バd&ライバル!?

May 04 [Thu], 2006, 0:13
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近ドロップ目当てで夜行に篭っております。
私のこれといったドロップはないのですが、相方は既に雷を3個も出した模様。
……。
仕方ないので三角巾をねここひめで売りに出していたら事件は起こった。


挑戦ですか、そうですか
上等!
夫婦共々まとめて始末してやるぉ( ^ω^)


ってなわけでまだまだ溜まってるバトンラスト2個!

強制バトン1○質問○

■髪染めてる?真っ黒艶々ストレートです!ピンクブラウンにしたいな。

■髪の毛巻いてる?:たまに

■タトゥーしてる?:してないけど憧れる。でも実際はしないと思う。

■ピアス開けてる?:2個2個で 4個あけてます

■カンニングしたことある?:あります…ごめんなさい

■お酒飲む? タバコ吸う?:お酒大好き!煙草大嫌い!

■ジェットコースター好き?:好きでーす

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:豪華マンション。

■もっとピアス開けたい?:あけたいですが、耳が小さいのでこれが限界

■掃除好き?:嫌い。

■丸字? どんな筆記?:男らしい字

■ウェブカメラ持ってる?:ない

■運転の仕方知ってる?:一応免許ありますから

■携帯何年?:そんなこと言ったら年齢ばれるってw

■コンピューターから離れられる?:厳しい

■殴り合いのケンカしたことある?:叩かれたからお返しした程度なら…

■犯罪犯したことある?:あります!詳細はひみちゅ

■お水/ホストに見間違えられたことある?:お水のスカウトならよくされる。派手じゃないのにね。

■ウソついたことある?:嘘をつかない人なんているのか?

■誰かを愛したことある?:What?

■友達とキスしたことある?:女の子と?あるかも…w

■誰かの心をもてあそんだことある?:故意に弄んだことはないけど…

■人を利用したことある?:まぁ、無いといえば嘘になる

■使われたことは?:そこそこあるんじゃないでしょうか

■浮気されたことある?:無いと思う。その事実を認識してないだけかもしれないが。

■何かを盗んだことある?:ハートを☆

■拳銃を手にしたことある?:ないって

いつもどおりいちごろーるよろしく
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/228
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぼりゃ
c⌒っ。・ω・)っ帰ったら答えるよう
May 04 [Thu], 2006, 5:35
ねこひめ
(=⌒ー⌒=)うんっ♪
ひどいよ
May 04 [Thu], 2006, 2:28
ちょくとぉ
ひどい
May 04 [Thu], 2006, 2:16
ねこひめ
はははは。
まあ夫婦共々いぢめてやるよ!
May 04 [Thu], 2006, 2:14
ちょくとぉ
いやいやw
ちゃんと全部売れてるのを確認してから露天置いたんだよー!
隣があいててらっきーー!!みたいなねw

これからもよろしくたのみますよ!
May 04 [Thu], 2006, 1:55

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる