三毛猫軒、移店します 

2007年03月09日(金) 0時29分
こちらのアドレスに移転いたします
お手数ですがリンク先等の変更をお願いしますね★


http://mikenekoken.nyanchoco.bitter.jp

なかなかうまいよ 

2007年03月04日(日) 3時36分
ちょこづつみ★(ΦωΦ)

もちもち餅の中に きな粉チョコ…というか きな粉をミルクで練りました的な、素朴な食感のチョコが入ってます★

もちっとしゃりっとな食感が好きな私には最高ですね

もう少し甘さ控え目でもいいかなぁ



…と写真は抹茶味です
きな粉の画像消してもた!!

抹茶の方がほろ苦甘♪で、こっちのほうがわたしは好き!

チョコ中毒 

2007年02月26日(月) 0時32分
愛する31アイスクリームに
『ちょこ中毒』なる名前のアイスが!!!

食べないわけにはいきませんよ♪


さらにおもちゃ屋さんで
板チョコ消しゴム と
チョコテープ(修正テープみたいなのでチョコ柄)を購入!


いや〜

チョコチョコ〜
チョコチョコ〜♪

魅惑の飲み物 

2007年02月22日(木) 13時34分
ニュー サン キング!

もうすぐ春ですね 

2007年02月21日(水) 21時27分
病院の帰りにふと

うぐいすが枝にとまったんですが、飛んで行ってしまいました

ぽかぽか陽気やね〜

携帯しばしの別れ 

2007年02月18日(日) 3時00分
携帯を修理に出しました。
代用の機種がちょっと前の機種で懐かしい感じになりました(笑)

アンテナ伸びるのよ〜(笑)

わー

W43Tピンチ 

2007年02月16日(金) 0時39分
きましたー。

携帯がコワレター。

ボタンを押してもなかなか反応しないし
パタッと閉めたら勝手に着うたフルが流れだすし
ほっといたら2時間くらいで充電切れるし

(>曲<)ガ!!

どうしよ〜
20日まで休みないのに〜

新居 

2007年02月13日(火) 1時20分
友達の結婚式の引出物が
カタログから選びなよ
的な感じだったので


シルバニアファミリーの家具セットにしました★


なんとお洋服までいっぱい入ってて

プチブラ達が着れちゃいました!

ステキ!


わたしもこんな家にすみたーい★





★あらためまして はじめまして★ 

2007年02月10日(土) 0時00分
あらためまして。 はじめまして。
にゃんともうします。

最近あまりにブログをほったらかしにしていたので
仕切り直し(笑)

昨年終わりごろからなんだかいろいろなことが滞ってたので、
今年は3月から新年です!

Mixiからも見れるようにしてみたのだけれど、
これってどうなのかしらん?
まだまだ「いんたーねっと」というものはよくわからん(笑)


猫処・三毛猫軒へいらっしゃいまし。

お久しぶりです 

2007年01月28日(日) 22時35分
今日は珍しく20時半に地元の駅に着いたので、ミ○リ電化の中にあるおもちゃ屋さんに寄り道してみました。

とりあえず何か買いたくて(笑)
食玩系コーナーへ


ふと4年くらい前から出てる 悪魔フィギュア シリーズを発見★
実は悪魔とかクリーチャー好きなんで、前から集めたかったのー

とかつぶやきながらひとつ買ってみました

んが



虫とおっさん でした




他は羽はえたライオン人とか馬頭な人とか月の精とかなのに


あーなんか

最近のツイてない感が増した気がする(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(猫)三毛猫工房
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 三毛猫軒、移店します (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 三毛猫軒、移店します (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 三毛猫軒、移店します (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 三毛猫軒、移店します (2008年09月25日)
アイコン画像ぴのこ
» 三毛猫軒、移店します (2007年03月09日)
アイコン画像みけにゃん
» チョコ中毒 (2007年02月26日)
アイコン画像ぴのこ
» チョコ中毒 (2007年02月26日)
アイコン画像にゃん
» 携帯しばしの別れ (2007年02月18日)
アイコン画像松ぴろ
» 携帯しばしの別れ (2007年02月18日)
アイコン画像にゃん
» 新居 (2007年02月18日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる