へあけあー

April 14 [Fri], 2006, 23:45
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ケラスターゼをリピする金がないので最近使ってるのがこちら。


全あいてむ2000円前後と安価でおまけにさらさらツヤツヤ。

綺麗な髪が好きな人は多いのでヘアケアは怠れません。
ヘアケアに力を入れるようになってからは通りすがりの人やあまり面識のない人に突然髪の毛を褒められるなんてこともちらほら(笑
さらさらヘアーの女の子が好きでしゅ。

美容にいいお酒

April 14 [Fri], 2006, 23:08
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

この前買物にいって偶然目に付いて買ってみたのがこれ。


白桃とコエンザイムQ10のお酒

美容にもいいらしいです。
まあ何となく惹かれて購入しました。
そこそこ美味しいですよ。
でもコスパがとても悪いのでリピはなしかな。
気が向いたりお金が余ってる時になら買うかもー?

化粧バd

February 28 [Tue], 2006, 14:10
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
どうしようもないほどネタがありません。
結構前に美容関係のお友達からバトンが来ていたので答えてみます。

化粧バトン

1.現在使っている化粧水、乳液は?
敏感肌用のラインです。
基本的にケアも最小限なのであいてむ数は2個。

2.化粧は毎日しますか?
しません。
仕事があるときでも適当。
デートや友達と出かけるときは頑張りますけどね
メイクはあんまり好きではないのです。

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?
マスカラですね!
何はなくともまずはマスカラ
目だけで顔の印象がかなり変わります。

4.好きな化粧品メーカー
どことかあんまりこだわりません。
無添加系 国産 タールなし などを選んで買います。

5.化粧する時一番こだわっていることは?
素肌感!
元の顔よりは綺麗になる。

6.化粧するのは楽しい?
お出かけの時はかなりうきうきします。
でも義務的なときは鬱入りますw

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?
デジャヴファイバーウィッグ
テスティモエフェクトマスカラ38
↑フィルムタイプじゃないと無理なんです。

8.口紅、グロスは?
仕事の時はピエヌの落ち着いた色の口紅。
遊びの時はピンク系のグロス。
デートの時は、名前出すのも恥ずかしいけど某恋コスメ
(本当に効果あるんですよ)

9.ファンデは??
塗りません!
ノーファンデですので。
日焼け止めベースと透明パウダーだけです。
素肌で勝負できなくて女性とは言えません(ぉぃ

10.バトンを回す人。
いつものメンバーには回せないしな…。
興味ある人がいたらご自由にお持ち帰りください。

ファッションについて

December 22 [Thu], 2005, 17:11
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

どうでもいいというか、ちょっと思ったことを。
独り言みたいな感じです。
最近はよく、ちょくとぉともファッションについて話す機会多いし職場でもよく話す。
まぁ職場は女の子ばっかりだから自然とそうなるのかな?
服装、メイク、ブランド…。

ちょくとぉから色々話を聞いて私は多々関心する事が多い。
彼は色々と身なりや服装に気を使っている。
ファッションチェックとかしたりしたしね(笑
あと身なり気を使う男性は、唯とかもそうだな〜。

彼らに共通している気持ちは似ている。
やっぱり自分をよく見せたいという気持ちなのだろうね。
もちろん私もそう。

かくいう私も過去は酷かったですw
昨日のきりこへのレスにも書いたとおりですが昔は本当にお金がなくてスーパーで服を買ったりしていました。
あとは親がセールで買ってくるもの。
とにかく貧乏というか服に使うお金が勿体無かったですね。
まぁ女の子は安くてもある程度可愛い服あるから助かりますけどね…。

今から思うことはあくまで20↑の年齢の人へのことです。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる