バd&ぱぱしゅ

April 28 [Fri], 2006, 2:29
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ぱぱしゅ横殴りされました…。
一応パパシュの生画像。


か弱いプリひとりだと思ってひどいわ><
合計3回くらい横に遭ったかな…。
3回目には、微妙に嫌になってきたので友チャで援護を求めました。
唯と、そのお友達や焦げが助けにきてくれて無事蹴散らしました
ありがとうね

一応ぱぱしゅの現時点で私が見て分かっている情報。
・攻撃はジャンプのみ
・回避がすごく高い
・大きさはほとんどママシュと一緒
・一撃死するような大ダメージは与えてこない

こんなとこでしょうか。


そして溜まっているバトンをどんどん片付けましょう。


あいつバトン

ルール
バトンを頂戴した方を「あいつ」として、自分が思う「あいつ」の印象などを正直に答える。
※ちなみに同じ人から二度回って来ない限り『回答済み』は認められません。
友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。らしい。

1.あいつの名前を教えてください。
名前出していいのでしょうか?み@さん。

2.あいつを色で例えると?
白かな。

3.あいつを四字熟語で例えると?
清廉潔白(ぉぃ

4.あいつの良いところ1つ教えて?
それはもう麗しい容姿!

5.あいつの嫌いなところ1つ教えて?
たまに出る寒い駄洒落w

6.あいつに唄わせたい歌は?
声が高そうなので高音系の歌。

7.あいつと遊びに行くなら、どこ?
エステとか化粧品店とかネイルサロンかな!

8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
そんなのねぇ…けけけ(壊

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お姉様美しすぎです!美貌を分けて!

10.あなたについて答えさせたい次の解答者
いつもどおり いちごろーるメンバー全員強制。
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/222
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ねこひめ
沸いてないよールイネルを横されたってこと。
狩場を奪われかけたの。
April 28 [Fri], 2006, 17:06
ぼりゃ
あの後も横来たのか・・・
c⌒っ。・ω・)っというか
3回も沸いたんだ?
April 28 [Fri], 2006, 6:44
ねこひめ
ばーか
April 28 [Fri], 2006, 3:43
ちょくとぉ
そうだねw
今度はずっといられるときに狩りたいね!
次ぎこそは・・・
April 28 [Fri], 2006, 3:13
ねこひめ
いやいや、恩とかそんなふうに感じなくていいぞ?
あたしが好きでやってるんだしな^^

まあ次はきちんと狩りたいなぁ。

バトン答えておけよ^^^
April 28 [Fri], 2006, 2:56
ちょくとぉ
これがパパシュか!
食べたら腹壊しそうな色してるな・・・
横殴り最低だよね・・・。助けてあげられなくて本当にごめんなさい。
うけた恩を返せなくてごめんなさい。
April 28 [Fri], 2006, 2:54

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる