心機一転、生きてます。 

April 27 [Mon], 2009, 21:38

本当に久しぶりにこのページを見つけた。
とっくに消えちゃったもんだと思ってて、
でもパスワードとかは指が覚えていました。

まぁ、そんなこんなで高校も無事卒業し、
今はデザインの専門学校に通っています。
クラスは人数が少ないからか、凄く仲良し。
なかなか女子でご飯食べに行くのも楽しいです。

今までは異性としか遊ばなかった時もあって、
でも卒業して別れたり、新しい出会いがあったり…
でも、ちゃんと女の子とも話せるようになりました。

そうそうそれから、一番最後に書いた日記では
彼氏と別れた内容で丁度終わってるんですが…
先月くらいによりを戻しました。てへへ。
別れてからも一緒に色んなところ行ったり、
お家で遊んだり、家族にも良くしてもらったり、
結局、私は成長できたのか?と疑問に思ってます。
でもやっぱり一緒に居られるのは幸せだな〜、と
つくづく思いますね。本当に幸せだ、私。

明日も学校です。心機一転、生きてます。
バンドもまだまだ活動して、ライブもラジオも出ます。
きっと、次に日記を書くのも随分と先になりそうですが、
私は私らしく頑張ります。…なんか作文みたいだなぁ。

さよなら 

June 23 [Mon], 2008, 14:01
久しぶりだなぁ…いろんなことがありました。
6.23も上手く行ったしね。本当に良かった。
あと、昨日の夜に、とうとう、さよならしました。
1年3ヶ月かぁ…長かったね。楽しかったなぁ。
普通に友達に戻れたから良かったかなぁと思いますね。
これからは友達として普通に遊ぶぞ!海もボーリングも約束してたしね★
幸せだった。ありがとね。
精神年齢が20歳になったら迎えに来いよこのやろう!!(`・ω・´)

オープン\(^O^)/ 

April 08 [Tue], 2008, 21:39
久しぶりの日記…私、生きてますよ!★ヘ(^ω^)ノ
今日はテストだったので、朝から頑張りました。
ロト6並に数字書きました。全く分かりませんでした。
今から採点します。怖いです。いやーん。
1年生が見学に来てました。みんな若いぜっ。
元気イパーイな子達が入ってくるのが楽しみだなっ♪゛
明るい曲が作れそうな気がするぞぉおおぉぉっ!
りゅうまに適当にコード言ってもらったんだけど、
思ったより良い感じにいけそう!早く歌詞考えようっ!

おまえ 

March 21 [Fri], 2008, 22:49
今日は最後の授業ってことで、ビデオ見たり、自習だったり、
もうなんかほぼ自由な状態でした。楽でしたね。えへへっ。
放課後は最後のザクロ練習日でした!頑張ったよ〜!!
ていうか、かなり上達してると思うんだよね、うん。凄いよ。
普通に最後まで通せるようになっててビックリです!!
部活終わってから、8時からたけると2人でマックでご飯☆
いつもこんなことしないから、変な感じしました!(・∀・)笑
でもちゃっかりしてたので、色々楽しかったです!♪゛

じんましん 

March 18 [Tue], 2008, 18:52
今日は1時間目にすべらない話を見ました☆(^ω^)
それから午後までずっと掃除!普通に疲れた〜!!!
放課後、やっべ、まじめっちゃ髪切りたい!!(゜∀゜)
と思ったので、カットモデルの予約しました。えへへ。
27日(木)にバッサリいってきますですはい。
ミディアムウルフくらいにしようかと思ってますっ。
多分、予想しているより短くされるだろうけどね…(ノ∀`)
量減らしたいし、髪型変えたいなーと思っちゃったから、
彼の好みなんて無視して切っちゃいます!ごめんね☆笑
前髪切らないで長いままにしておけばよかった…(´;ω;`)

修学旅行...3月5〜10日 

March 10 [Mon], 2008, 20:59
1日目...☆
 朝の5時20分に学校集合という、凄い無茶振り。早すぎです。(ノ∀`)
 それから空港行って、東京を経由して北海道へ!!思ったより寒くない!!
 1℃だったんだけど、晴れだから今日はプラスの気温で暖かいです☆
 とか言ってて、沖縄との違いを感じました。バスガイドさんカワユス!
 それから、1時間くらい自由行動があったから、織田ちゃんと会って、
 少しだけ観光してホテルへ!露天風呂最高でした!!♪゛
2日目...☆
 一日中スキーだったんだけど、少し雪降ってて、雪の結晶が、
 めちゃくちゃ可愛かったー!☆スキーの班で、苦手な女子がたくさんで
 気まずかったんだけど、全員へたくそでなんかもう、インストラクターの
 若い男の人がかわいそうなくらいだった。でも凄く楽しかった!!(・∀・)
3日目...☆
 お土産買いに行ったり、ジャンプ台に行ったり。めちゃ高かった…(´;ω;`)
 それから北海道にお別れを告げて、東京へGO→!☆゛
 悪天候で飛行機が遅れて、ご飯も遅れて、コース料理だったんだけど、
 凄く堅苦しくて、北海道のご飯が美味しかったです…うぬぅ…(ノ∀`)
 ていうか、たけるの班と部屋が隣っ!ベランダからこんぬつわ☆ヘ(^ω^*)ノ
4日目...☆
 東京ディズニーランド♪たけるの班だけはシーという最悪な場面でしたが!笑
 なんか怖いのとか色々乗れて、なかなか楽しかったです!!
 土曜日とかぶってしまって、かなり人が多くてくたくたでしたけど!
 たけるのお土産にストラップ買って、一緒につけますた。にひ。
5日目...☆
 自由行動!ってことで、まずは秋葉原に行って来ましたー☆
 別にそんなに面白いものなくて、ドン・キホーテに行きました。
 5階は全部コスプレ衣装でまじビビりました!メイド喫茶並んでたし!笑
 ゲーセンで麻雀牌ストラップ、ミッキーの時計ゲットしますた♪
6日目...☆
 雨の中で、最後の東京。国会議事堂の説明は爆睡でした。
 バスの中も飛行機も爆睡で、気付けば沖縄でしたね。笑
 最後の最後まで色んな思い出作れて、楽しかったです!!(^ω^)

 

February 24 [Sun], 2008, 20:31
久しぶりに部活して、練習して、おしゃべりして、
たけるを待ちながら曲作り。告白する曲です。えへへ。
可愛い恋愛を目指してみたけど、歌詞難しいなぁ!!
恥ずかしいんだけど、それがまた面白くて楽しいです!
それからたけるとマックに行って、おしゃべりして、
本屋に行ってから歩いて送ってもらいました。
久しぶりに外で遊んで、楽しかったです。

アフロマニア 

February 23 [Sat], 2008, 20:27
まぶちとなっちとルナでお買い物へGO→☆゛
お菓子とか色々買ったら荷物重過ぎました!!
そんで、ルナとコザまで歩いて1時間半!!長い!笑
アフロマニアのライブ行って来ました!
初めて聞いたんだけど、面白かったし楽しかった!!
しょっぱなからキャップも飛んできたし!ゲットしますた!
アフロマニア、初ワンマンライブお疲れ様でした!!

にゃんにゃん 

February 22 [Fri], 2008, 21:11
現代文.57点*世界史.56点*日本史.63点*でした。
もうちょい勉強するべきだったなぁ…どんまい(´・ω・`)
ケントに余裕で世界史負けたー!!2弦あげなきゃ。笑
お昼は軽音部で写真撮影。みんな個性強いなぁ。笑
放課後、卒業式の貼り絵をしてから、部室へGO☆
ザクロは来なくて、ルナちかと曲作りっ♪
最初の方が出来たので満足です!いえい!

腰と首 

February 21 [Thu], 2008, 20:18
今日でテストが終了。なんとかどうにかなりました。ぐひひ。
家庭科.76点*化学.84点でした。返却早すぎる〜。
数学はきっと赤点です。怖いです。もういらないです。
今日はたけるとも色んな話できたし、良かったです。
やっぱり、もうちょい色々考えないとなぁ。うん。
考え方とかが大人みたいになればいいんだけどね。
久しぶりにパントムを見てめっちゃ嬉しかったです。えへへ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoganaitahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる