メッチャε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

2006年02月02日(木) 19時38分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ
そろそろ入試のしゅうばんデスョォォォォ(○′3`)♪+゜
ぃちぉぅぃまんとこ一校ぅかりましたぁぁぁヾ(●´3`)人(´ε`●)ノ
自慢話になっちゃってしまぃましたウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!許して
チャッピーゎとっても元気になりましたぁぁぁぁぁぁww
それと・・・・ルークPC直ってょかったねぇぇ(*´∀`*)ノ
でゎww(‰≧μ≦)ノシ    byチャッピー

猫と同じwジコチューですw 

2006年01月26日(木) 19時43分
相方になにもいゎなぃで、スキン変更した!!!ァタシです!!!
まぁwこれこそ自己中心的ですねw(´∀`●)ノ
パソコンがやっとなおったからってァタシめっちゃ調子のって松アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! ⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡ ズササーうるせぇ!
。:゚(。ノω\。)゚・。ごめんちゃぃ。。。(←調子のりすぎました;
ぁたしの猫のルークゎ運動もしなぃでごろごろしてるので。。。いいなぁ・・・っておもうばかりです・・

チャッピーが;; 

2006年01月15日(日) 20時57分
なんとぃつも元気なチャッピーが元気がなぃのです   たぶんカゼだとゎぉもぅんですがねぇぇぇ
だれか!!!!猫を元気にさせる必殺技がぁったら教ぇてさぁぁぃ!!!!
それでゎwwチャッピーからの報告でしたぁぁ

今日ゎ・・・・・ 

2006年01月14日(土) 22時36分
きょうゎチャッピーが新技をマスターしましたぁぁぁ
なずけて・・・・『こたつスラィディング☆★』デスww
こたつの上でスラィディングをするとぃぅ技デス(*´∀`*)ノ
ダケド・・・・・ときどきぃきぉぃをつけすぎてコタツからぉちることもシバシバ
とぃぅコトで今日の報告ゎこのへんでぇぇぇぇばぃなら

初めての日記☆ 

2006年01月13日(金) 16時19分
今日ゎチャッピーが、学校を休んだぁ。。。大丈夫かぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!?????

ぃまゎ友達の家にきてますwそこでぅってますw友達ゎおせんべを『ぽりぽり』と・・・・(((笑)))
サラダせんべいです・・・wwwそんなのどうでもいぃか。。。汗w

うちの猫ゎぁぃかゎらず、かみかみしてます・・・きずだらけぇぇぇ。。(泣)
とゅうゎけで報告おゎり!!!!早っ!!!

ォハツ(*´∀`*)ノ☆★ 

2006年01月12日(木) 21時48分
今回ゎ・・・・・
  『かゎぃぃ♡♡ニャンコの写真をのせましたぁぁぁ飼っている猫でゎなぃんですが・・・・PCの中にぁったんでのせちゃぃますぅぅぅww  

チャッピーandルーク★ブログオープン!!! 

2006年01月11日(水) 15時46分
ブログオープン
こんにちゎ(゚∀゚*)ノチャッピーandルークでぇす
このたび、私たちゎ共同ブログをつくっちゃぃました(≧∀≦)ノシ
二人トモネコを飼っていてニャンコ大好きですっ
これからゎいっぱいネコについてイロAかいちゃいますぅ
写真なども公開するのでお楽しみにィィィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チャッピー
» 猫と同じwジコチューですw (2006年02月02日)
アイコン画像★チャッピー★
» 初めての日記☆ (2006年01月13日)
アイコン画像チャッピーww
» ォハツ(*´∀`*)ノ☆★ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekodoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる