120!

May 06 [Sat], 2006, 5:59
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

GWキャンペーンで急激に最近レベルが上がっていました。
そしてとうとう120にレベルUP
あがったのは4倍中、狩りはじめて15分くらいした時のことでした。

そしてその後数十分後にぼんぼりゃも揃ってレベルUP
揃って4次到達レベルとなりました


真っ先に祝ってくれたのが唯。
ガシャチケを頂きました。
ありがとう

そして続いてぼりゃ ちー ゆきちゃんが拡声器でお祝いしてくれました。
拡声器を聞いた人たちからの内緒のお祝いも届きました。

詳しくはぼんぼりゃの日記 ぼつぼりゃ のこちらの記事にも書かれています。

一杯お祝いしてもらえて嬉しかったですね。
120というレベルは一つの区切りでもありますからね。
ここまで育てたら次のキャラを育てる予定なのですが、ねこひめへの愛着からなんだか名残惜しいです。
お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとうございました


そしてその後は、題して
120記念! 〜燃え尽きたぞ だらだらママシュ篭りパーティ〜
を開催しました。
今日のママシュさんは気前がいいです。


書が3枚ほど出ております。
そして現在も篭り中な訳です。

さてここから下の追記はお知らせで〜す。


さてさて。
2004年7月から現在まで約2年弱にわたりこちらの日記を書いてきました。
めいぽでの出来事、私生活など、色々なことを。

お気づきの方もいるでしょうか。
実は←のマイリンクに新しい日記を作ってあります。
こちらはまだ準備段階でたいしたものは、ありませんが今後更新して行く予定です。

今までと違う点はこちらは、パスワード制だということです。
とはいっても、別に仲間オンリーに公開というつもりではありません。
私に直接聞いていただければ基本的に誰にでも教えるつもりです。
必ず私に直接聞いて下さい。

120になり節目とまでもいきませんが、キリがいいのと友人から回っていたバトンが先日全て消化出来たこともあり本格的に移動しようと思いました。
何卒ご理解ください。
そして引き続き新日記にも遊びに来てくださいね。


今日でこの日記は事実上更新は停止という形になります。
気まぐれで今後何かを書くかもしれないし、書かないかもしれません。
リンク先の皆様には大変ご迷惑をかけますが、必要ないと感じたら外して頂いても構いません。
そして新日記を再びリンクしていただける方がいましたら是非ご連絡ください。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。

今までありがとうございました。
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/231
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww
October 04 [Sat], 2008, 19:23
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!
September 30 [Tue], 2008, 7:04
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!
September 27 [Sat], 2008, 2:39
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
September 25 [Thu], 2008, 20:29
ねこひめ
ぼりゃ
ともに同級生のように一緒にレベルを上げましょう。
もちろんサブもね。

ちー
3次なれよっての スルーするなよ!!!
May 06 [Sat], 2006, 17:09
ちょくとぉ
教えられるところは教えられるようにがんばるよ。
まぁ、頼りないだろうがね・・・。

ちょくとぉは正直120にできる気がしないや。
100にして終わりそうな予感・・・
May 06 [Sat], 2006, 8:07
ぼりゃ
もちろんこれからも一緒にがんばるお!
まんまるぷりにはこれからも助けてもらいます

ちー
闇クリないならあげるよ?( ^ω^)
May 06 [Sat], 2006, 6:38
ねこひめ
お疲れです!
念願の120だぉ
まあ ちーはこれからだよ。
ってか、はよ3次なれよ!

ブログもFC2は ちーに教わりながらやっていこうと思います。
メイポ日記も日々書いていくしね。

っていうか ちー。
何度もいわせんな






はよ3次なれよ( ^ω^)
May 06 [Sat], 2006, 6:34
ちょくとぉ
お疲れ様でした!
ついに念願の120LVだねw
結局ちょくとぉはまったく追いつけなかったな・・・
新しいキャラのときにはいっしょに成長していく喜びを味わっていきたいなぁ

ブログの方も長いあいだお疲れ様でした。
こっちのほうも名残があるかもしれないけど、新しい方でもがんばって更新してねw
いつも楽しみにしてます!
May 06 [Sat], 2006, 6:32
ねこひめ
(=⌒ー⌒=)うん!
ねこひめは永遠のメインだ!

お互い頑張ったよね〜。
これからも一緒に成長しませう。
May 06 [Sat], 2006, 6:28
ぼりゃ
120おめ!そして俺もおめ!
これからもがんばろうね。4次待ち遠しいな

名残惜しいのはわかるよ。ねこひめ可愛いしね
新キャラ育ててもメインはやっぱりねこひめでしょb
May 06 [Sat], 2006, 6:26

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる