ブルー

August 31 [Tue], 2004, 22:58
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

あんまりこっちにはこう言うこと書くまいって思ってた。
ここはHPの日記と違って友達くらいしかみてない。
ここやめいぽにいると毒が抜ける自分を感じていた。
トゲもなくなって丸くなったと思っていた。
でも本質はあんまり変わってないのかもしれないね…。

結局どう思われてもいいとか啖呵切ったりもするけど、友達には良く思われたいのかもしれない。
私が友達と思っているだけで相手が思って無くても。
そんなことも多々あるんだけどね。
私の場合どうしても攻撃的で短気な性格が災いして愛想つかされてしまう事が多い。

傍目から見て私のほうが悪人に見えてしまう事が多くて私は損をしている。
陽芽の時だってそうだ。
誰も本当のうちらのこととか2人の事なんてしらない。
うちらが2人でどんな会話をし、どんな感情を持ってるとか誰もしらない。

でも避難されたのは私だけ。
私や陽芽のことを何も知らんやつからもボロクソに言われた。

全部知ってるんだ。
誰が何を言ってるとか詳しく。
結局上辺だけしか見てないんだね。

こんな性格嫌なんだけどね本当は。
損をしてるの知ってるならいい加減直せばいいのに。
私を分かってくれなくても、私が非難されて要領のいい子が庇われても私はそこが好きで納得して居るんだ。

別にね、私が悪くないとか言ってるわけじゃない。
それなりに悪く見えるってことは悪いんだろう。
でも世の中には、非すら隠せるほど器用な人もいるってこと。
勝手に心の中で思っとけばいい。
あえて人を非難するのって何か違うからね。
そしてあんまり影で言わないでほしい。
気付かれてないって思っているのは本人ばかり…。


めいぽでは。
今日はこれといって何も無かったかも。
狩りも少ししかしてないし。
みんなでブログを書いて相互リンクしてそれが広まったらいいなぁとか目論む今日この頃です。

なんだかリアルでもあまりいいことがなくて全体的に落ち込みモードですが復活したら楽しい話題を提供したいと思います。

今日は8月31日なんだね…。
夏休みも終わりか。
夏が終わる瞬間ってちょっと寂しいね。
こういう感覚はいつになっても変わらないものなのかも。

リンクとコメント募集だよー

August 30 [Mon], 2004, 23:43
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

昨日のくまくま集団があちこちで話題になっているようで嬉しい限りです。
ところでこのブログ、ブログ同士の相互リンクを募集中です。
もちろんヤプログ以外でもOK。
友達同士でブログ書きあうのも何気に楽しいしね。
あとコメントも書けるようになったので気軽に書き込みしてね〜。

そして転職後初のレベルアップ

やっと71になりました

今日の狩りはネイヴルとサンフィクシ狩り。
ここも結構美味しいかもと言うことに気が付きました。
狩場が空いてていいところを取れたらの話だけどね。

それにしても最近毎日横殴りにあいます。
みんな焦ってるのかなぁ…? (でも 何を?)

以前は新大陸に変な人はいないというくらい、高レベルは落ち着いていたのに。
最近は余裕が無い人が多いのかな?
ゲームなんだから楽しくやりたいね。
そんな私はまったり狩りが原則。
だからレベル上げもかなり遅いし仲間内じゃかなり低レベル

ところで、思ったんだけどネイヴルといて顔を見るとなぜか変…。



妙な違和感というか のっぺりしてるっていうか 平面っぽいというか 何も無い面積が広いというか…(ごめんなさい;)
そうしてあんまり見つめていたら



(。-_-。)ぽっとなったらしいです

そしてこの時気が付いたんだけど違和感の原因はリンゴホッペが無い事だった。
散々大笑いしてごめんね?(笑)

おまけ。



ジャンプ!ねここひめ

ヽ( ・(ェ)・ )ノ くまー

August 29 [Sun], 2004, 23:35
ええ、なんかもう今日はかなり面白かったです。
ちょっとしたきっかけで、これ。



ヽ( ・(ェ)・ )ノ くまくまー集団

良くみると釣り目くまと垂れ目くまに分かれています。
私は…えっとどれだろ?
左から3番目のくまが私です。

これで各町を歩き回りました。
もうね、かなり面白かったです皆さんの反応が。

普通に立ち止まって見られる率99%
振り返って見られる率70%
驚きの声を上げられる率50%
付いてこられる率10%


楽しかったね。
笑いがとまらなかったもん。



くまぎるどin船の上
どれが私かは…もう分かりません

そしてこんな感じで町中を歩き回りました。



追いかけてくる人とかいてかなり面白かったなぁ。
こんなに注目されて満足です。
まぁ私も普通にこんな集団いたら驚くけどね。



そして疲れたので皆で休憩。

それにしても楽しかったなぁ。
また今度も何かこんな面白いイベントあったら是非やりたい。
っていうかもっと街の人を驚かせたいw


そうしてくま集団も解散して、その後エルナスへ狩りに。
そこで初ウェアウルフ討伐に成功しました。(ゎーパチパチすごいすごい)

3次キター!

August 28 [Sat], 2004, 23:13
今日は朝からせっせと狩りをして明け方近くに

祝 70歳

そうして先輩のサザンちゃんに話を聞いて早速転職する事に。
ビクトリアまで戻らないといけないのか。
船に乗ってついてきてくれたサザンちゃん

そしてとうとう

拳のおっさんをしばくことに。

いざ出陣。



これはその途中の神殿っぽいのの中身。
っていうか気付いてくれました?
実は私髪を赤に染めました。
えみぃが染色券をくれたのです。
本当にいつもサンクスえみちゃん

これをずーっとまっすぐいくとおっさんが待っている部屋にたどり着いた。



うわっ このチビが拳? お手合わせ願います。

そうして戦う事約数分。
あっさり勝利を勝ち取りました。
噂に聞いてた牛召喚などは一切なく、ひたすら殴りつづけたという感じでした。
うなぎ50枚食べた はっきりいって簡単でした。

そうしていずれは問題を解きに行かないといけない。
みんなの励ましもあって、やっと重い腰をあげた。
でもなぜか、多分バグだろうと思うけど一回目失敗してしまった。

闇クリが飛んでしまった

もう原石も数少ないし転職できない〜。
これがラストチャンスだったのにぃ…。

泣きそうになっていると、ネイヴルやサザンちゃんが手持ちの闇クリをくれました。
そうして足りなかった分をぼんごりゃーが買ってきてくれました。

涙が出そうになりました。

そうして焦げが闇クリを精製してくれて再び乗り込み。
今度は無事に

全問正解

なんか嬉しかったね。
友達の暖かさに触れた日だった。
あのままパスしてたら本当は一番良かったんだけど、なんかそれ以上に嬉しいのはなぜでしょう(笑)

そうして無事に ねここひめ

ドラゴンナイト

になりました。



みんな本当にありがとう。
他の形で必ず返すからね。
返しても全然足りないんだけど。
ありがとう。

私を大切にしてくれた人

August 26 [Thu], 2004, 23:23
またこれといってネタがないわけですよ。
だから今日は何となく思い出したのもあって、私がめいぽを始めたきっかけを書こうと思います。

私がめいぽを始めたのは1月の中旬か下旬。
失業したり、私生活でも色々大変だったのを見て私をいつも大切にしてくれていた人が紹介してくれた。
面白いゲームがあるよって。
他にも色々教えてくれたんだけど我侭な私はことごとくそれらを突っぱねた。
でもめいぽだけはなぜかとてもはまったんだよね。

それから一緒にめいぽをする日々に。
アイテムをくれたり色々手伝ってくれたりと私がめいぽを楽しめるようにその人は行動してくれた。
私を楽しませる事にベクトルがかなり向いていた人…。

なんで急にその人のことを思い出したんだろう。
最近そこまで誰かに大切にされていないからかな。
結局その人とは音信普通なんだけど、それを命令した張本人はいまごろ夢の中。

なんか暗い話なうえに愚痴になってしまいましたね。
大切にしてくれる人と 好きになれる人は別ってことかな。
大切にしてくれる人を好きになれたらいいのに。
なんか意味不明ですみません。

最近の生活リズムはヤバイですね。

夕方過ぎ 起床
10時〜2時 サクチケのため狩り
深夜〜早朝 PTクエ(人が少ないため)
朝9〜10時 就寝


なんだかこのパターンが定番化しているよ

これでいいのか私…。

PTクエに使っている投げ賊くん。



強くなったなぁ。
PTクエだけで成長してるよ ぉぃ…。

ネタ尽きてきたかも…

August 25 [Wed], 2004, 21:12
昨日と今日でしたことって特にないですね…。
変わった事もないし。
思い出しても、したことって狩りくらい。

特にこれといって強調して書く事が無いくらい普通にすぎてる。
あ、でも明日にはレベルアップできそうですよ。

これでとうとう69

目標の「今月中に70」は達成できそうです

ここでちょっと最近のお悩みを。
・闇クリが一個しかない
・ラグ落ちが多すぎる
これが3次を受けるに当たって気になることかな。
ラグ落ち、一時期もメンテのあとに出たんですよね。
いつなおるのかな…。
闇クリ一個しかないので落ちてられないんです。

あと、引っかかっているのが51でストップしたままのクレのこと。
3次、ドラゴンナイトとプリーストどっちが強いのかな?
皆の意見聞かせて下さい;

それから今度、めいぷるの100の質問とか答えてみます。
それに一緒に答えて掲載されたい人私に言ってね。

そして、貼る画像すらないので適当に探してきたものを。
友達の友達に初対面した後、私の似顔絵を描いてくれたもの。
それを私がそっくりにPCのペイントで真似してみた。



誰がどーみても猫なのか、私。
この絵も某所でちょくちょく出してるから見たことある人いるかも。
本当にネタないんだもん…。

あ!
そういえばカケラの端数集めるためスターフィクシ狩ったら数分で

盾書10%出たんだった!

エミにあげよう〜っと

可愛い双子ちゃん達

August 23 [Mon], 2004, 23:29
最近夜寝付けないなぁ…。
朝になるとやっと眠くなるという感じだし。
そんなわけで今朝も朝早くからヘネをうろついていました。
そうしたら何と

可愛い子発見!

私のキャラに似た感じの子でした。
もちろんばっちりSSも撮らせてもらいました。



二人とも柔らかそう〜

そういえばねこ服の期限もそのうち切れるなぁ…。
次なるファッションを考えなきゃ。

ってことでちょっと遊んでみました。



ナース 女子高生 サンタ
どれがいいだろう?
でもなんかこれ、私にはあんまりどれも合わないかもね…。
今の服かなり気に入ってるし。
あえてねこ帽子を使わない理由はお金が無いからティアラで姫っぽさを強調(笑)

そして狩りの方も順調。
エルナスで狩って68になりました。
今月中に70いけるかなぁ…。

エルナスで遊んでいたらまたも

可愛い子発見!2

もちろんまたSS撮らせてもらいました。



可愛いな〜

おまけ。



ロイ家の末っ子が頭を斧で割られるの図。

フロリナ篭り

August 22 [Sun], 2004, 22:43
意外とフロリナっていいかも。
まとまって沸くから戦士にはとても好都合。
しかも経験値もそこそこ高い。
結構他の狩場より効率いいな〜。
人が少ないからまったり狩れるしね。
そんなわけで頑張って50%近くまで経験値を溜めました。
途中からコアラも来て、一緒に撮影。



ビーチパラソルの下ででぇと(笑)

そしてずっと狩ってたらやっとペットボトル
頑張った甲斐があったなぁ〜。

そうして狩りを終えてアジトに戻る。
ここで懐かしい子が久しぶりに来ていたので遊ぶことに。



題してウィリアムテルごっこです。

目標は月末までに70になることなんだけど、できるかなぁ…?

花火大会

August 21 [Sat], 2004, 21:19
花火大会行ってきました〜
すっごく綺麗だったー。
間近で見たから音が響いてたよ。

そんなわけでめいぽしてなくてネタがないのん。
でも今年最初の花火大会だったし楽しかったなぁ。
来年は普通にお祭りとかも行きたいかも。
今日も屋台とかあったんだけど車止める場所ないんだもん。
断念しちゃった。

 
 

あぁ花火大好き

かろうじてメイポネタ。
昨日やっとレベルアップして67になりました。
3次まで@3となりました。
もう友達ほとんどが3次だから本当に早くなりたい!
でもバグ問題とか気がかりだなぁ…。
次のメンテでなおる事を祈ろう。

今日貼る画像がない…画像日記なのに無きゃ意味ない…
ってことで昨日貼れなかった ねここ の画像を貼っておきます。



(かなりいい加減ですね…)

ついでのおまけ。
某仲良しメンバーが以前描いて送ってきた絵。
めっちゃ可愛い
ついでだからのっけとく。

海水浴♪

August 20 [Fri], 2004, 20:12
今朝(昼)起きて繋ぐとなんとコアラがいた
でも場所はフロリナ ビーチ
と、遠いっ。
またもや遠距離恋愛か?

ということで距離に負けずに追っかけていきました。
フロリナ ビーチ。
ここに来るのは3回目かな。
そうして無事コアラと合流して遊んでいると、そこにリス子と焦げが来たので合流。



海での記念撮影

ところで、みなさん。
フロリナの船から顔を出すとキャラがめっちゃ可愛いんです。
知ってた?



どう?可愛いでしょー

これをコアラがしたらどうなるんだろう?
ってことで頼んでみた。



きゃああああああ!
か…可愛い、可愛すぎる!

ってことで適当にカニや猿や亀と遊んでいた。
それにしてもビーチって日差しが強そうだね。
この子達は日焼けとかしないのかな?
ううむ、羨ましい…。
でもまぁちょっと一休憩。



ビーチパラソルでの休憩。
でもリアルで海行ったことないんだよな〜日焼け怖いもん

でもやっぱり長時間海にいたせいか、やってしまいました…。



焼いちまった…(というのは嘘ですけど)

そうしていつもどおりアジトに帰還。
そこで、なんと…。
エミさん、いつも本当にありがとう。

サクチケと生命の水を頂きました

なんか、本当に悪いなぁ。
いつもありがとうありがとう言うだけで結局何も返してないし。
まぁ盾書か棒書を手に入れた時には、もらってくれるといいな(笑)

ってことで念願の

ねここ復活!

って…ねこことの笑顔の写真を載せようと思ったのにぃ!
ここ一日に5枚までしか写真載せられないんだってさ!
けちぃー!
まぁまた後日機会があれば……。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる