら小悪魔度100点という結果に。
どんなんだ…orz

夢の共演

October 23 [Sat], 2004, 23:18
狩りもおやすみな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

そんなんでまったり雑談したり遊んでばかりです。
そんな中こんな不思議な現場に遭遇しました。



○○っち ●●っちの共演

どうやらPC二台でログインした模様。
これは面白そうですね。
早速頼んでみました。



二人で斬りつけあってみて
こんな口調では言ってませんが

そして私はあることを思いついてしまいました。
そう。

この2人で狩りをさせてみたらどうなる?

思いついたら即実験。
ってことで。



画像だけだとその面白さが分かりにくいのが非常に残念!(本当に残念)
だってもう私ずっとリアルタイムで見ていたらPC前で爆笑でしたよ。

両方を操作するわけですから当然無理があります。
片方はマクロのように 何もないところを延々と切りつけていたり
もう片方も危うくにそうになったり。

それでも無理難題を次々と言って楽しんでいました。
「見てるほうは気楽でいいよなw」
といわれたのは内緒の方向で。

そしてついに○○っちは、片方をコントローラーで。
もう片方を片手で操作できるようにキー配置を換えて操作していました。

それでもやっぱり2人同時にジャンプとかは無理なようで。
特に難しそうだったのはロープに飛び移る時だそうです。

あぁ面白かった。
○○っち スマソw
って名前出していいのか分からないので全部伏字にしました。

まぁ 色々

October 22 [Fri], 2004, 23:22
何か低テンションな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

まったりしてました。
ちょっとイエペペ狩ったりしたけどすぐに戻っちゃったし。
サクチケもないから夜も皆狩ってる時にぼーっとしてたり。
そんなわけで雑談の時の様子を一部公開。



夫婦喧嘩?

いつもは仲睦まじいカッポーなのに背を向けて座っています。
しかも焦げは怒り顔。
それに対してやっぱりクールなアイコですが。
っていうのはまぁネタでして。
偶然背を向けて座っていたので私がSS撮影をしていたら焦げが怒ってくれたもの。
次はー



ふっくらどうし

私がふっくらムーンライトを着て登場した時のコアラの反応。
もう可愛すぎる…
だから「言って」とか頼んでないってw



ふっくらどうし チュー

英訳→和訳 日記

October 21 [Thu], 2004, 23:01
寒さはよくなりました。それは目ねこひです。(=^▽^=)ぉぁょ

は少し今日異常なタッチによって日記を書きます。
それは、興奮の翻訳に単独で書かれたテキストを適用する日本語にさらに翻訳されます。
したがって、読むことは困難かもしれませんが、最後に関連させてください。
サクチケは今日の終了までに外に出ます。
したがって、それは、6:00から勤勉に探しています。
ぼんごりゃ以来―支援した、それは、20%なんとかして作動することができました。
その後、それはここにあり、クイズです。



誤りを探索してください。

それは生産しますか、どこで、間違っている?
サクチケ部分ちゃったなぁ(次に、それは真夜中とニーズを作ります)仮名?―
それがどちらをそれにしても、狩猟は、しばらくの間休息であるように見えます。

↓↓↓正しい日本語の答えが書いてあります…。
しょーもないネタスマソ。

ゎぁぃ☆

October 20 [Wed], 2004, 23:38
頭痛がひどい ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

なにこの原因不明の頭痛…。
誰か助けて

本日はパッチが当たりました。
結構楽しみにしていた溶岩洞窟実装です。
名前からしてかなり熱そうなとこですね。
そしてなにやらここで死者が続出だとか…。
レベル90の敵がかなり強いらしいです。
ってことで勇者様とコアラ 焦げ アイコたちと溶岩洞窟へ。
早速ご対面。



むむっ かなり手ごわいぞ。
数発殴ってみたけど、ミスのほうが多かったです。
仕方なく諦めてこの子たちは勇者様に任せてしまいました。
だってかなわないんだもん。

そして今回のパッチでもう一つ楽しみにしていたものがあります。
それは新しい髪形の追加。
私これを見たときから、これだーって思っていたので。
そうしたら何とぼんごりゃーが私にオルビス特別券をプレゼントしてくれました



でいじーにしてみました。
本当にありがとう(*^_^*)
そしてこれは ねこ服を試着した時のもの。
似合いすぎる…。
ってことで次は、ねこ服を買おうと思います。

そうして晴れて



新生美人姉妹

えっ自分で言うなって?
まぁそこはノリでw



そして姉妹で焦げをいぢめてみました。
でも焦げは図のような反応。

髪型も変えれたし新しいモンスターとも戦えたし、やっぱパッチっていいね。
あとは不具合が起きないことを祈るのみ。

おまけ。



コアラが女王様に

えへへ♪

October 19 [Tue], 2004, 0:32
お久しぶりです皆様 ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ねこひめって誰だ とか 忘れたー とか却下ですよ!
復帰早ぇーょとか物を投げないで(つд`、)エグエグ

何も解決してないのに書いてしまいました。
まぁたまには…ね。

ってことで最近の出来事を簡単にまとめて見ましょう。

まずは相変わらず可愛いコアラ



あのねぇ

可愛いのは こあらだよ?分かってる?

そして私はせっせと狩りをして本日やっと87にレベルUP
そんな中、ぼんごりゃーがクリスさんからハーフイヤリングを買い取ったらしく…。



今まで使ってた苺イヤリングを…。
む 無期限で貸し出しって…
い、いいのかな?
でも他に私は高価なものとか持ってないし交換するにも_だし…。
いいのかなぁ?
結局お言葉に甘えることにしちゃいました。
嬉しかったぁ。
苺イヤリングはずっと使うの憧れてたもん。
なんたって苺娘だからね



苺イヤリングの文字が!
憧れだったんだよね〜本当に。
嬉しいなぁ。

そして本日の成果。



やったよ!やったよぉママぁぁぁ
負けてね とか頼んでませんってば

おまけ。



ジャンプ!むーんらいとねこひめ
携帯の待ち受けにしt(しつこい)

ちなみに私の今のマイブームは
マイヤヒー です。
分かる人、またマイヤヒーで楽しみましょうb

お詫び

October 10 [Sun], 2004, 23:32
皆様 ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

まずここでお詫びしたいのが昨日の私の身勝手な日記。
自分の気持ちがどうであれ、愚痴のようなものをここに書くべきではなかったと思います。
以前私は自分のHPの日記で思ったことを好き勝手に書いていて色々な人に叩かれました。
でもそれは全然気にしていなかったし、日記のスタンスは変えませんでした。

でもここを見てくれている人は全員友達なので、ここでは書くまいと思っていました。
だから愚痴は書かず、基本的に見てくれているひとが楽しめる日記という形でやってきました。
でも、つい衝突がありここに愚痴ってしまいました。
そのことで読んでいる皆様に嫌な思いをさせたことを申し訳なく思っています。

そして今回は私の発言と日記が原因でまたトラブルを起こしてしまったので、しばらく日記は慎みたいと思います。
時間が解決してくれるかもしれない。
何事も無く再開するかもしれない。

どっちにしても今のようなもやもやした気持ちでは楽しい話題も書けません。
だからしばらく休止します。
でゎでゎ…(=^▽^=)

とうとう85

October 09 [Sat], 2004, 23:18
日々廃狩りな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

その甲斐あってか今日とうとう85になりました。
その記念として苺イヤリングを装備させてもらいました。



えへへ。
苺ってライカンがドロップするんだよね…。
雑魚狩り専門の私には無理だぁ…orz

そしてその他の出来事。
コアラがマントクエを開始。
順調に進んだ時のこと。
あの例のたちの悪いおっさんに指輪を強奪された直後の私とコアラ。



ちょっと懲らしめておきました。

そしておまけ。



可愛いぼんぼりゃ。
らぶりぃー

日々成長

October 08 [Fri], 2004, 17:32
昨日の日記を今書いてる ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近廃ペースなためどんどんレベルUPしております。
昨日もみんなと廃狩りしてレベルはとうとう84に。
これはその時の画像。



可愛いコアラに見守られながらレベルUP
そうして狩りをしている中でコアラもレベルUP
最近コアラは成長がとても早いな〜。
早く私の専属プリになってね(。-_-。)ぽっ(ぉぃ
そんなわけでコアラ55記念



コアラ帽子と、ふっくらムーンライトはいつもの私のリクエスト。
今までと違うのは、ホリクロとソンズです。
55になったんだな〜と実感できますね。

そしてレベルが上がったばっかりなので、天使の輪をつけて墓ドロップしてみるという実験が行われました。
その結果は。



中々可愛いじゃん

コアラが新大陸に戻ってきたので一緒に行動できて満足なり(笑)

あぁ

October 06 [Wed], 2004, 23:35
何ていうか…さぼりすぎな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

もうここサボりすぎでした。
ここ数日大変だったしこれといって出来事もなかったしなぁ。
ってなわけで皆様お久しぶりです。

ここ数日の目立ったネタを大雑把に紹介していきます。
まずはこちら。



ねこ男ちゃんw

見てのとおり、可愛いです。
もうこれからは「ちゃん」つけで呼んじゃうからねっ。

そして昨日は久々にぽよ娘がログインしました。
その時、似ているmちゃんも呼んでこんな感じに。



可愛い三つ子

これはメッセの画面なのでこんな変な背景になっています。
しかも統一感を出すために全員裸に。
久々に色々話して楽しめました。

そしてmちゃんのアバターを全部外してみると…?



キュートですね…ノルマンロイm

そして本日はパッチが当たりました。
いくつかのアバターアイテムも増えた模様。
狩りを終えてまったりしてると、エミがショップを見に行けとのこと。
その結果。



死人祭り状態

でも可愛いし、天使の輪何気に気になってたんだよね〜。
エミありがとう

おまけ。



可愛い丸コアラ

この発言は私が言わせてんだけどね


追伸:日記書いていない間にレベルは83になっています。
今日も狩りを頑張ったり初のイエペペPTをしたりで87%に。
明日中には84になれそうです。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる