バd&まんまる19歳

April 27 [Thu], 2006, 18:14
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日やっと私の可愛いまんまるが19にUPしました。


かわいいまんまーる うゆぅ
飼って以来ずっと可愛がりつづけています。
友達の間でも「まんまる愛されてる」と評判です


そして溜めてたバトンを一気に消化しています。
名前の分からないバトンですね。

◆ルール
下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

【入院】○
【献血】○
【補導】○(たいしたことじゃないですけど;)
【女を殴る】○(平手打ちなら?先に叩かれたので…)
【男を殴る】△(やられたらやり返しますよ!)
【アルバイト】○(アルバイト人生です)
【海外旅行】×(フランス行きたいな)
【高校の修学旅行】○
【ピアノ】○(幼稚園から小学生まで習ってて当時は才能あると言われたが辞めた)
【北海道】○(既に3回ほど行ってますね)
【沖縄】×
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【ラブレターをもらう】○
【徒競走で1位】○
【交通事故】×
【愛されるより愛したい派】×(愛されたいです。受身なので)
【ぬるい牛乳が飲める】○(飲めないこともないが、嫌ですね)
【バンジージャンプ】×(やってみたい!)
【パトカーにのる】○(捕まったわけではありませんが)
【感動して泣く】○(よくあります)
【ライブ】×
【終電で寝過ごして帰れなくなった】○(若き日のおもひで)
【パンより米が好き】△(どっちも好きかな)
【町で芸能人を見かけたことがある】○(あるといえばある)
【結婚するなら顔より中身だ】△(顔3:中身7)
【大爆笑】○(よく笑いますね)
【車と家以外で100万以上のお買い物】×(そんなお金ほしい)
【スポーツ観戦】×
【PHS使用】○(中学生時代に)
【次に回す人】いつもどおり いちごろーるのめんばーで。
  • URL:http://yaplog.jp/nekohime/archive/221
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちょくとぉ
ご乱心ぱんだ様が晒されてるw

19歳おめでとう!
さらなるご乱心っぷりに期待してます!!
April 28 [Fri], 2006, 2:16
ねこひめ
よろしい。反省なさい^^^^
April 28 [Fri], 2006, 0:28
ぼりゃ
c⌒っ。・ω・)っごめんなさい・・・
April 27 [Thu], 2006, 22:12
ねこひめ
じゃあもう当社の餌は お売りいたしません^^
April 27 [Thu], 2006, 21:49
ぼりゃ
えさ値下げして^^
April 27 [Thu], 2006, 19:54
ねこひめ
やだ(⌒_⌒)
April 27 [Thu], 2006, 18:47
ぼりゃ
ますぶたにも愛の手を
April 27 [Thu], 2006, 18:42

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる