パジャマに隠れて獲物を狙う猫の動画

August 17 [Sun], 2014, 15:10
前足を2本出して獲物を狙う猫ちゃんの姿がカワイイ!!



パジャマが何やら膨らんでいるぞと思ったら・・・
猫が隠れていました。
ツンツンすると、激しく反応。
おもちゃで誘うと、カワイイ白の前足でキャッチ!
メチャ無茶カワイイ!!
どうして猫は人間がかわいいと思うしぐさを熟知してるんでしょうか?

クッションが気になる猫の動画

August 17 [Sun], 2014, 15:12
クッションの中に何かいると勘違いしてる?!



クッションの中に何かいるんでしょうか?
しきりに前足で探していますが。
このビーズのクッション特有の触り心地が気になるんでしょうか?
この動画のUP主さんによれば、このビーズのクッションの音が気になるということですが、それにしても激しいですね^^
ジャンプしたり、頭から突っ込んだり^^

コンビニのコピー機の上で堂々と寝る猫の動画

August 17 [Sun], 2014, 15:12
触られても動じません^^



これはスゴイ!
ノラちゃんですかね?
首輪がないので多分そうだと思います。
コピー機の上にデンと。
撫でられても動じない。
この地域の人たちはコンビにの人もお客も優しいんじゃないでしょうか。
嫌なことをされたら居座らないですもんね。
顔がえびす顔です^^


ルンバに乗る猫の動画

August 17 [Sun], 2014, 15:13
ルンバに乗る猫を見て家族大爆笑です^^



これは笑えますね^^
自分から乗ってきたんでしょうか?
「ぶつかんないでやって」
おかあさんの訴えwww
そして大爆笑!
撮ってる娘の爆笑!
浅田真央もビックリの大回転!


扇風機でも目が回らない猫の動画

August 17 [Sun], 2014, 15:13
扇風機の羽を目で追う猫



扇風機ぐるぐる〜
早いときはクルクルしませんが、
スピードが遅くなると、クルクルしだす^^
目が回らないんでしょうかね。
うち猫は扇風機が怖いのでやりませんが
この猫ちゃんは大丈夫なようです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekodouga19
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる