120!

May 06 [Sat], 2006, 5:59
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

GWキャンペーンで急激に最近レベルが上がっていました。
そしてとうとう120にレベルUP
あがったのは4倍中、狩りはじめて15分くらいした時のことでした。

そしてその後数十分後にぼんぼりゃも揃ってレベルUP
揃って4次到達レベルとなりました


真っ先に祝ってくれたのが唯。
ガシャチケを頂きました。
ありがとう

そして続いてぼりゃ ちー ゆきちゃんが拡声器でお祝いしてくれました。
拡声器を聞いた人たちからの内緒のお祝いも届きました。

詳しくはぼんぼりゃの日記 ぼつぼりゃ のこちらの記事にも書かれています。

一杯お祝いしてもらえて嬉しかったですね。
120というレベルは一つの区切りでもありますからね。
ここまで育てたら次のキャラを育てる予定なのですが、ねこひめへの愛着からなんだか名残惜しいです。
お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとうございました


そしてその後は、題して
120記念! 〜燃え尽きたぞ だらだらママシュ篭りパーティ〜
を開催しました。
今日のママシュさんは気前がいいです。


書が3枚ほど出ております。
そして現在も篭り中な訳です。

さてここから下の追記はお知らせで〜す。

GMイベント

May 01 [Mon], 2006, 18:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日はリスからのイベントがありました。
いつもはスルーしてるんですけど、何となくその時間に起きていたので参加してみることに。
前にいって何度やっても入れなかった苦い過去があるんですけどね

そしていざ始まってNPCを連続クリック。

入れた

でも運悪く入れたのは「忍耐」でした
知ってる人もいるだろけど、私忍耐は大の苦手。
自力でクリアした忍耐がほとんどないのです。
地下鉄なんてもちろん全滅、ジャクム2段階もクリアせず。
なのでクリアできるわけがありません。

途中で嫌になってきましたが友達の励ましを受け…。

ねこひめクリア出来ました

ねここひめで入れましたがまた忍耐で、今回は失敗。


ねこひめと ねここひめ2回も入れた!
ねこひめ選ばれた!


こんなものも頂きました。
結果は寂しすぎるので割愛…。
でもまたイベント行ってみるぞ。

かなしす

April 23 [Sun], 2006, 17:46
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

私...とうとうめいぽで詐欺に遭ってしまいました。
いいえ、相手を責めるつもりなんてありません。
私が悪いのです!
私に落ち度があったから詐欺られたのです。

で、でも言い分も聞いて下さい!
OKボタンを押しただけでいきなり5M取られるなんて、思っても見なかったのです。
しかも相手が


NPCだなんてぇぇぇぇぇ

ひどいですひどいです。
5M急に奪われて散々コキ使われた挙句の報酬がスイカ100個なんて…。
ぁぅ...。

ねこひめの嫌いなNPC : うみい
確定ですな

ひどす

April 23 [Sun], 2006, 7:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日 サブ用ギルドから、ねここひめを追放しました。
そして今日ねここひめでログインしたら届いていたメモ。


ひどっw
余計なお世話だよ

てんしょーく

April 17 [Mon], 2006, 1:09
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日から友人支援用に作った戦士キャラが30になりました。
友人も30になったようで。
2次転職をしに行きました。
そこで驚くべき発見がありました。


なんと!同じ鯖に入ると同じ場所で転職試験が可能なのです!
↑の画像が証明写真です。
知っていましたか?
私は今日知りました。

そして実験実験。
黒い玉は渡したり捨てたりは出来ないものの、相手が倒した玉を拾うことは出来るようです。
転職できる状態のキャラがいれば弱い子の手伝いが可能だということですね。
まぁでも最近は装備も充実しているし2次転職に手伝いは要らないだろうという感じですが…。

そしてめでたく2人とも2次になりました。

べるどれす

April 15 [Sat], 2006, 21:06
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日から着てるべるどれす
ろーぷにつかまった後姿がまた可愛いんです!


ねこひめかわいい

ぷりくるぷりくる

April 14 [Fri], 2006, 1:29
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ぼりゃの日記を見てもらえば分かりますけど、昼過ぎのSDTにぷりくるをドロップしました。
そのあと夜のSDTになんとなくまた、ねずねずを狩ったのです。
その結果。


最良品ゲット

ってことで早速先ほどのぷりくるとあわせて


お揃いぽん

そして気づいている人もいるでしょうか?
本日メイド服が切れたのですが…。
念願のべるどれすデビューしました!


可愛いふたりのお姫様

最近ドロップ運がいいです。
いい感じです。

まったり

April 06 [Thu], 2006, 17:13
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近は友達が揃うこともありめいぽにちょくちょくログインしてます。
そのなかでレベルがやっと117になっています。
そして下町も実装されましたね。


井戸の中に貞子が…

そしていつものフリマでの雑談風景もあります。


ホモレズですね

そして最近は友達がカニクエで新しいキャラを育てているのでそのお手伝いで私も雑魚を育てています。
そうしてカニングで雑談をしていたのですが、派手な元ギャルの友達はどうもこのNPCが目につくようです…。


ヤンキーの戦い
怖いですね…
バットスイングしています。
それを冷静に見守る私と友人(双子ちゃん)

びしゃすー

March 14 [Tue], 2006, 0:38
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

突然ですが

c⌒っ。・ω・)っやったようやったよう

びしゃす倒しちゃいましたー。
私がまだクエ終わらせてないんで友達が協力してメンバー集めてくれたのです。

今まで何度か挑戦していますが成功してなかったんですよね。
ってことで気合入れていきました。

まず1回目。
玉砕。
まんまる幽霊になりましたがSS忘れ。

そして2回目。


とうとう倒しました!
これ、なんとなくSS撮ったんですが正に倒した瞬間でした。
あとから確認して自分が驚きました。


そして今更感漂いますが私はこの経験値に驚きました。

徒然めいぽ

January 13 [Fri], 2006, 4:43
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

地味にめいぽやってます。
全然時間も短いし気が向いたり誘われた時って感じなんだけどね。
そんななか最近の出来事を脈絡なく紹介してみたいと思います。


連勝すると癖になりますね
ねここひめのときは よくぼりゃとやったなぁ。

そして今日もめいぽに入ったのですが服が消えてみすぼらしい格好になっていたのです。
そうしたら


メイド服頂いてしまいました(。-_-。)
貴方の花嫁の次は貴方のメイドになれと言うことなのでしょうか?(違
どっちにしても可愛いしねこひめに似合っているのでとても嬉しかったです。

そして久々に集まった子たちと記念撮影。
ねこひめのメイド姿にもご注目〜


かわいいですね

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる