バd&パッチ 

April 27 [Thu], 2006, 3:22
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

バトンを溜めていましたので一気に答えたいと思います。
無条件バd

1.無条件にときめく○○な人
かっこいい人(目が綺麗)
Sな人(突っ込み不可)
好きな香りの人(私が好きな香水が似合う人)
声がいい人(声フェチなんです)


2.無条件に嫌いな人3つ
きもい人(下品な人やオタクも×)
自分に酔ってる人・ナルシスト(寒い・好きな子に恋の歌とかプレゼントするタイプ)
自称「自分は陰口言わないタイプ」の人(そういう人間が一番陰口大好き)


3.無条件にお金をかけられるもの3つ
PCや周辺機器
洋服や美容など
お酒


4.無条件に好きなもの3つ
自分
好きな人・友達
お金w

自分大好きって訳じゃないけど全ては自分と健康あっての人生でしょ!
それに好きな人や友達 お金さえあれば出来ないことは無いと思う。

5.無条件にバトンを回す3人
いちごろーるメンバーは強制ってことで
ぼんぼりゃ
焦げ(日記更新してないけど)
るりりん
ちょくとぉ
ふるゆき(復帰したらでいいよ)

そしてめいぽではパッチ当たっていましたね。
早速新マップや新モンスターを見てきました。


フレイムスライムだそうです


3食の鬼退治もしました

そしてショーワにいくと新しい髪形が実装されていました。
アップという髪型ですね。


かわいいな〜
髪の色は 右が赤で左が橙ですね。
私としては垂れ目のほうが似合うと思うけど、どうかな?


おまけ。


またこのオバちゃんが、用事があるそうです

かなしす 

April 23 [Sun], 2006, 17:46
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

私...とうとうめいぽで詐欺に遭ってしまいました。
いいえ、相手を責めるつもりなんてありません。
私が悪いのです!
私に落ち度があったから詐欺られたのです。

で、でも言い分も聞いて下さい!
OKボタンを押しただけでいきなり5M取られるなんて、思っても見なかったのです。
しかも相手が


NPCだなんてぇぇぇぇぇ

ひどいですひどいです。
5M急に奪われて散々コキ使われた挙句の報酬がスイカ100個なんて…。
ぁぅ...。

ねこひめの嫌いなNPC : うみい
確定ですな

ひどす 

April 23 [Sun], 2006, 7:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日 サブ用ギルドから、ねここひめを追放しました。
そして今日ねここひめでログインしたら届いていたメモ。


ひどっw
余計なお世話だよ

Border 

April 22 [Sat], 2006, 16:30
まぁ 私自身の考えです。
誰に押し付けるつもりもありません。
私が思ったことを勝手に書くだけです。

お酒 

April 21 [Fri], 2006, 16:38
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今 まいるぅむにあるお酒(未開封)


急に買いにいけない事情が出来てもOKなように買い置き。
開封してあるのだったら、あと4.5本あるんだな。

ぎるど&絵ちゃ 

April 18 [Tue], 2006, 18:30
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ


いちごろーる

作りましたぁ

あ、これは私がお菓子を作ったと言うことではありません。
上の画像はあくまでイメージ画像です。
ぎるどです。
新しいぎるどを作りました。

そのぎるどを作る時のアクシデントを一つ!
本部で作る時に、全員が賛成をしないと作れないらしいのですね。
そうして時間切れになってしまった時のこと。


せつない…

でもその後気を取り直してもう一度作り直しました。

そのぎるどのメンバーと最近は遊ぶことが多いですね。
昨日もお絵かきチャットで遊んでいました。
前にも書いたとおり、お題を決めて皆で投票するものです。
私が圧勝でしたね。
私に負けるなんてまだまだよ


上手なパンダは ぼんぼりゃが。
下手なパンダは…誰とは言いません。
私でないことだけは確かです。
けけけけけ。

おまけ。


BOのねこひめ

ふたりのわたし 

April 17 [Mon], 2006, 1:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

さてさて。
ねこひめ ぼんぼりゃ ちょくとぉ でお友達企画ブログネタ提供を始めました。
どういうものかと言いますと、一つお題を決めて日記を書くというものです。
まぁ暇潰しですよ。

さて第一回のお題は

「もしも自分が2人いたらどうするか」

早速訳のわからないお題ですが、書いてみましょう。
ふむふむ。

私は自分が2人いたら、ありきたりですが片方を働かせますねw
そして私は優雅に遊んでいます
あとは私が2人いれば時間が足りなくて出来ないことも出来ますしね。
自分じゃないクローンのような感覚なら危ない仕事に就かせても平気だし(性悪)

やらなきゃいけないことを相手に任せて私は優雅に…。

ん?

まてよ。
でも相手も私なわけですよね。
素直にそんな嫌なことばかりを引き受けてくれるとは思えません。
万が一素直にしたがってくれたとしてもそのうち、こき使う私に恨みを持って毒s(ゲホッゲホッ

むぅ。
希望というよりシミュレーションをしてみましょうか…。
どれも私だと言うことを考えると。
まず会議が開かれます。
誰がどの役割をするか、いつ働くかいつ遊ぶかなどですね。

きっとお互い譲らないでしょうね。
言い合うにも皆私なわけで能力差がないわけでいつまでも決着がつかないでしょう。
勝負も同じこと。
するとそのうち誰かが相手を消し去ろうなどという不吉なことを考えるかもしれません。
でも、残念ながら相手も私なのでそう思いついた時には相手も同じことを考えています。
そして下手すれば刺し違えて…

考え直してみましょう。
共倒れはよくない!
ってことで平和的解決を希望しよう。
なので遊ぶのも仕事も半分ずつと言うことにします。

え…?

遊ぶのも半分ずつ…?
じゃあ、デートも遊びも美味しいもの食べるのも全部半分ずつ…?
嫌なんですけど。
そこでまた暗殺計画(ゴホッゴホッ

えー。
結果から言うなら、もう一人の私は要りません!
私の性格を考えるとどうも平和的解決は望めないようです


えっ私が増殖?
2人でも厄介なのに5人とか勘弁…
って、よく見ると違いますね。

お姫様と 姫を慕う侍女の図

えへへ。
かわいいなぁ。

てんしょーく 

April 17 [Mon], 2006, 1:09
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日から友人支援用に作った戦士キャラが30になりました。
友人も30になったようで。
2次転職をしに行きました。
そこで驚くべき発見がありました。


なんと!同じ鯖に入ると同じ場所で転職試験が可能なのです!
↑の画像が証明写真です。
知っていましたか?
私は今日知りました。

そして実験実験。
黒い玉は渡したり捨てたりは出来ないものの、相手が倒した玉を拾うことは出来るようです。
転職できる状態のキャラがいれば弱い子の手伝いが可能だということですね。
まぁでも最近は装備も充実しているし2次転職に手伝いは要らないだろうという感じですが…。

そしてめでたく2人とも2次になりました。

ばなー 

April 16 [Sun], 2006, 6:06
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

バナー作りました。
このブログ専用の。
以前も作ったんですけど失敗しましたし。
今度も適当に作りました。

使うことがあれば使ってやってくださぃ...。

べるどれす 

April 15 [Sat], 2006, 21:06
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

先日から着てるべるどれす
ろーぷにつかまった後姿がまた可愛いんです!


ねこひめかわいい

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる