ご支援報告

October 19 [Sun], 2014, 14:20
ねこびやかさんに預かっていただいていた、T子さんより3000円いただきました。

T子さんのおうちにも片腕をなくした猫さんがいると、ねこびやかさんより伺いました。
ちょっと親近感をもってしまいます。
片腕猫さん、元気に過ごしていますように(*^^*)
ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

御崎ガラス舎さんより、ガラス作品を寄付していただきました。

ちょっとピンボケ、、ごめんなさい(´;ω;`)
チャリティ販売をさせていただきます。
ありがとうございますm(_ _)m!!

とらまる&ちびとらのトライアルをしていただいているMさまより、ワクチン代など実費のほかに、少しですが多めに、とご支援金をいただきました。
11000円も多く入れてくださいました。
少しじゃないです!
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

先日、メールチェックをしたところ、手作りで猫ベッドを作って販売し、その売上を猫ボランティアに寄付していらっしゃるという方からメールが来ていました。
なんと、今回「御崎ねこだすけチャリティ」にご寄付くださるとのこと!

えええっ!びっくり!!
里親探しサイトで私の投稿を見て、ブログを読んでくださり、今回は私たちに、と決めてくださったんだそうです。
まるでサンタさんが降ってきたようなお話。
毬屋雷蔵堂さま
心をこめて作られた猫ベッドの売上から、2万円という大金をご寄付くださいました。
とてもしっかりと作られていてステキな猫ベッド。
なかなか入手困難みたいです。
そりゃあ、工場で大量生産されているものより100倍もステキですよね!

いろんなボランティアがあるものです。
感心してしまいました。

実際に猫を保護したり、TNRしたりするのもボランティアですが、Kさまみたいに預かって愛情を注いでくださったり、ご自分で作られたものを寄付してくださったり、その売上を寄付してくださったり、会ったこともない私たちに大切なお金を託してくださったり。

皆さま、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。

お金は大切です。
もちろん、お金だけが全てでは決して無いのですが、お金がつかえることで確実に救える命がたくさんあります。
もう少し、手を伸ばしてみますね!

こちらもおうち募集中!
マヨ・タマ・リサ
  • URL:http://yaplog.jp/nekodasuke/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
とん子さま
sumi kimuraで検索していただくと見つかると思います!
よろしくお願いいたします(*^^*)
October 25 [Sat], 2014, 16:08
とん子
Facebook、アカウントはあります!
ほとんど何も書いてないのですが(笑)
「ねこだすけ」さんで検索したら、出てきますか?
October 25 [Sat], 2014, 13:05
とん子さん
ぜひ「ハンデのある猫クラブ」つくりましょう!
フェイスブックはされていますか???
October 25 [Sat], 2014, 0:42
とん子(1427)
ブログ、検討してみます!(*^^*)
知識がないので、調べるところからやってみます(笑)

インスタグラムには〈たま〉の写真と、ねこびやかさんの写真も載せさせてもらってるので、もしされてましたら検索してみてください♪m(_ _)m

ハンデのある猫クラブ、いいですね!~(笑)
October 24 [Fri], 2014, 1:58
とん子さん

ご寄附も、コメントもありがとうございます!
なんだかおこがましい気がして、ボランティア用の口座を作っていませんでした。
そういう口座がある方が、ご寄附いただく方にも便利かもしれませんね(*^_^*)

たまちゃんというんですね。
よかったらブログとか書いていただけないでしょうか。様子をみれたら嬉しいです(*^_^*)

ハンデのある猫クラブとか作っちゃいましょうか(笑)
October 21 [Tue], 2014, 23:57
しぃママさま
わ!ありがとうございます(*^_^*)
毎月、第二日曜日の朝にお店の前で「御崎マルシェ」という朝市をやっています。もしもタイミングが合えば、その日にいらっしゃると楽しいと思います。

お会いできるのを楽しみにしていますね!
そのときにはぜひご連絡ください。
sumiあっとまーくakodantsu.com
October 21 [Tue], 2014, 23:54
とん子(1427)
載せてもらえて嬉しいです(*^^*)凪ちゃんの記事から、私も親近感を感じてました!両想いになれて嬉しいです(笑)片腕の〈たま♀〉元気です\(^o^)/

お時間取ってもらわなくていいようなお渡しの方法が、ねこびやかさんにお預けすることしか思いつかなかったのですが、別の方法の方が良かったらまた教えてください(*^^*)
October 21 [Tue], 2014, 13:55
しぃママ
姫路の東の端に住んでいます。
品物がたまるまで、だいぶん時間がかかるので、たまったら、ねこだすけさんのお店に行きたいのもあるので、まだ先ですが、持参しようと思います。
October 21 [Tue], 2014, 8:05
しぃママさん

ありがとうございます(*^_^*)
とってもとっても嬉しいです!!
どんな物でも大歓迎なのですが、
しぃママさんは姫路にお住まいでしょうか??
きっと、売上よりも送料の方が高くなってしまいます。。
私が受け取りに伺えたらいちばんいいのですが。。

でもでもお気持ちがとても嬉しいです。
いつもこんなご好意でがんばろう!という気持ちになります。
ありがとうございます(*^_^*)

October 20 [Mon], 2014, 22:35
しぃママ
私も品物がたまったら、色んな保護団体にチャリティーバザー用に送っているのですが、ねこだすけさんでは、どんな品物がバザーで助かりますか?
できれば少しだけでも協力したいと思いまして…
October 20 [Mon], 2014, 7:38
ぼーずさん
いつもありがとうございますm(__)m
人生で、飲むことも大切ですよ(笑)
また明日からがんばる力になります!

里親さん決定したときはとっても美味しいです\(^o^)/
October 20 [Mon], 2014, 1:22
ぼーず
 私もまたご支援させていただきますね。私が出来る事はお金ぐらいだけですから。
 同じお金でも、命が救えるのとハゲたのんべえが呑み尽くすのとではやっぱり違いますからね(笑)。
 お金は有意義な、生きた使い方をしたいですね。
October 19 [Sun], 2014, 20:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海ねこチャリティ
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像御崎ねこだすけチャリティ
» 動物愛護センターからの猫たちです (2015年11月10日)
アイコン画像しぃママ
» 動物愛護センターからの猫たちです (2015年11月09日)
アイコン画像御崎ねこだすけチャリティ
» 動物愛護センターからの猫たちです (2015年11月09日)
アイコン画像しぃママ
» 動物愛護センターからの猫たちです (2015年11月09日)
アイコン画像御崎ねこだすけチャリティ
» Art&Smile!動物愛護週間にイベントをします (2015年09月23日)
アイコン画像かんべい
» Art&Smile!動物愛護週間にイベントをします (2015年09月22日)
アイコン画像御崎ねこだすけチャリティ
» Art&Smile!動物愛護週間にイベントをします (2015年09月19日)
アイコン画像しぃママ
» Art&Smile!動物愛護週間にイベントをします (2015年09月19日)
アイコン画像御崎ねこだすけチャリティ
» こはく退院しました&収支報告 (2015年07月10日)
アイコン画像かねだゆうじ
» こはく退院しました&収支報告 (2015年07月09日)