バd&経験値4倍

April 29 [Sat], 2006, 22:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日から経験値4倍キャンペーンですね。
るりりんから誘ってもらえたので、ファントムウォッチを狩りました。


遊びで初めてドゥームを使ってみました。
どうってことないです、ただそれだけ。
そして結局一時間で16%近く稼いだのかな。
かなり美味しかったです。

そして溜まってたバトンをどんどん片付けます。


@もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?
好きな人のそばでごろにゃんする。
なるとしたら猫な気がする。

Aもしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
遊び人の男じゃないかな?w
男に生まれたら遊ばなきゃ損っていう先入観がある。

Bもしも余命一日だったら何をしますか?
貯金はたいて食いたいもの食うかな。
好きな人と一緒に。

Cもしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
死ぬ。精神的に病むと思う。

Dもしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
外国!でも領空侵犯とかで打ち落とされるかもねw

Eもしも魔法使いになったら何をしますか?
かわいい悪戯をいっぱい…☆

Fもしも願いが叶うなら、何を望みますか?
100兆円ください。
不老長寿にしてください。
永遠の美貌と健康を下さい。
意中の人の心をいつも私に下さい。

Gもしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
もしも って…今いないっていう前提?w

Hもしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
芸能人とか。
美人か可愛い子がいい!
それかかっこいい男になって女の子ナンパするw

Iもしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
家を買って車を買って残り貯金。

Jもしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
好きな人

Kもしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
好きな人

Lもしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
思いは伝えません…
絶対にかなうことのない恋なんでしょうね…。

Mもしも透明人間になったら何をしますか?
ぐへへへへへへへ!!!

Nもしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください。
いちごろーるのみなさんよろしくぅ。
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/225
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ねこひめ
ちー
去年はそういうバグあったらしいよー
April 30 [Sun], 2006, 16:17
ちょくとぉ
4倍おいしいよねw
バグでずっと4倍でもいいのに・・・w
こういうバグは起きないんだよねー

バトン頑張って応えるよー
April 30 [Sun], 2006, 14:52
ぼりゃ
c⌒っ。・ω・)っデフォでかわいいってことだよう
April 30 [Sun], 2006, 6:40
ねこひめ
きょとんとした顔はデフォだよー
April 30 [Sun], 2006, 5:08
ぼりゃ
ドゥームつかってもきょとんとしてるね
かわいいぽん
April 30 [Sun], 2006, 5:02

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる