バd前回の続き

May 04 [Thu], 2006, 18:48
続きです〜。

■最近結婚を意識・・・30過ぎてからでいい
■結婚をした・・・してない
■ダメな人を好きになりやすい・・・しっかりしてないと私を扱えません
■指輪をもらう・・・あります
■指輪を贈る・・・ありません
■ビックリプレゼント・・・どきっ
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・きゃっ
■恋人とのメールは欠かさず・・・てきとー。レスもせずよく怒られる
■嫉妬深い・・・あるあるw
■二股以上した・・・ねーよw
■二股以上された・・・しらん
■実家に恋人をつれていく・・・あるー
■好きでもない人と付き合っていた・・・あるかも…押しに弱いとこもある。
■バレンタインにチョコをあげる・・・恋人には必ず。友達にもあげる
■バレンタインにチョコをもらう・・・女の子から
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・キモイw
■手作りマフラーをもらう・・・子供の頃ママから
■ペアルック・・・私はだめ
■恋人色に自分を染める・・・自分の好みの外見にする
■5歳以上年下と付き合う・・・ない
■ほれやすい・・・気は多いけど惚れにくい
■腕枕すき・・・あんまり…でもその気持ちは嬉しい
■過去の恋人との品・・・?
■果たせない元恋人との約束・・・ない
■今までの恋人10人以上・・・多っw
■恋人の親と食事・・・ありえません。
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・いいですね。
■3年以上付き合う・・・あります
■忘れられない人・・・もう忘れた
■ドラマのような経験・・・あるといえばある
■遠距離恋愛・・・あります。
■恋人のために禁煙・・・させたことなら
■親に別れさせられた・・・いつの時代?
■赤い糸を信じてる・・・微妙
■恋がしたい・・・してます

長かったですね…。
いちごろーる よろしく
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/230
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ねこひめ
ふるゆきがんば!
復活したらぜーーんぶに答えてね!
May 05 [Fri], 2006, 23:52
ふるゆき@けーたい
|ω;`)oO(例によって受け取りできないバトン・・・
May 05 [Fri], 2006, 23:39
ねこひめ
ちー
まあ新しい日記はとってあるしねw

いつでも移動できるさb
May 05 [Fri], 2006, 18:36
ちょくとぉ
ながいのお疲れ様!
おれもこれ答えるのか・・・
大変そうだなw

やぷろぐなんてやめちゃえ〜
May 05 [Fri], 2006, 16:36
ぼりゃ
そろそろ変え時だね・・・
写真制限は困るしなあ。
May 04 [Thu], 2006, 21:37
ねこひめ
2回に分けないとだよ。
写真枚数制限もうざいし、サムネイル使えんのもうざいよね。
May 04 [Thu], 2006, 21:35
ぼりゃ
ながいなあw
ヤプログじゃ一回に入らないってことか・・・
俺も移転考えようかなあ
May 04 [Thu], 2006, 20:09

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる