ホメる日だったのになぁ 

2007年07月23日(月) 0時20分
今日はホメる日でしたね。
でもまた時間がなくて0:00まで後15分で急いで村人達に話しかけ
テキト〜に褒めてきました・・・

可哀想な村人達・・・

さて、少しずつブログの引越しが進んできました。
こちらにリンクを載せようと思います。

7月20日は実はゆうにゃんの誕生日でありました
その様子をチラリとあちらに書いております。
こちらをやめるのも寂しいですが・・・
お知らせでした。

http://feather179.blog112.fc2.com/

でももしかしてまた戻ってきたりして・・・
優柔不断ですみません。
使い勝手のいいほうにします。


初めての通信 

2007年07月18日(水) 14時49分
今日は初通信。

あかねさん、とてもお世話になりました
何をしていいのかわからずオロオロ
文字を打つだけで精一杯で歩き回るのもノロノロ(−−;)
お話もうまいことできなくて申し訳なかったです

でもとっても楽しい時間で
お友達が村に来るとこんなに賑やかになるんだなぁと嬉しかったです


あ〜〜〜〜でもしまった〜
写真に収めさせて貰いたかったです・・・
やっぱり、忘れるぐらいいっぱいいっぱいだったのね私・・・
とてもかわいい衣装を身につけ髪型とかも凝ってらして
動きも早く(笑)私の前を風の様に通り過ぎる姿は素晴らしかったと思います

たくさんスーパーで買い物をしてもらい、ありがとうございました
ちゃんとデパートになるのかなぁ
もう最初からしない限りは自分の所でスーパー以前のお店を見ることは出来なくなるけど
たぬきちのぼっちゃん姿見れると思うと楽しみだなぁ

とりあえず今はこの興奮を書きたかったので終わり

とにかくお世話になりました。
先ほども言いましたが、また遊んでやってください。
そしてそちらにもおじゃまさせてくださいませ。



ただいま接続準備中 

2007年07月18日(水) 11時51分
初めての通信をしようとしてるところです。

しかし・・・PCの方がまだつながりません。
DSの方は「接続しました」になるのですけどね・・・



出来次第、こちらに追記します。

こちらは通信終了後削除予定です。





追記

繋がった〜〜〜
天国への扉が開くように門が開くところは感動ですね

感動したので思わずパチリ


よし今から昼食食べてこよう

〜私信〜あかねさんへ
ともだちコード登録はしていますがもしつながらない時は
ご連絡ください

ではではよろしくお願いします

13時から通信開始予定です

更に追記
ただいまより通信開始します13:00〜16:00まで開門予定

カブ買いとムシ渡し 

2007年07月16日(月) 1時31分
今日は用事があり、とりあえず朝出る前に3人でカブを買い

少しだけたぬきちのスーパーを何か大事なものは売ってないか確認しお出かけ。

今日は「ムシ取り大会」だったので
帰ってきてギリギリ1時間で前日&おとといで捕っていた「アレクサンドラアゲハ」を村長さんに渡し
また私用・・・

2匹だけしか渡してないし・・・誰かに記録抜かれただろうなぁ
魚釣り大会ではいつもそうなので。

こんな「おいでよどうぶつの森」生活は寂しいなぁ

明日もお出かけ・・・

ゆっくり「おい森」生活したいなぁ(贅沢)

こんなに早く 

2007年07月14日(土) 0時57分
昨日宣言した「スズメバチ」捕獲

実現しました〜〜〜

やったぁ

3匹失敗しもうダメだ・・・と諦めていた所


逃げずに、スズメバチの巣が落ちてきたら

Yボタンを押しあみをすぐ構え、Bボタンで画面を戻し、すぐにAボタン連打。

この方法で取れました

それまでは逃げてあみを構えてとしてたけど無理でしたから・・・

運なのかもしれないけど、スズメバチがなかなか取れないというあなた。

試してみてください

タマゴのかせき 

2007年07月14日(土) 0時27分
最近化石を掘っても博物館に寄贈されているものばかりで
ちょっとつまんなかったのですが
今日「タマゴのかせき」をGETしました

かせきが結構集まってきましたよ〜
全部集まるまで楽しみですね

捕まえてやる〜 

2007年07月13日(金) 1時02分
突如思った

そうだ、もしかして「金のあみ」ってムシリストコンプリートしないともらえないんじゃ・・・

調べてみると確かにそう・・・

いや〜私の最大の難関

スズメバチ

も捕らなくてはいけないじゃないですか

捕り方も検索検索。

すぐにあみを持ってとか
逃げて急に曲がってスズメバチの不意を付いて捕るとか
書いてあるけど、鈍い私にはそれが難しいんだよ

慣れるしかないのですね・・・
よし、今日はもう全部木を揺らして全部刺されたから(爆)
明日から挑戦してみよう

待ってなさい〜〜〜スズメバチ〜

花園おとこ 

2007年07月12日(木) 0時05分
これは「キミぴょん」がスミちゃんに話しかけた時の事。

「ゆきポン」に会ったよって。

で、スミちゃんから見た「ゆきポン」はこうらしい・・・



花の水遣りをしてたから花好きだねって言いたいのだろうけど

「花園おとこ」って何だかラグビーな感じがするのは気のせいですかね(笑)

座布団1枚 

2007年07月12日(木) 0時01分


喫茶店の「ハトの巣で」考えたのかな?

うまいっっっ

さしだしにんふめいさんに座布団1枚っ

ボッタクられた(笑) 

2007年07月10日(火) 22時50分
モサキチ〜〜〜

「2100円あればいいものあげる」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうにゃん
読者になる
ヲタクです。

好き
☆おいでよどうぶつの森DS
ヲタク村になりつつあります。
Wi-Fi通信可能、お友達いません
で自身なし
友達コード:0172-8321-0215


☆男性声優さん
神谷浩史さん
野島健児さん
石田彰さん  ほか

☆BL(特にCD)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうにゃん
» ホメる日だったのになぁ (2007年07月25日)
アイコン画像あかね
» ホメる日だったのになぁ (2007年07月24日)
アイコン画像ゆうにゃん
» 初めての通信 (2007年07月22日)
アイコン画像ゆうにゃん
» 初めての通信 (2007年07月22日)
アイコン画像あきぴ
» 初めての通信 (2007年07月21日)
アイコン画像あかね
» 初めての通信 (2007年07月20日)
アイコン画像ゆうにゃん
» ただいま接続準備中 (2007年07月20日)
アイコン画像あかね
» ただいま接続準備中 (2007年07月18日)
アイコン画像ゆうにゃん
» こんなに早く (2007年07月16日)
アイコン画像ゆうにゃん
» 捕まえてやる〜 (2007年07月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE