マラソン近し! 

November 27 [Sun], 2005, 17:09
12月2日に、持久走大会=マラソンが行われるんですが。
ただ今私離堵は、55周を11月の頭くらいから走ってきました。
約2`を走るのですが、これがまた・・・・。

それと、妹の七五三が今日ありました。おかげで祖母から2000円を頂きました。シメシメ。(エ
新しくDSで、動物の森って出たじゃないですか。動森結構好きなモンですから、買おうかなぁくらいは思っております。

ただ今、種運命のDVD、3巻を見終わりました。やっぱり、イザークはカッコエエなぁ♪とか快楽に浸りつつ、改めて種〜運命の歴史を学びましたよ。
ステイザとか・・・(妄想
まぁ、戯言は置いておいて。
トムとジェリーって知っていますか?
今、妹とはまっております。お前は何歳児だというツッコミはお控え下さい(笑
猫のトムがまた、鼠のジェリーにやられ・・・あぁっ!また!
フフフ。またこれがいけるのですな。死んでも生き返るマ○オのような感じで、本当は死んでいるような事が次々起きまして。剣でさされても、次の瞬間にはめちゃ元気という(爆


ああ、新しく出たPS2のゲームの連合vsZAFTが欲しい・・(ザフトあってたっけ?
お試し版をユニー&ゲオで体験したのです。でもって、イザーク&フリーダムキラを操縦しましたが、これがまたまた難しい事で!!
あれですよ、何故かやられちゃうんですよねぇ・・・。
何故って!あれですよ!(ネタ2回目)やり方が分からない!!
後ろについていた人々は、駄目だこりゃみたいな目で私を見つめていたんですよ!!
うぁああ、悔しかった・・・。
これを挽回するため、DSのほうのガンダムをやってみようと思ったのでした。
(後ろについていた人々・・・失礼しました)

もう少しでクリスマスですねぇ・・・
何をプレゼントしようかなぁと妄想に浸りつつ。
皆さんは何を頂きたいのでしょうか??
今度アンケートをとりたいと思いますので、そのときは宜しくお願い致します♪
では、テスト勉強もありますのでこの辺にて。
ばいチャ!(ア○レちゃん!?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekohima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる