完全に引っ越しました 

2006年02月25日(土) 2時53分
 
完全引越し決定

ですので↑で宜しくお願いします

引っ越します 

2006年02月15日(水) 22時17分
画像が5個しか載せれないという切なさから、やっぱり引っ越す事にしました

新住居

まぁ、使えなかったらまた戻ってきます(笑

とりあえず1ヶ月しか契約してませんのでお試しです

多分なんとかいけそうです

リンクは・・・軌道に乗ったらお願いしにお邪魔します(笑/出戻りなったら二度手間ですのでι

メールぶっこ!? 

2006年02月14日(火) 21時40分
ひぃぃぃぃ!!メールが送受信しなくなってるぜよ

早速問題発生ですか・・・早いよ・・・orz

ネットは繋がるのに何で?? ワタシ何モシテナイヨ??

使えなくても何とかなる事はなるけど、和樹ンのメルマガとかそうゆうのは全部こっち使ってるから、チョット!!

くそぅ・・・明日で退職じゃなかったらなかなか電話もできないところだったから良かった(笑

明日は退職記念日 

2006年02月14日(火) 21時17分
ジャンプ感想はもう火曜なので今週は無しにしときまふ

まぁ、NARUTOもそんなアレだったし(扉のカカシもノーコメントです/笑

銀魂は面白かったジャストドゥーイット

はてさて、全然実感無いですが明日で退職となるワケで。

いつぐらいに「あぁ、自分アソコ(職場)辞めたんだよなー」って思うもんなんかな?

ぱんださん(退職するんでPさんとか言うのもう止めるよ/笑)との楽しい昼食も今日が最後でした

それを考えると寂しいなって思うけど・・・それさえも実感が無いですι

さてと、辛気臭いから考えるのはこれでお仕舞い♪

辞めたら毎日のように買い物に出掛けたいと思います

(注:買い物と言っても服とかそんなんなんで。聖地に足繁く通うとかじゃないんで、そこんとこヨロシク

オケーション 

2006年02月12日(日) 14時01分

カラオケ中♪

2/22に配信です

ついにきた真剣勝負(笑)

ドリライは即ゲット★

マベラジ 

2006年02月08日(水) 23時53分
クルージングの件でお知り合いになった方にダビングしてくれるそうですv

聞き逃したって言ってみて良かった・・・

ファンとしてたるんどる!って怒られるかなって思ったんだもん(笑

あと、和樹ンが載ってた中日新聞がヤフオクとかで出回ってるそうですね

そこで記事の写真が見れるらしいから後で見にいこっと♪(笑

写真集発売の握手会(?)のチケットも売られててけっこうな値段になってるらしいし・・・!

ファンの足元見て金儲けをする・・・何の世界でも見られる事ですね(苦笑

和樹ンは今まさに旬の餌食ですものねι

ドリライ3rdは行く事になりましたv 死ぬ気でチケットゲットです・・・!

話は変わって↓のシークレットバトンですが、私は凄い勘違いをしています(恥

Pさんが質問を見えにくくしてた意味がやっとわかったんだって(笑

また話は変わって、銀八先生を取ってきました、まだ読んでません

美容院に行った時に暇潰しに読みたいのでまだ手をつけませんよ

賛否両論・・・これも何につけてもある事だけど私はどっち派になるかな〜?

さて、昼寝もしたしシムやります朝まで(笑/寒いんで明日出掛けるのやめますι

あ、NARUTOアニメ見ましたけどアレは・・・感想とか特に何も無いんで今週もパス

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・・・!!! 

2006年02月07日(火) 0時15分
和樹ンのラジオを忘れていたァァァァ!!OTZ

あぁ・・・もぅ・・・土曜日の事ですけどね・・・(思い出すのも遅いよ!

ってか、今和樹ンのサイト見に行ってなかったら思い出してなかった・・・!!

やっぱアレだね。書き込めるカレンダーとかそろそろ要る歳になったのかもしれないよね

手帳とか持って書いたとしても見ないからダメだしね・・・

ってか書く事がそんなんばっかになりそうで悲しいしねι

にしても・・・何話してたのかな??

また調べなきゃ・・・めんどく、ゴホンッゴホンッッ!

それにしてもドリライ3rdですが、オールスタンディングなんてヲタクに優しくない事しますよね(笑

会場してからずっと立ちっぱなんて・・・酷いや酷いや!

しかも平日やし・・・とか言っても凄い人入るんだろうなー(笑

シークレットバトン(←これがタイトルですか?/笑 

2006年02月06日(月) 22時43分
今日は(も)書く予定では無かったんですが、Pさんから何やら卑猥なバトン(笑)を頂いてたのを思い出したので答えてみます

っつーか、今日仕事Sさんがまァーた休んだのでPさんと二人っきりでしたι

退職まであと数日・・・なのに最後の最後まで負担をかけてくるクソガキめっ!

ホースみたいな楽器でケツを執拗に責め続けてやりたいです

バトンは長そうなんで追記にて↓

WJ10号感想パートU 

2006年02月05日(日) 2時04分
その名の通りパートUですね

追記ね、うん。

WJ10号感想 

2006年02月05日(日) 1時20分
お〜寒ぅ〜・・・早売りは恥ずかしいぐらい近所で買えるけど新巻買ってなかったので自転車でえっちらおっちら頑張りました

Pさんも付き合ってくれたので生きて帰れる事が出来ました
一人やったら泣いてたね

家帰って銀八先生買い忘れた事を思い出しました・・・orz
もうセブンで注文しました(笑/寒いねんもんっ!寒いねんも〜んっっ!!

感想は追記でつ★