やっと。 

2005年02月24日(木) 20時23分
やっと明日は給料日!!
今月は、車検で結構きつかったーーあ
軽自動車のくせしてリサイクル料金高かったし。
7年乗ったのでもうそろそろ車代えようかなって思ってたのにー
とりあえず車検も通ったし、リサイクル料金もはらったし、もう少し乗ってみるか
とりあえず、給料貰ったらあつこさんと飲みに行くとしょう

ニャンコの日 

2005年02月22日(火) 18時44分
も〜ぉ! 可愛い〜〜ぃ(^O^)
本当に癒されますな! 猫が居るお宅はみ〜んな 思ってると思いますけど、うちの子が1番かわゆ〜い!
鼻の下が伸びます。ついでに花粉症の鼻水も出ます(^^ゞ

そう言えば 

2005年02月21日(月) 20時56分
明日は休みだ〜〜ぁ!
今日はゆっくり休みますか! 今日はAM3:30起きだったので眠いですぅZzz・・・。朝寝坊も出来ます! 嬉しい〜な〜ぁ・・・ぽんちゃんが睨んでる。・・・はい。掃除もちゃんとしますm(__)m

ささやかな幸せ 

2005年02月21日(月) 20時44分
烏龍茶を買ったら、『甘栗むいちゃいました』がついてきた! 何故に2粒?と思ったけど、ちょっぴり得した気分(^_^)
貧乏症の私はまだ食べてない。 忘れないうちに食べるとしますか!

はぁ〜っ・・・。 

2005年02月20日(日) 22時27分
『なんだ!このテイタラクは!これが女の部屋か?!』って、今 仕事から帰って来た私は立ちすくんだ。ああ、情けない・・・。
誰か私の所へお嫁に来てくれないかしらん(¨;)
女の私が言うのも変だけどね。_| ̄|〇?

なされるがまま。 

2005年02月19日(土) 21時25分
ぽんちゃん! あんたのごはん(缶詰)は ちゃんと買って来たからね!あんただけには『ひもじい』思いはさせないわっ!( ̄▽ ̄;)
今日のぽん太はご機嫌さん!
首の所をかいてもらって気持ち良さそうですな(^-^)

今日は大変でした 

2005年02月19日(土) 20時51分
朝、出勤しようと外に出たら雪!きのうの夜は雨だったのに!
慌てて車で会社に出勤!荷物を取りにトラックで高速にのったらスキーへ行く人達と雪かき車で混雑!!さらに、トンネルの中で事故!!!もう、ヘトヘト
最後のとどめは、財布の中身がのこり少ない事に気が付いた
財布代わりの銀行口座もゼロ!!定期預金の方からは下ろしたくないし・・・。
なんとか、これでやりくりしなきゃ

休憩中 

2005年02月18日(金) 11時44分
久し振りの昼間のお仕事です! 天気も良くなって来たので眠くなっちゃいそうです(´〜`;)
いかん!気合いだ〜〜ぁ!

うーーん 

2005年02月17日(木) 7時20分
今日、はじめて投稿するので、イマイチやり方が良く解からないんだけど
これから、じょじょに慣れていきますのでよろしく!
さっきのつづき
うちのぽんちゃんは早12歳。おばあちゃんネコになってしまいました。
でも、私には可愛い娘です一人暮らしの私には寂しさを和らげてくれます。
昔の彼が、ぽん太とつけちゃって定着しちゃったんだけど、
最初は女の子なのにその名前はどうよと思ったもんだけど、呼んでいる間にきにいっちゃったんだなこれが。
今日のぽんちゃん
今、PCいじってる私の膝の上でゴロゴロしながら寝てます

12歳 

2005年02月17日(木) 7時12分
私の娘の『ぽん太』ちゃんです{ハート}
女のコなのに、なぜ『ぽん太』なのか?!
実は、昔の彼が付けたのです(T^T) そのまま定着してしまいました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekogorogoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる