メール 

2007年04月14日(土) 23時17分
好きな人が遠くにいると、続かないという人が多いですね。


続かないと思います?


続く、続かないかはどれだけ連絡を取って近くに感じるかやないかなとも思います・

やけどね、今連絡を取ってません。



というか、連絡が来てません 笑




メールを打ってそれに返信して、受信して、返信して、受信して・・・

そーやってメールは続いていくのに、受信が途切れてますねん。




受信が途切れて寂しい時、返信して返信してってメールを打ちます?

たらこは、メールってのは1:1ってのが普通やと思うから、なかなかそれが受信を待たずにメールを送るってのが出来ないんですね。




ほとんどプライドのないたらこの、唯一のプライド♦


追っかけて追っかけてはしないんです。

メールが帰ってこなかったら、ひたすら待つ。待って待って待つ 笑




只今、その状態中。






どーも 

2007年04月12日(木) 21時59分
久しぶりにヤプログに帰ってきました、たらこです(p'v`q◆)


4年大学に実家から通っていて、只今2年生です。

毎日授業にバイトに、それなりに充実した日を送ってます。

今年は秋に国家試験があるので、もうそろそろ勉強しようかと思ってるところ・・・

将来の夢は観光に関係した仕事ッ!できれば、テーマパーク

好きな人とはかなり離れているから、ちょっと不安な日を送ったり、寂しかったり・・・



そんなたらこをよろしく($'v`○)b
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekodotocom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる