バd&雷

May 04 [Thu], 2006, 18:22
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

GWキャンペーンをフル活用しています。
昨日とうとう…。


雷手裏剣げっと

初めての雷ドロップでした〜。


強制バトン2○自分のこと○

■よく物思いにふける・・・妄想は大好き
■自分は性格悪いと思う?・・・悪いね!極悪かと
■いやみっぽい?・・・結構毒吐き
■天使?・・・2割
■悪魔?・・・8割
■シャイ?・・・そうでもない。
■よくしゃべる?・・・しゃべるのは好き。
■告白する・・・されてから、「私もー」みたいなのはある
■告白される・・・あります。
■同性に告白される・・・ありますね…。
■ファンがいた・・・性質の悪いファンなら…
■片思いで告白して振られる・・・未経験
■付き合っていて振られる・・・ないです。振ったことなら…。
■ラブレターをもらう・・・一応
■キス・・・(=ノノ)キャ
■駅のホームでキス・・・(=ノノ)
■公園でキス・・・(。-_-。)
■人前でのキスなんて平気・・・場合によるって
■同性とキス・・・経験あるかなw
■恋人と手をつないで街を歩く・・・普通じゃない?
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・あるある
■年上が好き・・・同年代が好き(±3くらいがいい)
■年下が好き・・・年下すぎるのはダメ(だから±3)
■外見重視・・・重視。おしゃれに気を使えない人は苦手

多すぎるので次へ〜。
っていうかヤプログの文字数制限うざい!
エラーは多いし使いにくいし、もう移行しようかな。
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/229
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ねこひめ
(=⌒ー⌒=)うん!

嬉しいよー
May 05 [Fri], 2006, 6:20
ちょくとぉ
おめでとう!
やっと出たねw
ずっとがんばってたから本当によかったね。
May 05 [Fri], 2006, 4:52
ねこひめ
まけないぉ!
May 05 [Fri], 2006, 0:41
ぼりゃ
一緒に120になろうね^^
あとは4次がいつ実装されるか(;´Д`)
May 04 [Thu], 2006, 21:38
ねこひめ
あり!
120間近だね お互いがんばろー
May 04 [Thu], 2006, 21:34
ぼりゃ
雷ゲットおめ!
120記念の前祝いだねw
May 04 [Thu], 2006, 20:05

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる