おひっこしー 

2005年10月15日(土) 21時41分
ここに書いてたメンバーには言いましたが
これからは個人個人でブログをやるべくみんなで引越ししまーす。
別に喧嘩したとかじゃないよ!(笑

橙は↓です
こちらららん
ここたくさん遊びに来てね。コメントいっぱい書いてね。
じゃ、ばいばいヤプログ!(*´∀`*)ノシ

いざ、台湾へ(*^^)v 

2005年10月05日(水) 9時11分

 はいはいはいはーいっ
 私、ここは八日からの連休を利用して、台湾へいくことに決定しましたっ
 すんごく急に決まってんけど、一緒に行く子が仕事してる子やから連休じゃな
 いとムリなのさぁ
 本当は韓国に行きたかってんけど、韓国は人気なのか全く空きがなく、泣く
 泣く諦めようとしていたところに・・・大学生協でたまたま旅行のパンフレット見
 てたら格安の(なんと五万以下で行きます連休でやで!?)やつを見つけ
 て、早速カウンターにおる人に聞いて申し込みました!!!
 
 てか、もう明々後日やからな、出発・・・笑。
 昨日行くことが確定したから、今日は早速ガイドブックを読みあさりに本屋に
 行きますっ
 あっそれからペーが台湾行ったよなぁぁ
 もし、ガイドブックあったら貸してくださいなぁ

ウチはニコタンじゃなくてコニタンです! 

2005年10月04日(火) 22時46分
みんな久しぶり〜
昨日こっち帰ってきて今日夏休み明けて以来の初授業でした

この掲示板のメンバーやとまほちゃんに会ったょ
まほちゃん髪めっちゃ短くなってて誰か分からんかった
そんでお洒落度がますますUPしてた

ウチもエステ行きたい
でもそれより京子さんのバームクーヘンが食べたい
誰か滋賀県に連れて行ってください

愛なんて美しくなくていい 

2005年09月30日(金) 23時32分
今日テレビでやってた
「歌詞を見ずに完璧に歌えたら100万円」てあるじゃん。
あたし小学生の時からあれに出たくて出たくて
しゃーないんですけど(現在進行形ですスンマセン
今は最新曲に随分と疎いから自信はあんまりないけど
中学生の頃は自分のJ-POP魂に自信がありすぎて
うっちゃんなんちゃんの「これができたら100万円」に
出演したいって毎週お母さんに言ってました
(別に応募した訳じゃないっていう中途半端なネタでスンマセン)


みんなの大好きな音楽ってなんですか
あたしの音楽ピークは間違いなく中学校の3年間です
何を隠そうあたしは ITK です。
朋ちゃん、アムロ、globe、鈴木あみなどなどメジャーどころから
内田ゆき、dos(KABAちゃんw)などマイナーどころまで
隅から隅まで彼の音楽を愛していました(*´Д`*)
だって小室の音楽観ってすごいと思いませんか。
曲のタイトルにしても…
Body Feels Exitってどうゆう意味やねん
日本語に直訳すると確実におかしいタイトルを
あえて意味ありげに付けるとことかテラカッコヨス
誰かミクレイカとかゆう人知ってる(;∀;)
彼を越えるプロデューサーは21世紀中には現れないと思います

今は随分と情けない男に落ちぶれてるようですけどー
また伝説に残る名曲を産んでほしいなあ
あたしは、いつでもあなたの味方だよッ(キャラ設定…

♪幸せになろうぉ♪ 

2005年09月29日(木) 16時03分

久しぶりの投稿

昨日は創立記念日だったね
そんなこと関係なくて授業はなかったけど

昨日地元の友達とドライブしてきたぁ
目指すは滋賀県
なぜ滋賀県
滋賀県なんか琵琶湖しかないじゃなぁーい
って感じですが
目的はケーキバイキング
クラブハリエってご存知ですか
阪神百貨店に入ってるバームクーヘンが有名なお店
そのケーキ屋さんのケーキバイキングが滋賀県にあるのです。
高速に乗って滋賀までドライブ
店は11時開店で行列ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
待ってる人がいると1時間半と制限がかけられる。
私たちが着いたのは12時20分。
ちょうど第一陣が1時間半で退転する頃だ
なんてグッドタイミングなんだ
ほとんど待たずお店に入れたー

ケーキすごいいっぱい


しかもめちゃおいしそうってかおいしかった
秋だけに芋栗だらけ



ケーキにジュースにコーヒーにアイスゼリー
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そしてこれがあれです


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
クラブハリエの焼きたてバームクーヘン
そうここにきたら焼きたてが食べれる
超フワフワであったかくてマジおいすぃーーーーー
バニラソースとか生クリームがまたたまらん

お値段はお安くはないですが満足のバイキングでした。
昔ならもっと食べれたよねとか話しながら食べてた。
はっきり言ってすぐおなかイッパイ
でもめっちゃおいしかったし文句なし

帰りは京都に1人暮らししてる友達の家へ寄って
鴨川沿いをドライブ
京都いいねー。
今度は清水寺に紅葉見に行きたいねー
なぜか車の中は宇多田のアルバムが流れてた

あー楽しかった

新学期☆ 

2005年09月29日(木) 0時53分
みなさん}新学期が始まりましたね
1日目にしてそうそう橙に色々つっこまれた(笑)
ごめんよ・・・桜子だって、携帯変えたばっかりなもんで

私は今学期超ミラクルな時間割になりそう
なんと・・・@限が四回もぉぉ〜しかも出席重視
はぁ〜冬なのに・・・寒いのに・・・・
誰かいっしょにご飯食べてー





とうとう秋学期スターット!! 

2005年09月28日(水) 9時43分

 橙からのご指名とご忠告がありましたので、久方ぶりに書きたいと思いま
 す
 とうとう夏休みが終わって学校が始まったなぁぁ
 みんなに会えるのはすんごいうれしいねんけど、冬の三田は心にものすごく
 すきま風が吹いて、わびしくなります・・・
 
 みんな授業ほとんど取ってるから、もうあんま学校いかんし会う時間も減っち
 ゃうねぇぇ
 悲しいかな・・・
 だから、やっぱり皆でどっか行こうそれっきゃないっ
 あとさぁ、うちむっちゃ韓国行きたいねん
 あかすりとかエステとか、むっちゃしたいっっ
 ごはんもありえへんぐらい、日本人の私たちの口に合うらしい
 これは行くっきゃないでしょっ
 だから・・・・・・・誰か私と一緒に韓国行きませんかっ
 ・・・ってみんな忙しいか・・・

 少しでも興味ある方、お返事まってまぁす

 ではでは、また明日会おうねぇ

心に元気、無限大〜♪ 

2005年09月27日(火) 23時34分
ちょっとみんなブログ書こうや

…て今日みんなにお叱りしてきたから
たぶんmikity・ここたんあたり今から書いてくれると思いまーす(…
今日はちょうど2ヶ月ぶりに行ってきました
もちろん授業なんか受けてませんよえっへん
なんかもう、ただうだうだ喋りに行っただけだね
でも実はみんなで喋ってるだけで
かなり癒されるよ

薄々は気づいていたが…
mikityがコニタンの事をナチュラルに「ニコタン」と呼びました。
の中で笑い死ぬかと思った(;∀;)b
ずっと英語ばっか喋ってからカタカナ苦手なんですこの子(;∀;)b
もうmikityのためにニコタンでええやろ(;∀;)b>こにし

mikityといえば、たった今日一日で新たな伝説を生みました。

彼女のケータイのデスクトップにメールアイコンがあったので
  あたし達が未読メールがあることを指摘すると、超自信満々に
  「ちゃうで、このマークはメール機能があるって意味

じゃあ見てみーや('A`)と一緒に過去メールを遡ると
  案の定、未読メールが2件。
  そのうちの一つは桜子の「明日何時に学校行く?」というメール
  …不憫だぜ桜子

「デコメ覚えてんめちゃおもろい画像あるねん
  と言って見せてくれたのは、HGが激しく腰を振ってる画像。
  皆で爆笑したのはいいが、その3時間後HGの話になった時
  彼女が放った一言。   「ハードゲイ?知らんな」  
  …はい?

あたしほんまにこうゆう子だいすき(;∀;)ぐっじょぶ

なーつのおーわーりー 

2005年09月19日(月) 22時04分
ここ京都に行ったのか
いいねいいねーアカデミックだねー
橙も東京に行ってきたし皆パラダイスしてるねー
私も明後日から高校の時の友達と嵐山に旅行に行ってきます
たーのしみー

みきちゃんとぺーちゃんのお帰りなさいパーティーしたい
今月号のハナコにオサレなお店が載ってたよー
私は火曜か金曜か日曜の夜希望でーす

☆秋もまもなく到来☆ 

2005年09月19日(月) 16時23分

 だんだんと涼しくなってきたねぇ〜
 昼はさすがにまだ暑いけど、朝晩がものすごい過ごしやすくて気持ちがええ
 わぁぁ
 
 一昨日、地元の友達と京都に行ってきました
 馬堀駅というところまで行って、そこから嵐山までトロッコ電車に乗って、ぶら
 ぶらと嵐山を散策しました。その日はすごく涼しくて、ものすごく気持ち
 よかった
 トロッコ電車、趣があってたのしかったよぉ
 おすすめです
 たっくさん歩いて、夜は河原町まで出て、川床でご飯食べました。またまたこ
 れが風情があって、大人な夜を過ごしました
 もっと秋が深まって、紅葉の季節に入ったら京都きれいやろうなぁ

 ほんでもって、今日は家族でお昼にある地元の洋食屋さんに行ってきまし
 た。そこがほんまにおいしくて、我が家族は感動
 お肉が柔らかくて、サラダは新鮮で、ドレッシングなしでももりもりいけるぐら
 いっ
 おいしかったぁぁぁぁ
 
 ところで、京子も恐らくインターン終わったことやし、mikityお帰り
 なさいパーティーをしましょう!!!みなさん、ご都合のいい日をピックアップ
 してくださいねっ