2日分まとめ書き

September 28 [Tue], 2004, 17:01
はらぺこな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨日の日記もネタはあったんだけど、眠くて寝てしまったのでまとめて書きます。
まず80になった記念でイエペペ&ウェンペペを狩りに行くことに。
ぼんごりゃーが付き添ってくれました。



イエペペを叩いているねここひめ。
顔が怒ってますね。
橋に隠れて見えにくいけど怒ってます。



そしてウェンペペにもスラッシャーかまして来ました。
こちらは無表情ですね。
無事両方ともそれなりの赤字で討伐に成功しました。
まだまだ狩りをするには早いなぁという感じです。
ちなみにこの2枚はぼんごりゃーカメラマンが撮ってくれたもの。
だから私の頭にHPバーがあるのです。

そして日付は変わって今日の出来事。
早く起きたけどすることがなくて暇だったのでママシュにずっと篭っていました。
そしてその結果

1回目 胞子とお金
2回目 胞子とお金とラーメン
3回目 胞子とお金とラーメン
4回目 胞子とお金


このあたりでちょっとやる気が減少していました。
そんなところに、可愛いくまっこちゃんたちが遊びに来てくれました。
でもその結果…。



30台と20台ではさすがに即死ですね…
どうやらレベルアップ直後だったので突撃しにきたとか。
そして気を取り直して私が狩ってみました。
すると…。



マジですか!!

見にくいけどよく見てください。
60%書を2枚ドロップしてます。

攻撃の書(手袋)
素早さの書(手袋)


驚いたぁ〜。
もうラッキー

ってことでおまけ。



くまっこ墓地での記念撮影

土日で2レベUP

September 26 [Sun], 2004, 23:08
タイトルどおり廃な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

なんか妙にやる気があって狩りまくってたら土日で2レベもUP
おかげでめでたく80になりました
とうとう私も80かー。



少しずつだけど強くなっていってるのかな?
ってことで明日にでもイエペペ初陣のぞみます。
1人じゃ怖いので付き添いよろ

そして、ぼんごりゃーが80記念にと80鎧をプレゼントしてくれました
嬉しかったぁ。
その時ぼんごりゃーから借りたグリュンも合わせて撮影。



戦士の鎧は格好悪いことで有名だけど、これはそこまで悪くないね。
うむ。
グリュンとあわせるとかっこいいかも(笑)

そしてやっちまった。
1号隊長がいないのに

ヽ( ・(ェ)・ )ノ くまくまー祭り

これで1chのエルナスとオルビスを練り歩きました。
皆の反応がやっぱり面白かったですね。



軍曹に集団で恐喝しています。
持ってる書全部よこせ

そして暇だった時に、友人がサブでログインしていたので何故か狩りに行くことに。
だがその時のメンバーのレベルが10台や20台ばかりでした。
一番高レベルでも24の魔の私。
一行は庭園方面に。
ところが最初に雲の公園で誤って落下してスターフィクシ直撃!
びっくりするくらい食らいました。

でも無事たどり着いてみると…?



もう墓ドロップしてるし

ポータル付近だったのでよく分かりにくいけど2個墓ドロップしてます。
その後も頑張って奮闘する私たち。



右端の魔が私ですね。
結局このチビちゃんたちを倒せたのは魔の私だけでした。
普段はスラッシャーで一掃している子たちだけに、その強さに驚きました。
おちまぃ。

マントクエ完了!

September 24 [Fri], 2004, 23:27
狩りをさぼった ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日特筆することは

マントクエ終了

ってとこでしょうか。
本当に長かった…。
確かこれを始めたのは私がレベル56くらいだった。
ぉぃ 今78だよ?
いくらなんでも時間かかりすぎ…。
足を引っ張ってくれたのが幸運のクリスタル
どこが幸運だよ…でも綺麗なピンクだから見栄えは一番これが好き。

皆さんの協力あっての終了となりました。
幸運をくれた皆さん本当にありがとうございました。
本当に、必要な書あったら言って下さいね。
転職に続いて幸運まで手伝ってもらったんだから何かお礼させてください。

ってことで日記に戻ります。
そのマントクエのために本土に一時帰国。
その時に当然コアラとデート。
まったり談話してた時の図。



皆が私のマントクエ終了をってくれています 謎
そしてここでネイヴルのとんでもない趣味が発覚!



これは告白ですな。
しかも男同士で…。
まぁ人の趣味にとやかくは言いません。

そして再びエルナスに戻ってきて本格的にクエスト終了!



って、あのー…。

きゅうきゅうにょりつりょう!?

なんだそりゃ?
呪文らしいが…。
ネクソン語なのかしら(笑)
ちなみに私のPCで変換してみたら結果は

「救急女律令」

となりました。
おちまぃ。

廃狩りデー

September 23 [Thu], 2004, 23:42
90%な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は終日サクチケってことで夕方から狩りを頑張っていました。
その甲斐あって昨日レベルアップしたばっかりなのにもう90%に。
明日には78になりますね。

そしてとうとう私の可愛いコアラが50に!
ねこひめとの差も1レベルとなりました。
頑張ってほしいものです。
早く一緒に狩りしたいし(笑)

そして最近の新たな廃は何と言ってもえみぃ。
もうすごすぎ。
70台でずっと停滞してたかと思えばゾンビが出てきた途端に元気。

そしてこれはそんなエミのレベルアップシーン。
でもこれちょっと面白いですよ。



あのぉ…エミさん?
みゅうに

「たいしたことないニャン」

言われてますよ?
ってことでたいした事ないレベルアップでした(?)

そして昼間には、市場でみんなと遊んでたらエミがプレゼントしてくれました。
ずっと欲しかった着物です。
しかも色も私好みの赤。



可愛い葵梨ちゃんと双子になりました。
泣いてる理由は、そっくりの顔にするため ただそれだけ。

まったり狩り

September 22 [Wed], 2004, 23:31
ぞろ目な ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は夜地道に狩ってとうとう77にUP
久しぶりのレベルアップでした。
おまけにぞろ目だし(笑)

そんな狩りの合間に、市場のいつもの場所で休憩してた時の事。



妙な姉妹です。
ごついうえに笑顔です。
相方さんはアイコちゃんなんですけどね。
アイコの笑顔ってかなり珍しいと思うのは私だけ?

そうして夜中から廃狩りに。
ここではグリュピュンだっけか?を狩っていました。
そしてここでレベルアップ

ほっとして狩りも一段落したので、ルイネルを狩りに逝くことに。
あ、誤字じゃないですよ 結構逝く覚悟がいるので(笑)
でもエミの側で狩っていれば回復してくれるので死ぬ心配もなくて

遠慮なくスラッシャーかませます

以前回復ミスで死んでるので、ちょっと突撃するには躊躇してしまいます。
そして短時間で3%くらい稼いだ頃…。



えみぃぃぃぃ〜〜

ってことで一行はエルナスに帰還することに。
そしてエルナスで雑談していたら。



おかっぱ廃子さん!

いやぁ、この頭 戦時中の女の子の刈り上げっぽいって思うの私だけですか?(笑)

そんなわけで明日も忙しいのと狩りも楽しみたいので寝ることに。
ってことで今日はこの辺で〜。

おまけ。



以前焦げとお絵かきをしていた時に私が描いたもの。
1〜2年も前の絵になるかな?(笑)
焦げ覚えてるかな。
たしか
ヽ(=^▽^=)ノ バイバァイ
この顔文字を絵にしたんだよね〜。
まんまじゃんっていう突っ込みは無しの方向で。

ちょっと面白いよw

September 21 [Tue], 2004, 23:59
うきゃーな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は何かとネタに不自由しない日でした。
まず初っ端からやってくれました エミちゃんです。



この後「まちがえた」と言っていたのでね 掲載w 
性格悪いとか突っ込み禁止

そして先日の、エミが歌ったらぴゅたの歌の話題をしていたら何故か方向性が変わってきてしまって…。



歌詞の内容に注目してください。
結構面白いですよ。
そして傑作はここからだった…。
次作がこれ。



もののけ鬼姫

そしてエミの作品は続く。



残酷なサザンのウィンク

全て作詞はエミです 一部ぼんごりゃー。

おまけ。



クリスさん マーケット前で死亡

さぼたーじゅ

September 20 [Mon], 2004, 23:36
へとへとな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ここ数日、実は大忙しでろくにめいぽもしてませんでした。
inしても1.2時間。
いい具合にサクチケも切れてしまったので狩りもしてません。
これからはガラッと生活が変わるのでサクチケの時間帯も変えようかな?
なんて思ってもみたり。

そして例によって日記をさぼっていましたので、面白かった事を脈絡なくネタ的に載せます。

ここ数日は愛しいコアラと行動することが多かったです。
新しくカニングに出来たクエストもコアラに教えてもらってやったもの。
その中で…。



待ってろよ〜

命令口調です。
見かけによらずワイルドなお嬢さんですな。

そうしてコアラと一緒に過ごす中の出来事。
私がそろそろ新大陸に戻ろうかなと言った時のコアラの反応。



まいど私を溶かしてくれるコアラちゃんです。
もう大好き

そしていつも私はコアラに「小さいコアラ!」
というのですがその時の反応。



この子は私が溶けるツボを分かっててしているのでしょうか?

そんな中、ちょっと珍しいネタもあります。



ネイヴルがエミに(=^・^)ちゅ〜

二人の今後を生暖かく見守りましょう

新パッチきました

September 16 [Thu], 2004, 23:40
寝付けない ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

パッチ当たりましたね。
今回のを相当楽しみにしていた某プリと一緒に今日は廃狩りしていました。
そのおかげでレベルは76にUPUP
ゾンビの狩場初体験。
中々面白かったです。
ゾンビはそんなに強くないし中毒になってもエミがいれば平気だし。
でも面倒なのが吹き出てくるガス。
当たると一定時間動けなくなります。
その様子をご覧下さい。



題して

目回し6人衆

でもこんなネタ集めのせいで私の大事なコアラを死なせてしまったことに大後悔
ごめんねコアラ

今日のドロップは割と調子が良かったです。
しかも良品揃いで。
あと皆さんのご協力のおかげで幸運もあと7個となりました。
今度私の所持している書一覧表を作ります。
日頃から色々協力してくれている皆にはささやかながらお礼をしたいので必要なものがあったら教えてください。

ではここから小ネタ。



焦げの浮気現場!えみぃが迫っているだけ



えみとラブラブ



私が船に乗っている時にえみが歌った変な歌

楽しんでいただけました?
でゎまた次回に。

ネタ尽くしな日

September 14 [Tue], 2004, 23:50
寝起きな ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日は皆に是非見てもらいたい写真が一杯なので最後までお付き合いくださいませ。
まず今日もいつもどおりクマァ狩り。
当然くま集合もあったのですが、いつもと同じようなことなので割愛。
そして狩っていたら…。



エミレベルアップ

笑顔が素敵ですw
何気に私、エミのことをいつまでも追い抜けないなぁ。
捉えたと思ってもすぐに離される関係。
でも狩りの相性もかなりいいし一緒に団子状態でレベルアップしていきませう。

そしてここでエルナス一帯の雲行きが怪しくなってきました。



大雪警報らしいです

どおりで寒かったわけだ ってさすがえみぃ ネタを作ってくれてありがとうw
そう思っているとなんと今度は対抗馬?



これまたえらく早い春ですな。
しかも完全に名前隠れてないし。もちろんわざとだけど

んでなんか成り行きで…。
本当に成り行きですよ。
こんなことになってしまいました。



どうすんのよこれ 一緒に歩くのはずぃじゃん

おい ねここ

見て見ぬ振りしてんじゃねぇよ

……。
まぁこんなこともあるさw

そして気を取り直してヘネマで露店を。
そのまますぐに寝ちゃったんですが朝起きたのでこれを書いてるってわけ。
だがその時だった。

私は秘義を編み出してしまった。

露店中って普通どんなことしても歩けないじゃないですか?
それなのに何か歩けるんです。



しかも歩き回れる上にジャンプまでできるし。
どうなってんの?



そう思っていたらまもなく鯖落ちしました

めいぽ写真館

September 13 [Mon], 2004, 23:36
お風呂あがりの ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日のサクチケタイムは特に何もなかったなぁ。
まったりして皆で雑談していました。
週末に廃だったから、たまにはこんな日もいいね。

そして相変わらずの昼夜逆転生活。
そのため私がやっと昼間な気分の時に皆友達はドンドン就寝。
それで暇なのでこんなものを作っていました。

めいぽ写真館

暇な時にでもご覧下さい。
←左にも貼っておいたので、いつでも見れます。
感想もお待ちしてます。
あと友達の写真を無断で使用していますので、削除してほしいものがあったらすぐにお伝えください。

おまけ。



なんか可愛い〜。
露店のねこひめ

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる