Jack-O-Lantern★ 

2007年10月31日(水) 22時56分

少し前に買っておいたHalloween用のかぼちゃ遅ばせながら今日ようやく夫婦二

人で1つづつJack-O-Lanternを作ったいつもながら、旦那の出来上がりはとって

も繊細で、かわいいけど私のときたら、不器用さがにじみ出ててすっごい変な顔のが

出来上がってしまったまあでも今年は日本で最後のHalloweenになると思うし、今年

も二人で一緒に作れて良かった来年はアメリカで本場のHalloweenが楽しめるとい

いなぁ

ブログ開始★ 

2007年10月30日(火) 0時13分
以前から作ろうと思っていたブログなかなか進まず、今日ようやく1回目の日記

を書くことができたマイペースな私なので、きっとゆっくりとしたペースで進んでいき

そうだけどこのブログではアメリカ人の旦那様との日常生活や、日々私が感じてい

ることを書いていきたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekogirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2007年3月に国際結婚しました★旦那様はアメリカ人です!最近、移民ビザの請願が無事に終わり、次のステップに向けて準備中です(^−^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる