バd&盗賊団

April 30 [Sun], 2006, 23:50
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今年もめいぽでは「こいのぼりクエ」がありますね。
その発生した時のNPCの言葉。


盗賊団のやつらにボロボロにされちゃったんだって
メイポの世界では子供のこいのぼりが飛んでくると盗賊団はボロボロにするそうですw
なんかちょっと笑ってしまった それだけ。

さて、溜まってるバトンがまだまだあるぞー。


@かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す?
ありがとう、と素直にいう。

A夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?
お前が来いよ

B同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
食器洗いは彼氏
家事は分担(料理私)
お風呂やお手洗いを汚さない
お互いのプライバシーは守る
家に人をつれてこない

C相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?
特にロングヘアーや背が低いなど「女らしさ」「可愛らしさ」を求められるのが嫌い。
でも私が惚れてる場合のみ言うこと聞いてあげると思う。

D予定は決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手にあわせる?
とりあえず提案させて自分が行きたいトコを相手が言うまで待つ

Eくだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?
私が悪いなら謝る

F自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれています。行く?行かない?
体調管理もプレゼントのうち。不摂生に呆れる。

G 一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?
うるさいんだけどーという。

H飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から
「今あなたと話してる人、気にいっちゃった」とメールがきました。どうする?
「彼、私がタイプみたい♪」と返す

I紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?
もちろん言う。その男に「何してんの?」と小突く。

J待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?
機転を利かして上手くさりげなく逃げられるように手伝う。

K次に回す人。
いちごろーる
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/226
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ねこひめ
ちーもボロボロにされちゃえ
May 01 [Mon], 2006, 19:26
ちょくとぉ
ぽにちゃいもボロボロにされちゃえ
May 01 [Mon], 2006, 13:09
ぼりゃ
負けないぉ( ^ω^)
May 01 [Mon], 2006, 12:40
ねこひめ
まんまるひめは今日中に119になるぉ
May 01 [Mon], 2006, 8:23
ぼりゃ
バトン@いくつあるんだろうw
色々あっておもしろいねえ

レベルの方はGW中に120行けそうだね。
一緒に頑張ろうねー
May 01 [Mon], 2006, 0:48

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる