120! 

May 06 [Sat], 2006, 5:59
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

GWキャンペーンで急激に最近レベルが上がっていました。
そしてとうとう120にレベルUP
あがったのは4倍中、狩りはじめて15分くらいした時のことでした。

そしてその後数十分後にぼんぼりゃも揃ってレベルUP
揃って4次到達レベルとなりました


真っ先に祝ってくれたのが唯。
ガシャチケを頂きました。
ありがとう

そして続いてぼりゃ ちー ゆきちゃんが拡声器でお祝いしてくれました。
拡声器を聞いた人たちからの内緒のお祝いも届きました。

詳しくはぼんぼりゃの日記 ぼつぼりゃ のこちらの記事にも書かれています。

一杯お祝いしてもらえて嬉しかったですね。
120というレベルは一つの区切りでもありますからね。
ここまで育てたら次のキャラを育てる予定なのですが、ねこひめへの愛着からなんだか名残惜しいです。
お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとうございました


そしてその後は、題して
120記念! 〜燃え尽きたぞ だらだらママシュ篭りパーティ〜
を開催しました。
今日のママシュさんは気前がいいです。


書が3枚ほど出ております。
そして現在も篭り中な訳です。

さてここから下の追記はお知らせで〜す。

バd前回の続き 

May 04 [Thu], 2006, 18:48
続きです〜。

■最近結婚を意識・・・30過ぎてからでいい
■結婚をした・・・してない
■ダメな人を好きになりやすい・・・しっかりしてないと私を扱えません
■指輪をもらう・・・あります
■指輪を贈る・・・ありません
■ビックリプレゼント・・・どきっ
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・きゃっ
■恋人とのメールは欠かさず・・・てきとー。レスもせずよく怒られる
■嫉妬深い・・・あるあるw
■二股以上した・・・ねーよw
■二股以上された・・・しらん
■実家に恋人をつれていく・・・あるー
■好きでもない人と付き合っていた・・・あるかも…押しに弱いとこもある。
■バレンタインにチョコをあげる・・・恋人には必ず。友達にもあげる
■バレンタインにチョコをもらう・・・女の子から
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・キモイw
■手作りマフラーをもらう・・・子供の頃ママから
■ペアルック・・・私はだめ
■恋人色に自分を染める・・・自分の好みの外見にする
■5歳以上年下と付き合う・・・ない
■ほれやすい・・・気は多いけど惚れにくい
■腕枕すき・・・あんまり…でもその気持ちは嬉しい
■過去の恋人との品・・・?
■果たせない元恋人との約束・・・ない
■今までの恋人10人以上・・・多っw
■恋人の親と食事・・・ありえません。
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・いいですね。
■3年以上付き合う・・・あります
■忘れられない人・・・もう忘れた
■ドラマのような経験・・・あるといえばある
■遠距離恋愛・・・あります。
■恋人のために禁煙・・・させたことなら
■親に別れさせられた・・・いつの時代?
■赤い糸を信じてる・・・微妙
■恋がしたい・・・してます

長かったですね…。
いちごろーる よろしく

バd&雷 

May 04 [Thu], 2006, 18:22
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

GWキャンペーンをフル活用しています。
昨日とうとう…。


雷手裏剣げっと

初めての雷ドロップでした〜。


強制バトン2○自分のこと○

■よく物思いにふける・・・妄想は大好き
■自分は性格悪いと思う?・・・悪いね!極悪かと
■いやみっぽい?・・・結構毒吐き
■天使?・・・2割
■悪魔?・・・8割
■シャイ?・・・そうでもない。
■よくしゃべる?・・・しゃべるのは好き。
■告白する・・・されてから、「私もー」みたいなのはある
■告白される・・・あります。
■同性に告白される・・・ありますね…。
■ファンがいた・・・性質の悪いファンなら…
■片思いで告白して振られる・・・未経験
■付き合っていて振られる・・・ないです。振ったことなら…。
■ラブレターをもらう・・・一応
■キス・・・(=ノノ)キャ
■駅のホームでキス・・・(=ノノ)
■公園でキス・・・(。-_-。)
■人前でのキスなんて平気・・・場合によるって
■同性とキス・・・経験あるかなw
■恋人と手をつないで街を歩く・・・普通じゃない?
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・あるある
■年上が好き・・・同年代が好き(±3くらいがいい)
■年下が好き・・・年下すぎるのはダメ(だから±3)
■外見重視・・・重視。おしゃれに気を使えない人は苦手

多すぎるので次へ〜。
っていうかヤプログの文字数制限うざい!
エラーは多いし使いにくいし、もう移行しようかな。

バd&ライバル!? 

May 04 [Thu], 2006, 0:13
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

最近ドロップ目当てで夜行に篭っております。
私のこれといったドロップはないのですが、相方は既に雷を3個も出した模様。
……。
仕方ないので三角巾をねここひめで売りに出していたら事件は起こった。


挑戦ですか、そうですか
上等!
夫婦共々まとめて始末してやるぉ( ^ω^)


ってなわけでまだまだ溜まってるバトンラスト2個!

強制バトン1○質問○

■髪染めてる?真っ黒艶々ストレートです!ピンクブラウンにしたいな。

■髪の毛巻いてる?:たまに

■タトゥーしてる?:してないけど憧れる。でも実際はしないと思う。

■ピアス開けてる?:2個2個で 4個あけてます

■カンニングしたことある?:あります…ごめんなさい

■お酒飲む? タバコ吸う?:お酒大好き!煙草大嫌い!

■ジェットコースター好き?:好きでーす

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:豪華マンション。

■もっとピアス開けたい?:あけたいですが、耳が小さいのでこれが限界

■掃除好き?:嫌い。

■丸字? どんな筆記?:男らしい字

■ウェブカメラ持ってる?:ない

■運転の仕方知ってる?:一応免許ありますから

■携帯何年?:そんなこと言ったら年齢ばれるってw

■コンピューターから離れられる?:厳しい

■殴り合いのケンカしたことある?:叩かれたからお返しした程度なら…

■犯罪犯したことある?:あります!詳細はひみちゅ

■お水/ホストに見間違えられたことある?:お水のスカウトならよくされる。派手じゃないのにね。

■ウソついたことある?:嘘をつかない人なんているのか?

■誰かを愛したことある?:What?

■友達とキスしたことある?:女の子と?あるかも…w

■誰かの心をもてあそんだことある?:故意に弄んだことはないけど…

■人を利用したことある?:まぁ、無いといえば嘘になる

■使われたことは?:そこそこあるんじゃないでしょうか

■浮気されたことある?:無いと思う。その事実を認識してないだけかもしれないが。

■何かを盗んだことある?:ハートを☆

■拳銃を手にしたことある?:ないって

いつもどおりいちごろーるよろしく

GMイベント 

May 01 [Mon], 2006, 18:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日はリスからのイベントがありました。
いつもはスルーしてるんですけど、何となくその時間に起きていたので参加してみることに。
前にいって何度やっても入れなかった苦い過去があるんですけどね

そしていざ始まってNPCを連続クリック。

入れた

でも運悪く入れたのは「忍耐」でした
知ってる人もいるだろけど、私忍耐は大の苦手。
自力でクリアした忍耐がほとんどないのです。
地下鉄なんてもちろん全滅、ジャクム2段階もクリアせず。
なのでクリアできるわけがありません。

途中で嫌になってきましたが友達の励ましを受け…。

ねこひめクリア出来ました

ねここひめで入れましたがまた忍耐で、今回は失敗。


ねこひめと ねここひめ2回も入れた!
ねこひめ選ばれた!


こんなものも頂きました。
結果は寂しすぎるので割愛…。
でもまたイベント行ってみるぞ。

バd&盗賊団 

April 30 [Sun], 2006, 23:50
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今年もめいぽでは「こいのぼりクエ」がありますね。
その発生した時のNPCの言葉。


盗賊団のやつらにボロボロにされちゃったんだって
メイポの世界では子供のこいのぼりが飛んでくると盗賊団はボロボロにするそうですw
なんかちょっと笑ってしまった それだけ。

さて、溜まってるバトンがまだまだあるぞー。


@かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す?
ありがとう、と素直にいう。

A夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?
お前が来いよ

B同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
食器洗いは彼氏
家事は分担(料理私)
お風呂やお手洗いを汚さない
お互いのプライバシーは守る
家に人をつれてこない

C相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?
特にロングヘアーや背が低いなど「女らしさ」「可愛らしさ」を求められるのが嫌い。
でも私が惚れてる場合のみ言うこと聞いてあげると思う。

D予定は決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手にあわせる?
とりあえず提案させて自分が行きたいトコを相手が言うまで待つ

Eくだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?
私が悪いなら謝る

F自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれています。行く?行かない?
体調管理もプレゼントのうち。不摂生に呆れる。

G 一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?
うるさいんだけどーという。

H飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から
「今あなたと話してる人、気にいっちゃった」とメールがきました。どうする?
「彼、私がタイプみたい♪」と返す

I紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?
もちろん言う。その男に「何してんの?」と小突く。

J待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?
機転を利かして上手くさりげなく逃げられるように手伝う。

K次に回す人。
いちごろーる

バd&経験値4倍 

April 29 [Sat], 2006, 22:16
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日から経験値4倍キャンペーンですね。
るりりんから誘ってもらえたので、ファントムウォッチを狩りました。


遊びで初めてドゥームを使ってみました。
どうってことないです、ただそれだけ。
そして結局一時間で16%近く稼いだのかな。
かなり美味しかったです。

そして溜まってたバトンをどんどん片付けます。


@もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?
好きな人のそばでごろにゃんする。
なるとしたら猫な気がする。

Aもしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
遊び人の男じゃないかな?w
男に生まれたら遊ばなきゃ損っていう先入観がある。

Bもしも余命一日だったら何をしますか?
貯金はたいて食いたいもの食うかな。
好きな人と一緒に。

Cもしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
死ぬ。精神的に病むと思う。

Dもしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
外国!でも領空侵犯とかで打ち落とされるかもねw

Eもしも魔法使いになったら何をしますか?
かわいい悪戯をいっぱい…☆

Fもしも願いが叶うなら、何を望みますか?
100兆円ください。
不老長寿にしてください。
永遠の美貌と健康を下さい。
意中の人の心をいつも私に下さい。

Gもしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
もしも って…今いないっていう前提?w

Hもしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
芸能人とか。
美人か可愛い子がいい!
それかかっこいい男になって女の子ナンパするw

Iもしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
家を買って車を買って残り貯金。

Jもしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
好きな人

Kもしも「死にたい」と思った時、誰に助けを求めますか?
好きな人

Lもしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
思いは伝えません…
絶対にかなうことのない恋なんでしょうね…。

Mもしも透明人間になったら何をしますか?
ぐへへへへへへへ!!!

Nもしもこのバトンをまわすなら10人の方にまわしてください。
いちごろーるのみなさんよろしくぅ。

バdばかりでごめん 

April 28 [Fri], 2006, 18:02
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ
たまりにたまったバトンをどんどん無くして行きます。


携帯であいうえお作文バトン

携帯1文字入力で 一番最初に出る単語を紹介する

あ 相変わらず
い 今
う うゆ (うゆぅ)
え エセ (これは某人のことですな)
お 終わる
か 可愛い (口癖みたいなもの)
き 昨日
く 九時
け 喧嘩 (こわっ)
こ 拘束 (こわいこわい)
さ 様
し しました
す 好き (照)
せ 赤飯
そ そもそも
た 高いみたい
ち 違う
つ 作っ
て てる
と ところで
な 成瀬 (北海ちゃんのことかw)
に 二枚
ぬ 塗った
ね ネット
の 飲んだ
は 花見
ひ ヒマァ (クマァ)
ふ 風呂
へ 変態 (変態ですよっ)
ほ 放置
ま 待ち時間
み 店に
む 向かって
め メセ
も 戻ってきた
や やわらかい
ゆ ゆっくり
よ 夜
ら ライト
り 了解
る るね
れ レス
ろ 六角
わ (笑)
を ヲタ (をなんて変換してないと思った…)
ん んじゃ

回す人は いちごろーるメンバーへ。

バd&ぱぱしゅ 

April 28 [Fri], 2006, 2:29
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

ぱぱしゅ横殴りされました…。
一応パパシュの生画像。


か弱いプリひとりだと思ってひどいわ><
合計3回くらい横に遭ったかな…。
3回目には、微妙に嫌になってきたので友チャで援護を求めました。
唯と、そのお友達や焦げが助けにきてくれて無事蹴散らしました
ありがとうね

一応ぱぱしゅの現時点で私が見て分かっている情報。
・攻撃はジャンプのみ
・回避がすごく高い
・大きさはほとんどママシュと一緒
・一撃死するような大ダメージは与えてこない

こんなとこでしょうか。


そして溜まっているバトンをどんどん片付けましょう。


あいつバトン

ルール
バトンを頂戴した方を「あいつ」として、自分が思う「あいつ」の印象などを正直に答える。
※ちなみに同じ人から二度回って来ない限り『回答済み』は認められません。
友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。らしい。

1.あいつの名前を教えてください。
名前出していいのでしょうか?み@さん。

2.あいつを色で例えると?
白かな。

3.あいつを四字熟語で例えると?
清廉潔白(ぉぃ

4.あいつの良いところ1つ教えて?
それはもう麗しい容姿!

5.あいつの嫌いなところ1つ教えて?
たまに出る寒い駄洒落w

6.あいつに唄わせたい歌は?
声が高そうなので高音系の歌。

7.あいつと遊びに行くなら、どこ?
エステとか化粧品店とかネイルサロンかな!

8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
そんなのねぇ…けけけ(壊

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お姉様美しすぎです!美貌を分けて!

10.あなたについて答えさせたい次の解答者
いつもどおり いちごろーるメンバー全員強制。

バd&まんまる19歳 

April 27 [Thu], 2006, 18:14
ねこひめです (=^▽^=)ぉぁょ

今日やっと私の可愛いまんまるが19にUPしました。


かわいいまんまーる うゆぅ
飼って以来ずっと可愛がりつづけています。
友達の間でも「まんまる愛されてる」と評判です


そして溜めてたバトンを一気に消化しています。
名前の分からないバトンですね。

◆ルール
下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

【入院】○
【献血】○
【補導】○(たいしたことじゃないですけど;)
【女を殴る】○(平手打ちなら?先に叩かれたので…)
【男を殴る】△(やられたらやり返しますよ!)
【アルバイト】○(アルバイト人生です)
【海外旅行】×(フランス行きたいな)
【高校の修学旅行】○
【ピアノ】○(幼稚園から小学生まで習ってて当時は才能あると言われたが辞めた)
【北海道】○(既に3回ほど行ってますね)
【沖縄】×
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【ラブレターをもらう】○
【徒競走で1位】○
【交通事故】×
【愛されるより愛したい派】×(愛されたいです。受身なので)
【ぬるい牛乳が飲める】○(飲めないこともないが、嫌ですね)
【バンジージャンプ】×(やってみたい!)
【パトカーにのる】○(捕まったわけではありませんが)
【感動して泣く】○(よくあります)
【ライブ】×
【終電で寝過ごして帰れなくなった】○(若き日のおもひで)
【パンより米が好き】△(どっちも好きかな)
【町で芸能人を見かけたことがある】○(あるといえばある)
【結婚するなら顔より中身だ】△(顔3:中身7)
【大爆笑】○(よく笑いますね)
【車と家以外で100万以上のお買い物】×(そんなお金ほしい)
【スポーツ観戦】×
【PHS使用】○(中学生時代に)
【次に回す人】いつもどおり いちごろーるのめんばーで。

めいぽ
ねこひめ

☆れべる☆120台
☆職業☆プリースト
☆現状☆ぷりてぃぷり
BO

ねこひめ頭でかい!

☆点数☆21万点台
☆現状☆小悪魔猫

ばなー

lIttlE cAt prIncEss ばなー

ばなーです☆

My link
New comment
アイコン画像じゃぶ
» 120! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 120! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 120! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 120! (2008年09月25日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ぼりゃ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ちょくとぉ
» 120! (2006年05月06日)
アイコン画像ねこひめ
» 120! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる